昔からドリフのメンバーは加藤茶が大好きで
加トちゃんのブログ読者していた私。

若い奥様がアクセサリーショップを経営しているようで
いろいろと噂はあったのだけど
少しゴージャスなピアスが欲しくて
ホムペ眺めていたら、ドツボなピアスがありまして。。。
買っちまいました!

スプリングキラピアス(ピンク)

 
 
 直筆のメッセージカードがついていた。
意外とダイナミックな文字?
ホムペ見てケースに入って届くのかと思ったら
どうみても100円ショップのアイテムでの
ラッピングでちょいとビックリ。

  
夜の撮影だから輝きはお伝えできないけど
指輪くらい大きなリング型のピアスで
キラキラビジュー!!!
かなり気に入りました~

http://www.p-e.co.jp/?pid=87362617


ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)は、
消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。
ステルスマーケティングは「やらせ」が発覚すれば、
消費者からの信用を落とす
ことにもつながりかねない。
ステルスマーケティングは、自身の身元や宣伝が
目的であることを隠して行われることにより、
消費者をだます面や消費者に不利益をもたらす面を持つため、
国によっては法により規制
されている。

なんて、難しいことがステルスマーケティングに関して
wikiに書いてあったけど。
ほほう、国によっては規制か。
日本ではまだ甘々なのが残念だ。
今すぐどっかにしょっ引いて欲しい気分!

最近、私の身の回りでこれって明らかにステマ!
さらに詐欺だよなーーーー!!
みたいなことが発生していて
うっとうしいので記事を書いてみた。

先日の記事にも書いたけど、商品名および該当ハンドルネームと
本名は伏せておきますが、

あるエナジードリンクの
宣伝勧誘方法が絶対おかしい!
なぜか商品紹介のブログに
あるハンドルネーム(しかも本名も!)と
その人のブログのリンクが
必ず貼ってある!

夜中にもかかわらず個人から
FACEBOOKに「こうしろ、ああしろ」みたいな
上から目線で、命令口調で勧誘が来るし、
この間は、全然関係の無いLINEグループトークに
長々とお誘いの勧誘メッセージが来たので
速攻メンバーからキックしてやった。
他のメンバーはみんな仲良くトークやってますがwwwww
この人は某ドリンク会社の社員か?
何本もドリンク無料であげるから
宣伝をブログで書けなんて言ってるけど
いったい何本配ってるの?
これって、ハー●ライフ商法みたいに見える。
ブログで吐血するまでノルマ達成は無理みたいなことを
叫んでいたけど、
結局締め切りまでノルマ達成せず、
借金だけ抱えて1日1食コンビニ弁当食べるのが
やっとな人を私は知っているよ。
無駄なことやめたら?って思う。

そもそも、たかだか清涼飲料水のくせに
飲んだら疲れが取れるとか
便秘しないとかドリンク剤のように
効果効能を謳ってる時点で法に触れるのを知って
宣伝しているのかしら?

「効果・効能」宣伝するなら
指定医薬部外品もしくは
第3類医薬品or第2類医薬品
の指定取ってから出直して来い!


これだけ強炭酸が流行ってるのに
炭酸弱めを強調して宣伝するとか
何寝ぼけたこと言ってんの?

言っとくけどこのドリンク、
昨年の販売直後は、ツイッターなんかに
おいしいって記事はほとんど無い。
なのに、最近はおいしいとか
良いことばかりをアピールした宣伝ばかり。
だけど、その宣伝には98%以上
このドリンク会社からの提供でとかの紹介はなく、
個人からの紹介で~となっており、
その個人のブログへのリンク誘導がメインになっていると
言っても過言ではない。

先述したように

消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為
「やらせ」が発覚すれば、消費者からの信用を落とす

ってこと考えて、
人選を考えた方がいいんじゃないの?
日本語正しく使えるかどうかも、
選定した方が良いと思うけど?
いいね!やらコメントが
平均5くらいのブログやらSNSで
宣伝するのも効果あるの?
ペイパービューとかの審査もしてないんすかね?
こういうやつに限ってパワーブロガーとか
勘違いしてるんだよな、きっと。
この人がドリンク会社の社員じゃなかったら
すごーく大問題だと思う。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n232637

