今月のコスメボックスが到着するまでは
ドリンク縛りなブログになりそうな気配(笑)
今日、ローソンに立ち寄ったら・・・



こんなエナジードリンクを発見。
どうやらローソン限定の
カルピスのエナジードリンクらしい。

カルピスソーダ
エナジーEX


わかりやすいネーミングだなぁ。
EXってついていると、何でも「グンッ」て効果がありそうな
気分になっちゃうね。



さてさて、仕事に勉強にシャープに乗り切れるのか?!



内容量250ml、価格は200円。



結構いろいろな成分です。



いっぱい入っててビックリした。



炭酸シュワシュワです。



なかなか炭酸がヘタレません。

カルピスというから白いのかな?と思ったら
黄色っぽい。カルピスとビタミン剤が混ざったような色。
味は昔銭湯で飲んだフルーツジュースか
何かみたいな懐かしい味。
カルピスと思って飲んだらギャップが激しかった。

それでは恒例の(?!)
紫舟の勝手に
エナジードリンクランキング!

現在

1位:hacco
2位:ライジング
3位:エナジエ
4位:カルピスエナジーEX

って感じです。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

最近、なぜかブロ友さんの間で
エナジードリンクの話題が。
毎日深夜まで盛り上がっています。

そういえば、前にプラナスボックスに入っていた
ジュース!!あれはエナジードリンクじゃなかったかな?
と思い出した私。すっかり忘れてた!

 

女性にうれしい麹のエナジードリンク
強く 美しく 咲く
hacco


を飲んでみた。
缶のデザインも女性らしくて好き。

そういえば、昔

レディ !!

っていう少女漫画に姉妹でハマってました。
haccoのキャッチコピー書いてて思い出した。
知らない人のために画像お借りしますが・・・



主人公のリンちゃんが
素敵なレディになるために
やさしく強く美しく成長していくという
波瀾万丈の物語。
TVアニメも見てたなー。
キャンディ♥キャンディのように
周りの人間が主人公をいたぶるのが
なんともいえぬ・・・

はっ、話が脱線した!

  

実はこのエナジードリンク、
マルコメ味噌のメルコメさんの商品。
味噌メーカーの麹だから
良質な麹が使われているに違いない。
(自分、言い切る自信あり!)
 


早速飲んでみた。
開栓時のプシュッって感じはマイルドな感覚。
ほどよい炭酸でグレープフルーツ風味で
すごく美味しい!エナジードリンクってビタミン系の
薬っぽい香りが鼻につくことがあるけれど
これすごくさわやか&まろやか。
速攻飲み干しました!エナジードリンクってよりは
普通のグレープフルーツソーダーって感じ。
麹やビタミンが豊富に入っているなんて
全然感じない-。抵抗なく飲めるっていいね。

ん?

 

これ、違和感
ありますよねーーーー?(爆)


レビューするのに色をお伝えしようと思い
いつもの癖でこの瓶に入れてしまいましたw
自宅で仕事柄ついつい『私の万能壺!』って命名しちゃってますが
これ、自宅での私専用ガラスコップなんです。

机の上で作業している最中に
おっちょこちょいの私はよくコップを倒してしまい
大事な資料は水浸しになるわ、
コップは割るわみたいなことがあり
いろいろ考え出して

島の香
の瓶をコップにしてます。
抜群の安定感!!倒れないしー!

ちなみに今日も・・・



チーク落として全部バラバラになった。。。


http://home.cilas.net/~c242548/catalog/family/honno/honno.html

これ、本当に私にとっては万能壺なんですよ。
空き瓶いっぱい取ってる。
缶ジュース飲むときって余ったのを保存するのが
難しいけど、蓋して冷蔵庫に
入れておけば良いし
夏に弁当で冷麦とかうどん湯がいて
職場に持って行くときに、麺はざる付のタッパに入れておいて、
これに付け汁いれて持ってくと
蓋あけてそのまま麺を漬けて食べて
蓋して自宅に持って帰ってこれて
自宅で瓶洗えるし。
大きさ的にも子供にジュース飲ませるのに
良いよ-。大きいとついつい飲ませすぎるしね。
あと我が家では秋に
いくらの醤油漬けを大量に作るので
それを入れるのにも大活躍。

あ、また脱線したw

haccoかなり大好きです。
グレープフルーツの苦みが苦手な人も
麹のおかげでマイルドで美味しく飲めますよー

http://www.marukome.co.jp/hacco/index.html

紫舟の勝手に
エナジードリンクランキング!

