今日は仕事で職場に監禁状態だったので
スマホからの投稿につき
写真などかなーりお見苦しいですがご了承を。
さてさて、最近、ある人の
ブログを読んでますが
一体何を伝えたいのかその文章力のなさに
疑問だらけの毎日です。
その人はライターらしいですが
人気ブロガーの中では、あくまでも「自称」との噂です。
ライターって火をつけるアイテムのことでしょうか?自分のブログのアクセス&いいね&コメント数が
伸びないので、無償でアイテムを配布することに目を付けた。
それもドマイナーな商品を宣伝するという方法を。
無償であげるからレビュー書いてねと
人気のブロガーに頼み込み、そのレビューに
多数のハッシュタグと自分のブログのリンクやら
ハンドルネームやら本名を入れることを条件として、
そのレビューを常に監視。自分の名前とリンクが入っている記事を
さらに自分のフェイスブックやツイッターでシェアし
アクセス数アップを狙っていたようですが
まったく成果がなく、逆に利己的な部分が多くの人にばれてしまい
ライターのくせに火はつかず、なぜか火消しに大忙しな
自称ライターさんの行く末を
今後も見つめる自称キラーブロガーの紫舟です。

最近、パチンコで新猪木にハマってまして。
これが出るとかなり激熱!
何度も言いますが
売られた喧嘩は相手がぶっ潰れるまでトコトン買いまくる私です。
ああ、でも心が痛むな(ちっとも思ってないけど)。
アホとか書いてあるブログとか
問題のフォームとかスクショ取ってあって
企業様にメールで送りまくるなんて。
公開懺悔でもしてもらわないと
やっぱり気が済まないのー。
まさしく、
キラー紫舟、まだやめないあ、またしても、取り乱しました。さてさて。
先日、
OH!BOTTLEを紹介しましたが、
毎日愛用していて、使いやすさに感動してます。
ただ、氷に水道水・・・。
せっかくだからおいしい水を使いたいーなんて思って
結局2リットルのミネラルウォーターを買ってしまい
ふと思う。
え?何か違うくね?(日本語が何だかおかしいかも・・・)
持ち運びが良いからOHボトル買ったのに
なぜ2リットルの水を持ち運んでるの?(爆)
で、ネット徘徊していてQoo10で約1800円の浄水器を
ポチしました。
ひこまろ じゃなくて・・・
きよまろっていう名の浄水器。

早速つけたらこんな感じ。
なぜかボケました。ソーリー。
浄水・原水の調節はボタンでポン!だけという優れもの。
カートリッジは定期購入にすると月1000円くらいだとか。
これは家族数や浄水をつかう頻度で変わってくるようです。

どんな蛇口でも合うように部品もいろいろ入ってました。
我が家の蛇口への取り付け、2分で完了と手軽!
そして面白かったのが、水道水と浄水を比較してみて~
みたいな粉。塩素が少しでもあるとピンクになり
無いとピンクにならないの。
写真撮ったのに、なぜかスマホにファイル入ってない。。。
ってことで画像借りちゃいますが

こんな感じでビビっちゃいました。
面白くて粉を入れては遊んでいた私。
あやうく子供が飲みそうになり終了ーーーー!(爆)
詳しい商品説明は↓↓です。
http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=407902334&jaehuid=2000136846浄水の水で作った氷をボトルに入れるようにしたら
今まで蓋を開けると冷凍庫の香りがしていたのが
まったくなくなりビックリです。
ほら、アイスノンの匂いみたいな・・・(わかるかな?)
1800円にしてはクオリティ抜群。
浄水器を試してみたかったので、うれしい買い物でした。
さて、浄水飲んでキラー紫舟を浄化しよう!
(絶対できないな・・・)
ではおやすみなさいませ。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も今日初めて来てくれた人も本当に本当に訪問ありがとうございます。良かったら下の画像をクリックしていただければ、泣いて大喜びしてしまいます!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

紫舟♨裸裸┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