ここに書いてあったけど、私も

積極的にエナジードリンクを
飲む意味は皆無であると思う
このような清涼飲料水に1本300円以上
払うのなら、私は迷わず







ミンナミンC10本買うw
(上の画像はお借りしました)

つーことで非常に私は迷惑なので
こういう勧誘をしてきた方を

ブロックさせていただきやした。
そもそもちょっと知り合いになっただけで

協力してもらえる

と思い込む勘違いな女。
私は大嫌いだ。

いろいろな方から相談を受けたので
とりあえず書いた。

尚、このドリンク会社を誹謗中傷するつもりは
毛頭無い。
私は売名行為にこのドリンクを使った
この個人の活動が許せないので
勘違いなさらずに。

以上。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。







             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

とうとうこの日がやってきました!

 
 
当ブログが
こんなにもヴァニティボックスという検索用語で
ヒットし始める日を!
マイリトルボックスにも爆笑ですがw
しょぼいとかがっかりという検索用語で
ウチに来てくれるなんて!
ありがとぉぉぉぉよぉぉおぉぉ~

ということで、ヴァニに一言申す記事を書いてみることとした。

まさかとは思ったけど、やっぱりだよ。

3月号に入っていたフェルトソープという物体。

 

定価3000円以上の価値が
どうしても見い出せなかった私。

 

ネット上の卸問屋で卸値で投げ売りされてました!
くっそ、やはりか。。。しかも登録日みたら、
1年前くらいから登録されてるし。
ということはまた大量に在庫抱えたから
タイムセールボックスとかに入るわけで、
3000円以上の現品がひとつは入るからお得だよ!って
マーケティングするわけですな。
これはしばらくもちそうだ・・・・。

無料登録したら卸価格見れるかね?
(見たら価格アップするからね~)

3月分は内容もさることながら問い合わせの対応も最悪祭!
私以外にも多々嫌な思いをしている会員がいる模様なので
確認できた内容をご紹介したい。

3月分、フェルトソープとデリケートゾーンの
ラブホアメニティのパウチサンプル2個だけの
パターンがあった。


投稿写真

あまりの衝撃で上記画像はお借りしました。

ありえないだろ!!!

退会したのに商品が届いた

問い合わせたら、そんな申し込み
確認できてないと言われたそうな。
スクショ送って対応してくれたようだが意味不明。

購入したのに届かない

これは私も先日あった現象。私の場合、
初回からの購入者なのに漏れたと言われた。
イヤしかし、使ってるクレジットカードが使えないよと
言われた人がいるそうな。
カード会社は使えると言ってるようだけど。
おかしいのはどっちかね?

ボックスが2個届いた

ミスなので2個とも差し上げます。
お支払いもいただかなくて結構と言われたそうな。
おいおい、普通に金払っているひとはどうするん?

ハイ!先生!
私も2個送って欲しいです!!!!!!

ポイント交換の商品が入っていなかった
あるいは、ポイント交換の商品が在庫切れで
違うアイテムが送られてきた


申し込み締め切り月のボックスに同梱する
みたいなことが書いており、締め切りが3月5日なので
入ってくると思ったが、なかった。
これについては私もそうだったのだが。。。
問い合わせをしたら



意外と早く送ってくれた。
 
  

お詫びの手紙とともに(笑)
しかし、シャンコンの1個に巾着袋・・・
いつもは佐川なのに今回はヤマト・・・・w
相変わらず意味不明。
ああ、お安い発送方法できたからか~。
まあ、普通にクリックポストも安いけどねwwww

で、どうでも良いんですけど、
私、2個申し込んだのに2個来なくて、
再度問い合わせしたら

ポイント交換アイテムは
一口までの申し込みです
と逆ギレされたwwwww

イヤ、まて・・・
そもそも何口も交換できるシステムなんですけど!

