共に頑張ってきた
リア友のSさんが先週旅立ちました。

Sさんは優しくてとても素敵な方
大好きでした。

2年前の女子会、ブログに書いていますが


この頃から、闘病仲間のご縁で

親しくさせて貰っていました💕


Sさんは、ここ数年で続々お孫さんが誕生して

若いお婆ちゃんに。


「あの子達は私に会うために、急いで生まれてきてくれた」


と、話しておられました。


スピチュアルな話も、Sさんが言うと

本当にそうなんだろうなぁ…と思えました。


抗がん剤が効きにくいため、

可能な限り行う切除手術。


何度も辛くて痛い思いをされました。


食事が出来なくなっても、


「またコニーちゃんとランチするのを

目標に頑張るよ」


って言って下さった。


貴女の強く生きる姿に、

どれだけ励まされたか分かりません。


ありがとうSさん、


おつかれさまでした。


ゆっくり休んでくださいね、


また会う日まで。



最後までお読みいただきありがとうございました❤️