今日は念願のがんサバイバー女子会が実現できました♫


同じ乳がんを9年前に克服した友人A子と、今も闘病中の癒し系マダムSさん、Sさんも私に負けないくらい天然な方で笑いあり、経験談での涙あり


起きることはすべて必然。

病気になったことも意味がある。

今頑張っていることは神様が見ているから、大事なのは信じて進む事。

100%信じた時、願いは叶う。


そしていっぱい笑って免疫力を上げる事。


そんな事を今日は教えられました


今日は免疫力がいっぱいいっぱい上がりましたお願い


ステキな出会いに感謝

生かされていることに感謝


スイーツを解禁!と言ってもささやかにソフトクリームだけ。写真はA子のチュー