 
 
数量追加のボタンあるの何でですかね?
あーそっすか、よくよく見たら一口って書いてるね。
いやしかし、このシステムおかしいだろ!

そもそも、このときにポイント全部消費したのに

ポイント全部減ったままなんですけどwwww

おーい、一口しかくれないんだったら
速攻ポイント返せ!
マイページにもポイント履歴は全く見られないくせに
ログインしたらトップに
交換したものなのに、購入とかなってるしw
そこにも2個と表示されている。

指摘したら今更

マイページの
表示は正しくない
って言い切ってくるその神経が
なめてるとしか言いようがないね!

ちゃんと管理しろって言ったら

運営しているのは弊社です

だと。管理と運営の意味をはき違えているようです。
 
私は使用しているプロバイダがアクセス制限対象なので
残念ながら書き込みはできず、参照だけなのですが

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/female/1423380239/l50
 
 2ちゃんもめずらしく軽くお祭りなう!

ただし今までのように炎上商法には至らない。。。
退会希望者続出のようだ!

え?私?
退会しませんが?何か????

でも、どこかには今月中に通報しておくんで
みなさん情報お待ちしております!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中
 
メイベリンニューヨーク
ファッションブロウ スリム&ソフト
BR-2 自然な茶色


をメイベリンニューヨーク様からご提供いただきました!

基本的に眉尻を細く書きたい私は
筆タイプのアイブロウを使用中。
ペンシルタイプだと細いものは硬くて書きにくかったり
ボロボロ折れて使いにくかったり。
かといって太めのモノを使うと
ボカシも難しいし、目尻をかくのも一苦労。。。
 
 

こちらは スリム というだけあって
細めのペンシル。でも、私には標準的な太さにも見えたり。
 
 

パウダーチップとの2WAYなのがうれしい。
アイブロウはやはりボカシが重要。
 
 

細めのペンシルだけどスルスルかけて感動~
パウダーチップも薄付きで何度もポンポンして
ボカシや色の調整もしやすい感じ~。
しかもBR-2は私が愛用している色と同じ色合いなので
抵抗なく使用できてラッキーでした。

今日で使用して5日目になります。
仕事で汗かいても、落ちなくて感動!
筆タイプだと落ちてしまって眉がーーーー!
ってなることも多々w
ペンシルなのに良い感じじゃん。
お試しでいただかなかったら普段は絶対買わないので
良いお試しができて良かった。

定価1200円で4色展開。詳しくは

http://www.maybelline.co.jp/specials/eyes/products/fashion_brow_slim_and_soft/

こちらでご確認を~。

このたびは素敵な商品のモニターをありがとうございました~
 
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
なんだかんだとちょいちょい毎月のように取り寄せていますが
今回は愛用中のビタミンマルチパックの企画ということで
迷わず衝動買い~(笑)

 
 
ビタミンマルチパック 2箱 1箱60000ウォン×2
マリンスノーホワイトキュアアンプル 7ml×6 150000ウォン

以上、270000ウォンをご購入♪

 
愛用中の美白ラインがリニュアールされて
パッケージもより美白をイメージした感じですばらしい~
ネーミングにもスノーホワイトという言葉が入ってときめきまする♪ 

 

美白ラインは激リピ中で、今回の企画セットから
何を買おうかと悩んだけど、アンプルに決定!
美白モノって肌の乾燥や肌荒れするモノが多かったのに
本当にこちらのラインは保湿力が凄くて、
肌の環境がかなり改善しましたとです。
このアンプルはねっとりしてるのにすごく伸びて
お肌しっとりになりやす。今回はリニューアルで成分が
かなり良くなっているみたいで使うのが楽しみ。
使用感は後日アップしまする。

今回、こちらのお買い上げで
マリンホワイト4種(化粧水15ml、乳液15ml、セラム7ml、クリーム8ml)と
マリンホワイトパーフェクション ラディアンスマスク 2枚をオマケしてもらいました。
ここまでで、現品換算で約60000ウォンの還元~!