現在

1位:hacco
2位:ライジング
3位:エナジエ


って感じです-。
それにしても最近の私の部屋

怪しい缶ジュースと瓶ジュース・・・
そして大量の医療器具やら
化粧品があるので、
何の実験をしてるのかと家族から
いろいろと疑われてしまってるよ。

大丈夫。ただ単に
片付けしてないだけだから!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
投稿写真

今日、小包が届いた。
何も注文した覚えないのに、何だろう?と思ったら・・・

RipreのWチャンス30名の抽選に当選したみたい!!

内容は

【ボリューム エクスプレス ビッグアイ(01 ブラック)】と
【ハイパーダイヤモンド シャドウ(BE-1 ベージュ系)】でした。

こういうのあまり当選したことないからめっちゃうれしかった。

アイシャドウ、かなりツボな色だし、マスカラも前から気になってたアイテム。

http://store.maybelline.co.jp/?c_cd=eyes
https://www.ripre.com/

メイベリンさん、Ripreさん、本当にどうもありがとうございます!


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
投稿写真

かっこいいエナジードリンク!

「28BLACK」

従来のエナジードリンクで見られる人工的で急激なアゲ方ではなく
"天然成分"の力で"緩やかで持続性が高い"エネルギーの補給を可能に!

タウリンなし、香料、着色料、保存料など
人工的なものは使っていないナチュラル系エナジードリンク

アサイの色が鮮やかで美しい。缶のデザインもオシャレすぎ~!
なのに300円ってお得。こういうのはパッケージがセンス良いと本当にテンション上がるよね。

こういうハイセンスなものが大好き!
カクテルレシピにも相性良さそう。届くの楽しみー。

http://28.silentenergy.jp/

#エナジードリンク #スーパーフード #アサイー #ボタニカル #ラン #アスリート #ハードワーク #オフィス #無添加


投稿写真

当直の夜。
噂のライジングを飲んでみた。

大人のジンジャーエールって感じ。
喉が辛い(笑)

今日は重症者が2名。
長い勤務時間になりそう。
まともな仕事をしていると
SNSに記事を楽しく
書きまくれないのが無念だ。
いいなぁ、暇で毎日
にゃんにゃんしてる人は。
先日は患者にもらったのか
私が肺炎になり久々にお休みして
ゆっくり寝たけど。
寝だめ足りない~

さて巡回行って来よう。
頑張ろう。

『臭い物には蓋をする』ということわざがある。その意味は、

都合の悪いことや醜聞が
他に漏れないように
一時しのぎの方法で隠すこと


である。私の場合、

臭い者には一時しのぎではなく
高級圧力鍋級の
がっちりな蓋をして封印した方が良い

と思っている毎日ですが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

さてさて。火曜日の夜。
楽しい火曜日の夜がやってきました。
火曜日の夜は仕事が非番なんです。
ってことで、あずきちゃんとお約束した手術を
執刀しました(笑)

じつはあずきちゃんも私も
ヴァニティボックスから送られてきた
フェルトソープが大大大の苦手のよう。
シナモンの香りにむせ込み気分が悪くなるのです。
ネットでこのフェルトソープの情報収集をしていたときに

http://www.biranger.jp/archives/10751

こちらの記事に

フェルトの中のソープがなくなったら、
フェルトに切れ目を入れて
手持ちのソープを入れれば、
繰り返し使うこともできます。


と書いてあるのを知り
だったら好きな香りの石鹸に
変えればいいじゃん!

