いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕



白血球が一番落ちる週に入りました。

やっぱりすぐ風邪をひきます。


せっかく落ち着いた咳もぶり返し

地味に辛いチーン


肺転移があるから、どっちの咳か分からないけど、

痰が絡むので多分風邪でしょダッシュ


早く治さないと今週末はバザーで

馬車馬のように働かなくてはいけないのにゲロー



今日は娘の通う幼稚園で

お抹茶の野点がありましたウインク


月一回園でお抹茶教室があり、

年長さん達が習っているので、

今日は保護者達をおもてなしスター



なんでもイヤイヤだった娘が

接客し、抹茶を立てている姿に、

思わず涙泣


目に焼き付けておいて、冥土の土産に

なんて考えてまた涙泣


抹茶を飲みながらボロボロ泣いている

変な親がいると思われただろうな笑い泣き


成長が見られて幸せでしたキラキラ


ところで


いつも読ませて頂いているお医者さんの

ブログ、朗報をあげてくれました!


https://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12828597179.html


海外承認薬が日本人の治験期間を設けずに

早期承認される制度になる見通しスター


海外承認薬使わせて欲しい〜お願い


それまでがんばるグー星




治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️