 

そしていつものサンプル祭り~♪水分アンプル60個入っていて
現品換算で120000ウォン分を還元していただき驚きました!
 
 

で、激しく美白ラインを毎回注文しているせいか
本来ならOAラインのミニチュアをいただく予定が
美白ラインのサンプルで還元していただいちゃいました。

化粧水30ml
乳液35ml
セラム10ml
ホワイトキュア11ml
クリーム10ml

現品換算すると
111035ウォンの還元
です~

まってw
ここまでの還元で、軽くお買い上げした
価格超えてるんですけどwwww
現品換算だけど・・・
コスメボックス届いたときより計算が楽しい!
(言っちゃったw)

  

ん?
なんだか豪華なカードが?

  

ふぇ?
これ、めさくさ気になってたラインのサンプルじゃん!!!
1mlだけど、これだけで8000ウォンくらいの価値はあると思う。
使うの怖い!

さて、今回のマルチパック・・・

  

2箱買ったら30パック(1箱分)がオマケだったのです!
60000ウォンの還元なり~
いいんすか?こんなに還元してもらって。。。

   
 
今回、このマルチパックもリニュアール!
ビタミンの含有がかなりアップしています。
錠剤の見た目が濃くなって、ツブツブ感が増してます。
これは効きそう。
最近、知人にお試しで~ってお裾分けしてるんだけど
大人気でうれしい。

基本、サプリメント大好きの私。
他にもいろいろと錠剤系を体調に合わせてとっています。
というのも、ドリンク系のサプリメントは
食物アレルギーが出やすくて飲めないのが現状。
デカピタを飲んだら1週間くらい症状が治まらなかったし
マテ茶とガラナで腹痛・下痢も出たことも。
北海道はガラナの北海道限定ドリンクがめっちゃ多いけど

美味しい???

って、私はかなり疑問系(爆)

マテ茶もクソまずいし、腹壊すしダメだった!!!!

最近、マテ茶とガラナが入ったなんとかドリンクを
やたらと勧められて困ってるんですけどwwwwwwwww
しかも夜中に3通とか、
正直迷惑で何とかして欲しいっす。

ステマって怖いね~(ボソッ)

私が唯一オススメするドリンク系のものは・・・
これまたビタミン系なのですが・・・

ん・・・

ん・・・

びっくりしないで。

本当に愛用中!

知っている人いるかしら?

これ本当にオススメ!

今すぐドラッグストアに行ってみて!

売ってる店は神!!

その名も・・・

 


ミンナミンC
このコスパの良さ!
すばらしいでしょ!!!

(上の画像はお借りしました)

ちなみに私がよく行っている
ドラッグストアでは30円くらいで投げ売りされていることも。

この画像も借り物ですが・・・



すばらしい画像です。
ほれぼれするよ、このクオリティ~

キャッチコピーは

みんなで飲めば
みんなはつらつ


↑ ウソです・・・

うさんくさいドリンクよりうさんくさいけど
超おすすめします。

って、リリコスのレビュー書いてるはずなのに、
最後は訳が分からなくなったよwwww

 ┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。







             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
田舎に住んでいるので1日遅れで問題のブツが到着。
お待ちかねのみなさまどうもこんにちは。

 

先月までは青森の配送センターから届いていましたが、
とうとうヴァニティボックス本部道場からのお届け。
センター使うほどの数のボックスが売れてないんでしょうな。
経費削減でわざわざ青森のセンターを使っていたのに
それもいよいよ不要になったわけだ。。。

 

トップページのレビュー紹介がとんでもないことになってます。
★ひとつは完全スルーwwwww
先月の私のブログに対して、

え?
ヴァニティのレビュー
星2個とか3個ありますよ?
ちゃんと見てますか???
レビュー管理は新しくなった
ホムペ投稿したやつだけですよ??