と思い移植手術を予定したのです。
さてさて準備~♪

 
器具一式と、移植予定のココナッツ石鹸。
シナモンの香りに勝てるのはこれしか無いと思い
激甘々な香りのする石鹸を準備。
この手術では、マスクはかなりの重要アイテム。
しかもアロマの香りがするのがミソ。

 
早速執刀開始~!



右の動脈は傷つけないように切開していくよ。
ここの処理は丁寧に!!
パッツン、パッツン・・・
夜な夜な不気味な音が我が家に響きだした。



一円玉が入るくらいの深さに到達したけれど
まだ石鹸らしいものにヒットしない。
これはかなり深そうだ。



え?まだ?
絵面がだんだんグロくなってきた。
人間の手術も特に太っている人はこういう感じになるw
ご飯中の方、本当にスミマセン。
この先、更にグロくなること間違いなし。



ん?何か黒い色が??
な、な、なんだこれは!!
先生、大変です!(って、誰も他にいねーよw)



得体の知れないモノを発見?
寄生虫か?そりゃやばいだろ・・・
まさかの予想外の展開。
いや、私、負けない・・・



ここまで切り開いて、やっと目標に到着。
得体の知れないモノはこの石鹸の何かだった模様。
茶色のブツブツ・・・シナモンか何かか?
病理に回したいが、そんな暇はないのでドンドン進めます。
それにしても凄い臭いになってきた。
アロママスクも限界に近い。



剥離作業は難航。
ゾンデも持ってきて、かなり細かく剥離していった。



これ・・・石鹸だよね?
ずいぶん軽いチカラでボロボロになるんですがw
もう、これがなんだったが両者ともに
原型がない。。。
いや、大丈夫!手術だから大丈夫!
きっと元に戻るさ!



とりあえず摘出が終わったので、
ココナッツ石鹸を移植してみる。
私の計算では入るのだが、これまた難航・・・



なんとか入った。
どうやら動脈(下の赤い羊毛)は無事そう(笑)



水に浸してみたら、ぐいぐいと傷口が
ふさがっていく。。。
生命力とは凄い。



最初にひらいた切開口はほとんど目立たないようになってきた。
動脈も伸びてなにやら生き生きしてきた。



とりあえず今日はドレッシング剤で
創部を保護して様子をみよう・・・。



移植手術はとりあえず大成功?!
右はいったい何か分かりませんが・・・



それにしてもこれは本当に石鹸なのか?
マスクを外してビニールに入れて
片付けをしたのだが、急に腹がピーピーになり
具合が悪くなってトイレにこもってました。

それにしても、部屋の中がなんの臭いか分からなくなってきた。

臭い物に蓋を・・・という言葉がぴったりだなぁ・・・と、
コッソリ思った紫舟でした。

それにしても、3240円・・・。
今月のヴァニにはいったい何が入ってくるのか?と
いろいろな意味で楽しみです。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。







             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛


今日は仕事で職場に監禁状態だったので
スマホからの投稿につき
写真などかなーりお見苦しいですがご了承を。

さてさて、最近、ある人の
ブログを読んでますが
一体何を伝えたいのかその文章力のなさに
疑問だらけの毎日です。
その人はライターらしいですが
人気ブロガーの中では、あくまでも「自称」との噂です。

ライターって
火をつけるアイテムのことでしょうか?

自分のブログのアクセス&いいね&コメント数が
伸びないので、無償でアイテムを配布することに目を付けた。
それもドマイナーな商品を宣伝するという方法を。
無償であげるからレビュー書いてねと
人気のブロガーに頼み込み、そのレビューに
多数のハッシュタグと自分のブログのリンクやら
ハンドルネームやら本名を入れることを条件として、
そのレビューを常に監視。自分の名前とリンクが入っている記事を
さらに自分のフェイスブックやツイッターでシェアし
アクセス数アップを狙っていたようですが
まったく成果がなく、逆に利己的な部分が多くの人にばれてしまい
ライターのくせに火はつかず、なぜか火消しに大忙しな
自称ライターさんの行く末を
今後も見つめる自称キラーブロガーの紫舟です。



最近、パチンコで新猪木にハマってまして。
これが出るとかなり激熱!

