なんだかんだとちょいちょい毎月のように取り寄せていますが
今回は愛用中のビタミンマルチパックの企画ということで
迷わず衝動買い~(笑)
ビタミンマルチパック 2箱 1箱60000ウォン×2
マリンスノーホワイトキュアアンプル 7ml×6 150000ウォン
以上、270000ウォンをご購入♪

愛用中の美白ラインがリニュアールされて
パッケージもより美白をイメージした感じですばらしい~
ネーミングにもスノーホワイトという言葉が入ってときめきまする♪
美白ラインは激リピ中で、今回の企画セットから
何を買おうかと悩んだけど、アンプルに決定!
美白モノって肌の乾燥や肌荒れするモノが多かったのに
本当にこちらのラインは保湿力が凄くて、
肌の環境がかなり改善しましたとです。
このアンプルはねっとりしてるのにすごく伸びて
お肌しっとりになりやす。今回はリニューアルで成分が
かなり良くなっているみたいで使うのが楽しみ。
使用感は後日アップしまする。
今回、こちらのお買い上げで
マリンホワイト4種(化粧水15ml、乳液15ml、セラム7ml、クリーム8ml)と
マリンホワイトパーフェクション ラディアンスマスク 2枚をオマケしてもらいました。
ここまでで、
現品換算で約60000ウォンの還元~!
そしていつものサンプル祭り~♪水分アンプル60個入っていて
現品換算で120000ウォン分を還元していただき驚きました!
で、激しく美白ラインを毎回注文しているせいか
本来ならOAラインのミニチュアをいただく予定が
美白ラインのサンプルで還元していただいちゃいました。
化粧水30ml
乳液35ml
セラム10ml
ホワイトキュア11ml
クリーム10ml
現品換算すると
111035ウォンの還元です~
まってw
ここまでの還元で、軽くお買い上げした
価格超えてるんですけどwwww
現品換算だけど・・・
コスメボックス届いたときより計算が楽しい!
(言っちゃったw)
ん?
なんだか豪華なカードが?
ふぇ?
これ、めさくさ気になってたラインのサンプルじゃん!!!
1mlだけど、これだけで8000ウォンくらいの価値はあると思う。
使うの怖い!
さて、今回のマルチパック・・・
2箱買ったら30パック(1箱分)がオマケだったのです!
60000ウォンの還元なり~
いいんすか?こんなに還元してもらって。。。
今回、このマルチパックもリニュアール!
ビタミンの含有がかなりアップしています。
錠剤の見た目が濃くなって、ツブツブ感が増してます。
これは効きそう。
最近、知人にお試しで~ってお裾分けしてるんだけど
大人気でうれしい。
基本、サプリメント大好きの私。
他にもいろいろと錠剤系を体調に合わせてとっています。
というのも、ドリンク系のサプリメントは
食物アレルギーが出やすくて飲めないのが現状。
デカピタを飲んだら1週間くらい症状が治まらなかったし
マテ茶とガラナで腹痛・下痢も出たことも。
北海道はガラナの北海道限定ドリンクがめっちゃ多いけど
美味しい???って、私はかなり疑問系(爆)
マテ茶もクソまずいし、腹壊すしダメだった!!!!
最近、マテ茶とガラナが入ったなんとかドリンクを
やたらと勧められて困ってるんですけどwwwwwwwww
しかも夜中に3通とか、
正直迷惑で何とかして欲しいっす。
ステマって怖いね~(ボソッ)私が唯一オススメするドリンク系のものは・・・
これまたビタミン系なのですが・・・
ん・・・
ん・・・
びっくりしないで。
本当に愛用中!
知っている人いるかしら?
これ本当にオススメ!
今すぐドラッグストアに行ってみて!
売ってる店は神!!
その名も・・・
ミンナミンC
このコスパの良さ!
すばらしいでしょ!!!
(上の画像はお借りしました)
ちなみに私がよく行っている
ドラッグストアでは30円くらいで投げ売りされていることも。
この画像も借り物ですが・・・

すばらしい画像です。
ほれぼれするよ、このクオリティ~
キャッチコピーは
みんなで飲めば
みんなはつらつ↑ ウソです・・・
うさんくさいドリンクよりうさんくさいけど
超おすすめします。
って、リリコスのレビュー書いてるはずなのに、
最後は訳が分からなくなったよwwww
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。



紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