とおかしな反論をしてきた人がいますが、
てめぇこそちゃんと目見えとんのか???
眼ん玉ひん剥いてよく見ろや!!

トップページ全部★5個だよ!
しかも先月のショボックスの中身に対してな!!!
新規投稿で★ひとつとかあるのに、
全部★5のものだけ表示してるじゃねーかよ!
ご指摘ありがとうよ、関係者さん!

あ、スミマセン・・・取り乱しました。
どうも怒りが静まらなくてwwwwww 

  

さてさて、ついに商品紹介のパンフすらなくなりました。
現品入れてます的なアピールもできなくなったんでしょうな。
こっちはゴミが減ってよかったです。

  

開いてみた。

は?????????

  

上げ底の機能も果たさない藁がクソ笑える。
ちょっとちぎって入れました的な荒っぽさ。
  
 

パックは封もせず送ってきやがった。
何この手抜き感???

 

クリスタルパックさんも
こんな風(いや、封?)に使われるとは思わなかったでしょうな。

 

こんなパウチ祭りお得感まったくないってーの。



全部にJANコードついてますから
トライアルでも現品送りましたって言いたいんだろうけど、
JANコード検索してもまったくヒットしないほど
どれもマイナーアイテムw

しかも、性交渉の際に使う潤滑剤のサンプル
入れてくるとか、コスメボックスでそんなアイテムセレクトしてくる
意味が全くわからねぇ!

 

何この物体!
フェルトソープとかっていうアイテムだけど、
とにかく臭い!

だって、

シナモン

なんだもの。

シナモンの香りのもので顔とか身体とか洗うって?


  

定価3240円。
こんなに出して買うもの?

普通の石鹸にフェルト(羊毛)巻いてぬらして
固めるだけで簡単に作れますけど?

3240円のアイテム入ってたから今月分はすごくお得でしょ!

って言いたいんだろうけど、

どこが????

ってとりあえず言っとく。
こちらの石鹸もヴァニが封入したおかげで
とんだ風評被害を受けないように祈りたいです。
石鹸の成分は良い物なんだけど・・・
なんとも今ひとつに思えてきてしまう。

ところで、ポイント交換の商品
入ってませんでした。
締め切り日までにボックス継続していれば
締め切り日の月に同梱するはずだったのに?
どういうこと?

そういえば、先月、ラックスさんに
100円ショップで売っているようなアイテムを
御社が提供したようにリンク貼ってるけど問題ないの?って
問い合わせておきましたが、
ヴァニのページのブランド一覧のページ
ぶっ飛んでますね(爆爆爆)
ヘレナとかそういうのいっぱいあったけど
問題多すぎて見せられない的な?
いつヘレナが入ってくるのか本当に楽しみだよ、私。

今月は多々問題が発生しているようです。

ボックスが2個届いたとか
解約したのにボックスが来たとか・・・
問い合わせたら、解約申し込みとかが
確認できていないとか
言われた模様!

送りつけ商法(ネガティブ・オプション)
は立派な犯罪です!!

いろいろあってヴァニにメールしたら

だったらスキップや解約したら?

と逆ギレな返事が来た。

なめてるねw

いずれにしてもぶっつぶれるまで解約はしないので。
 
  
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

どうもこんばんは~

 

今回モニターさせてもらっているのはコツラ。

Fracora 
活性ナノコラーゲンつぶ 
90錠


 

1日3粒を目安に・・・というのを珍しく忠実に
守り1週間がやってきた。
ビタミン系の含有も多くて素敵。

 

このチャック部分の切り口がかなり快適に気持ちよく破れて
チャックも使いやすくてパッケージの作りも良い感じ。

 

少し独特な臭いがちょいと気になりますが
濃い色で、効果がありそうなのが第一印象でした。

こちらの会社の商品、プラつぶ(プラセンタ版)が
かなり有名で、芸能人も愛用中という情報を知ってたけど、
個人的にプラセンタは胎盤っていうだけで嫌いやし
(某ボックスのプラセンタ液問題もあったしねー)
今回コラーゲン版をお試しできたのは
すごくうれしかったとです。

1週間の服用で劇的な効果はイマイチ分かりませぬが、
ビタミン系のサプリメントを服用していると
いつも健診で血尿が出て再検査となります。。。
しかしこれに切り替えて受診して
いつものように尿検査を受けたのだけど、
今回はひっかからなかったーーーーー!
良質なビタミンとはこういうことか!