何度も言いますが

売られた喧嘩は
相手がぶっ潰れるまで
トコトン買いまくる

私です。
ああ、でも心が痛むな(ちっとも思ってないけど)。
アホとか書いてあるブログとか
問題のフォームとかスクショ取ってあって
企業様にメールで送りまくるなんて。
公開懺悔でもしてもらわないと
やっぱり気が済まないのー。

まさしく、

キラー紫舟、まだやめない

あ、またしても、取り乱しました。さてさて。

先日、OH!BOTTLEを紹介しましたが、
毎日愛用していて、使いやすさに感動してます。
ただ、氷に水道水・・・。
せっかくだからおいしい水を使いたいーなんて思って
結局2リットルのミネラルウォーターを買ってしまい
ふと思う。

え?何か違うくね?
(日本語が何だかおかしいかも・・・)

持ち運びが良いからOHボトル買ったのに
なぜ2リットルの水を持ち運んでるの?(爆)

で、ネット徘徊していてQoo10で約1800円の浄水器を
ポチしました。

ひこまろ じゃなくて・・・

きよまろ

っていう名の浄水器。



早速つけたらこんな感じ。
なぜかボケました。ソーリー。
浄水・原水の調節はボタンでポン!だけという優れもの。
カートリッジは定期購入にすると月1000円くらいだとか。
これは家族数や浄水をつかう頻度で変わってくるようです。



どんな蛇口でも合うように部品もいろいろ入ってました。
我が家の蛇口への取り付け、2分で完了と手軽!
そして面白かったのが、水道水と浄水を比較してみて~
みたいな粉。塩素が少しでもあるとピンクになり
無いとピンクにならないの。

写真撮ったのに、なぜかスマホにファイル入ってない。。。

ってことで画像借りちゃいますが



こんな感じでビビっちゃいました。
面白くて粉を入れては遊んでいた私。
あやうく子供が飲みそうになり終了ーーーー!(爆)

詳しい商品説明は↓↓です。

http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=407902334&jaehuid=2000136846

浄水の水で作った氷をボトルに入れるようにしたら
今まで蓋を開けると冷凍庫の香りがしていたのが
まったくなくなりビックリです。
ほら、アイスノンの匂いみたいな・・・(わかるかな?)

1800円にしてはクオリティ抜群。
浄水器を試してみたかったので、うれしい買い物でした。

さて、浄水飲んでキラー紫舟を浄化しよう!
(絶対できないな・・・)

ではおやすみなさいませ。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。




         紫舟♨裸裸

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
写真に写るの好き? ブログネタ:写真に写るの好き? 参加中

私は嫌い派!

写真は撮る方が好きだねぇ。
1980年のフジカラーのCM。

美しい方はより美しく
そうでない方は
それなりに写ります


が大好きだったな。樹木希林がナイスなキャラでさー。
今は、画像編集で美人顔にも編集できるけれど
(太い身体もオタフク顔も細くできる!)
写真は口ほどにモノをいうから
いくら編集しても、心が疚しい人は
それなりに写るから気を付けないと!

美意識を高め保つ為に
内面も外見も
美しい女性を目指している


方に、最近ネット上でアホ呼ばわりされているよと
噂の紫舟です。どうもこんばんは。

公共の場でアホとか暴言なんて。
そういうところにモニターレビュー申し込む企業も如何かと。
自分で自爆し自分でどんどん墓穴掘ってるよねー。

自称フリーランスと違い、ちゃんと仕事しているので
暇なんてない毎日。
吐血するくらい調子悪くても、大量の食材もらって
うれしそうにしてる自称フリーランス。
これでじゃがりこで貧乏食作らなくて済むね。
良かった良かった。。。

