いつもイイね&閲覧ありがとうございます💕 


お盆休暇いかがお過ごしですか?

台風がくるので忙しないですねアセアセ



先週のCT検査で多発肺転移と診断され、


ショックがかなり大きく・・・


どれだけ叩いても出てくる奴らに

ほとほと疲れてしまいました


けれど旦那が、新薬情報を調べてくれたり

元気づけてくれたので、立ち直れました。


イブランス、ベージニオの後継薬の治験とか

https://ameblo.jp/hubreast2018/entry-12784435532.html


なんだかんだ言って旦那には感謝しかないハート




お盆前の三連休は里帰りしました飛び出すハート


治療の方、最近どう?と聞かれたので


あんまり経過報告していないのに

いきなり肺転移とか、、、


もう年なのに、心配ばかりかけて申し訳ないなぁと、思いつつ報告したら


両親2人とも、

不思議そうなポカンとした表情・・・


実家に帰ってきて、

寿司やら肉やら食べまくって

TS-1休薬だから食欲MAXグッ

加えて娘と鬼ごっこして騒いだり、

川遊びしたり、


かなりワンパクに動いていたので、

そりゃあポカンとするよね笑い泣き


おばあちゃん「それはショックだったね、金銭的な援助はできるだけするから言って」

とだけ言ってくれました。



川遊び波

お友達親子とも行きましたが

実家からわりと近くに天然のプールがあるんですウインク

流れすごく緩くて危険は少ないスター

↑やっと結べる様になったアタシの髪



そして、これも実家の近くですが

B級観光スポット「ハニベ岩窟院」


洞窟の中には石川県出身の彫刻家が作った地獄のモニュメントが繰り広げられる

カオスな空間。


夏の肝試しにピッタリですニヤニヤ

娘めっちゃ怖がった笑い


いっぱい遊んだ後、


明日はいよいよエンハーツ投与日


どうか効きますように…お願い

副作用はどうかお手柔らかに…お願い





治療されている皆さんに

良い効果がありますようにお願いキラキラ

痛みが緩和されますようにお願いキラキラ


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️