いつもは1000円以下のサプリメントだからな~

とりあえずコチラは飲みきる!!!

詳しくはFracoraさんのページで~

http://www.fracora.com/knc/1311p/?xadid=pnxnc00249

またまた素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございましたです。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


 ┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

ちょうどアイライナーが切れかけて
買いに行こうと思ったら

 

こんなにかわいいパッケージのアイライナーの
モニターをさせていただいちゃったという
ナイスタイミングの素敵なお話です。

今日は

Tinker Wink
パーフェクト2WAYアイライナー
のご紹介。

そもそもアイライナーは筆タイプを愛用中で
とにかく細くコシがないと嫌な私。
ドラッグストアなんかに行くと手の甲にテスターで
線を引きまくり、ひげ状態になって帰ってきます(笑)

 

こちらの筆質、
かなり良い感触♪ 


2WAYなのでアイシャドウもついているけど
これまた常日頃使用しているカラーに近くてGOOD! 


風呂上がりのカッサカサの手に試してみた。
手がカッサカサなのでちょいとにじんでますがー!!
アイシャドウはほどよくキラキラで発色はまずまず。
びっくりしたのは、この手に引いた線、
2日ほど残って消えませんでした。
キープ力かなりあります。

さっそく日頃のメイクで使用して
現在3日目です。

◎筆にコシがあるのでラインがとても書きやすい
  (細いハネがかけてうれしい)
◎こすっても落ちないー!きっちり洗顔すれば落ちます。
  (アイメイク用リムーバーを使った方がベター)
◎汗にはちょっと弱い?下眼瞼にくっきり黒い線がつくことも・・・
  (回避策として書いた後ティッシュで少し抑えてます)


みたいなところが感想です。
基本、ブラックよりもブラウンを使用しているので
ブラウン系のアイライナーも出ちゃうと
うれしいなーと思いましたです。

詳しい商品説明は↓Tinker Wink様の商品紹介ページ↓を見てくださいまし。

http://www.e-cosmetics.co.jp/j/14.html

ところで、最近コスメブログをコッソリやっているせいか
おかしなモニターのお誘いが来る。
まだ試してもいないのに、ブログに書いてくれたら
謝礼金だとかゥン万円もする美顔器とか差し上げますとか・・・
しかも@コスメに★入れろーみたいなのも!!

要するにサクラしろってことっすよね?
@コスメさんも食べログ問題化がすすんでるんすか?

あのさー、こういうの誘ってくる人のブログとか
フェイスブックとか見ると、画像加工バリバリのプロフ写真でよーいうわ!!

その高額な美顔器で
てめぇの顔磨きあげてから
出直して来い!


あぁ、すっきりした(爆)

言っとくけど、お試し前になんて
あたし絶対レビューしないよwwwwwwww
全部スルーしてますが、まだ分かりませんか?
あまりにひどかったら名前とかここでも晒しますから。

ちなみに@コスメさんにも通報しておきました。

あ、話がそれましたがw
こういうのが一切無い
ブロネットさんを私は激信頼中。

このたびはモニターに参加させていただき
ありがとうございました♪

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

 

プラナスがなくなり、毎月ちょいと寂しくなりやした。
韓国のコスメボックス界も実はグロッシーボックスだけに
実質なっているので、memeboxのピンクの箱が恋しい毎日。

さてさて。

 
開いたら大きなお知らせ。

え?まさかグロッシーも終了とか???