ちなみに私の好物は、
サンタのヒゲってやつです。



中学生の頃から、売られた喧嘩は
相手が参りましたと目の前で土下座するまで
トコトン買う性格の私です。

さてさて、夜勤続きでクタクタ。
今日はちょいと肌の手入れをしてみようと思う。

 
リリコスのお取り寄せの時に、よくいただく
美白パックマスク。

マリンホワイトパーフェクション
ラディアンスマスク


1枚 約800円なので、使わずに大事にしてたけど
我慢できずに使ってみた。

 
なにやら網にくるまれて・・・
そうだ、高級焼豚も網にくるまれてるじゃないか、
きっとこれもド高級に違いない!!

 
 この網の中に大事にシートが保護されてました。
バリケードがすさまじい。

 
 凄い密着感でビックリ。
シート載せただけで、しと~って肌に吸い付く!
生え際まで被さってしまうほど
顔全体がすっぽり埋まる大きさのシート。

 
 勿体ないので、手持ちの美顔器で
イオンをガンガンと導入しました。貧乏くさくてスミマセン。
私はいつもシート型のマスクパック使うときは
こうしてます。夜勤続きのためか目が充血してるわ。
 
 
使い終わったシート。
ほとんど肌にしみこんだようで美容液が
残っていないことにビックリしたよ。
それにしても横幅大きい~

翌朝も肌がしっとりツルツル!
一番びっくりしたのは水分環境が改善したのか
頬に出ていた5つの赤い靤ちゃんのプツプツが
全部消えてた!!
リリコスの美白ライン、どれ使っても本当に素敵。
これからも続けます!

韓国のコスメボックスの取り寄せを
しなくなったので、参加ランキングの一部を
韓国コスメ より 美白・美肌 に変更しました。
よかったらこれからも応援してくださいましね。

ではでは。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。







             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛






写真に写るの好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

他人の嫌いな癖 ブログネタ:他人の嫌いな癖 参加中

んー・・・やっぱりそれは
自分に疚しいことがあったりとか、
かまって欲しい時に

「私は病気なの」

って激しくアピールする癖でしょう(爆)
はっきりいってこういう人は
社会でまったく評価されず評価を下げますよなぁ。
「血吐くぐらい嘔吐してました」なんて
言っておきながら、上西なんとかって人みたいに
外でニコニコ歩いていたとか、そんなもんよ。
うちの職場でもいたなぁ~
仕事休むって言っておきながら
FBで美味しいランチ食べてます的な記事
アップしてたりとかね。
その点、自営業は良いよな、自由で。
そうそう、最近、「自分の職業はフリーランス」って
いう人が増えたけど、ドラマかぶれ?
フリーランスって開業届出してないと使えない職業ってこと知ってるのかな?
人間、背伸びすると失敗するよね~。

そういえば、上西なんとかって人
化粧が濃いってお祭りになってますが
最近、自称美容パワーブロガーって豪語している人が



あまりにもオタフク顔なのにビックリして
言葉を失った紫舟です。どうもこんばんは。
(上の画像はお借りしました)

さてさて、先日のエナジードリンクの記事を
アップしたら、いったい何の商品?って
尋ねられることが増えたんだけどー!!
教えてもどこにも売ってないらしいよ。
でもね、私、この間の記事は商品のことを書いたつもりはないんだよなぁ。
あれは、無償提供をネタに
自分の売名行為やブログのアクセスアップを強要する行為が
甚だしいのでご指摘したまで。

前にも言ったけど

私、お試し前に
レビューしないので


あ、口調がフリーランス口調でスミマセン!

どうして、商品のレビューとか宣伝するのに
某美容ブロガーのハンドルネームと本名を明記して
リンク貼ったりしないといけないのかしら。。。
イベントに行っても、「私の名前告げてね-」とか、
下心みえみえで本当に鬱陶しいわー。

あ、日本語が不得意な人のために
下心の意味を辞書で引いてみたよ!