と思ったら・・・

 
コスメコムとの合併に関するお知らせ。
催告書とか変なの来たけど、
年会員だからこういうのは仕方が無い。
最初にお金払ったときの会社が変わるわけだから。
(たぶん:笑)

 
今月はカードのお姉さんも
春めいてました。
テーマは

「Spring Breeze」(春風)

そのまんまやん。

ボックス区分は F でした~

 
 最近、アルジェラン以外はチンマリしてるね~(笑)

【Omnisens・Paris】
サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ
30g 約800円

 
グロッシーボックスでは常連なオムニサンスさん。
この石鹸、グロッシーボックス始めてから
すでに3個目だと思うけれど、
これ結構好き。自分では買わないから
入ってて結構うれしいソープ。
言っとくけど100円ショップのソープとは違うんだから!!!(爆) 


【IPSA】
ホワイトプロセス エッセンス EX
0.4ml×6 約600円(サンプル相場価格)

 
美白美容液のサンプル。
これからの季節は美白ものが必需品。
サンプルなのは寂しいけど、
私的には使える美容液なので満足。


【La Sana】
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり 
10ml 約400円相当

 

お、大好きラサーナ。
このサイズは旅行などに使えるから便利。
この前はさっぱりタイプだったけど
今回はしっとりタイプ。
いずれもOK(笑)


【Hair Recipe】

キウイ エンパワー ボリューム レシピ
3回分 350円(トライアル現品)


 
シャンコンのお試し品。
シャンコンはいくらあっても毎日朝・晚使うから
消費OKアイテム。
でもヘアレシピは前にも入っていたよね。
・・・ってここまできて今までよく見たメーカーや
アイテムの繰り返しってことに気づく。
どうしたグロッシー?w


【MERRY・MARRY】
マリアージュ・ド・バーム
8g 2800円(現品)

 

てっきりサンプルサイズかとおもったら
現品でした。初めて聞いたブランドアイテム。
ピンクのパッケージとかがめっちゃかわいい。
髪にも全身にも使える高濃度バーム。便利!

以上が今月のグロッシーボックスでした。
ボリューム少ないけれど、
私は使える物ばかりで良かった。

ヴァニは音沙汰がないです。
3月分は31日発送予定と書いてあった。
また届いたらレポしますよー。

って、届かない気配がプンプンしますが。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

どうも。医療関係従事者しか手に入らない
チラシなんですが。。。
今日、3月号のチラシが届きました。
開いてみたら、カオツボ化粧品祭りでした。



先月まではボディシートみたいなのだけだったのに・・・

 
今月はほぼフルラインw

 
ん?
んんん???? 

3月で化粧品事業から撤退してしまいます

あ、やっぱりそーなの?
っていうか、この問屋さんのカオツボに対するコメントが鬼すぐる!

ビジネス的には失敗だろ!って
感じ取れるのは私だけ?

今までいろいろググってもなにやら分からない
カオツボ化粧品でしたが、
このコメントでいろんなことが通じました。

どうりで昨年からコスメボックスにも大判振る舞い、
某在庫処分ボックスにも執拗な封入ぶり。。。
そしてそして、今年1月も1万円の福袋に
6万円相当の商品がドドドーーンと入っていたとか何とか。

そーいうことか。
きっと在庫がなくなったら
完全に撤退するってことねぇ。

このチラシにも・・・

 
 0円!

 
 OFF率100%
あり得ない数字が(爆)
まー、この会社、
資産8億とか書いてあったから
大丈夫かぁ。

ってゆーか、
やっぱりこういうところからコスメ集めて
ボックス販売とかさぁ
たたけばたたくほどホコリが出るって
こういうことなのかね?

私、「水と泡のチカラ」シリーズだけは
旅行などで活用したんだけど。
パウチすごく便利だったし、使用感良かったのよ。
でも私も良いって思ってたんだけど、
このラインは投げ売りされてないから
やっぱりみなさんもそれだけは
良いと買ったりしたのかもね。

とりあえず、カオツボファンは
今のうちに買い占めておいた
ほうがいいのかもー。
 
以上、カオツボ投げ売りの謎が解けたのコーナーでした。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