善意に満ちていると思わせるような
言動の背後にひそむ、利己的な願望。


って書いてあった。

おお、ぴったりじゃん!
あ、おばちゃん、利己って意味がよく分からなかったから
これも辞書で調べたけど

自分だけの利益をはかること

って書いてあった。おお、まさしく!

っていうか、せっかく記事書いても、アメブロ
フェイスブック、ツイッターとか常時監視されて、
ちょっと不足があると指摘してきたり
いやぁ、ストーカーみたいで怖いわぁ。
いろんなところに知らないうちに
自分の記事が拡散されたりとか
本当にフリーランスって自由な時間があっていいよね!

私も市内のショップ回ったけど、これ全然売ってない~!
売名もアクセスアップも成功しないのは
やはり商品がマイナーだからでしょうか?
いやいや、やっぱり文章力だろうよ。
どいつもこいつもコピペみたいな紹介文でって、
指示してきた文章がおかしいからどうしようもできないっしょ!
私は、人の文章をコピペしてブログ書いたことないから
分かんないけど、ブロガーのくせにコピペよくない!
あ、もしも私のブログにコピペあったら
そこは土下座して謝ります!

とりあえず、販売元に

おたくの商品が売名行為で使われてますが
おたくの公認済み?


って、いろんな資料まとめてメールしとこ。
宣伝募集フォームも企業名なくて
個人名だしね-。
その人のブログ・FB・ツイッター・Google+
インスタ・@コスメのリンクも
全部ついてるの。ビビるよ-。

って、前置きが長くなった。
せっかくだから問題のエナジードリンクでもレビューしようと思って
探しに行ったのに、全然なかったので
その代わりに買ってきたエナジードリンクの紹介をしようと思ったんだった。
職場の自販機、職員は500mlのペットボトル100円で買えるのだけど
水とかお茶はなんとなく損した気分で
キレートレモンをいつも買います。

なんとそのキレートレモンから
エナジードリンクが出たのだ。

 
お値段205円(税込)
まずまず買いやすい値段だね。

 
商品説明が結構好き。
缶のデザインもかっこいいー!
しかも、CMキャラクター篠原涼子だよ!
これまたかっこいい~。

 
 原材料はこんな感じ。
ローヤルゼリー配合だ。
そういえば、オロナミンCのローヤルゼリーの
やつまだ飲んでない。

 
早速開けてみた。
プシューーーって炭酸の音が快感。
ボケちゃったけど、底から大粒の炭酸が上がってるよ。
私は微炭酸より炭酸効いている方が好き。
ドリンクの色はレモン色~。 

風呂上がりで飲んだのですが・・・
炭酸とレモンの酸っぱさで
一気には飲めずチビチビと・・・
酸っぱさにやられて身体がポカポカ
温まる感触だったよ。
やはりレモンはいいなぁ。

 
いつものペットボトルのキレートレモンと
成分比較~
ビタミンCの含有が一段と多いって感じ。
これが酸っぱい要因かな?

ポッカサッポロの商品は安全かつ確実に
飲めるし手に入っていいね!

前にANAで機内販売してて
搭乗してよく飲んでた
広島レモンサイダーが飲みたくなった。。。
 

そうそう、あなたの町で見かけた
ミンナミンCの情報をお待ちしております(爆)

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

ステンレスのマイボトルをいつも
持ち歩いている私。
でもね、いっぱい水分摂取する私は
仕事のバッグも重い上
大きなマイボトルを持ち歩くのに
嫌気がさしてきて、ドンドン小さいボトルを
買っては、今度は「少ねぇー」なんて
使わずの繰り返し(笑)

そんなこんなでいつも3日坊主の紫舟です。
Qoo10トラブルで当ブログへお越しの方々
Qoo10はおすすめ商品も意外と多いのですぞ。

さてさて。
なんかこう便利なのないかなーって探してたのです。
職場では冷蔵庫があるので
とにかく軽く持ち運べて、冷蔵庫にも入れれるモノを
探してたのですが・・・

ついに発見~

 
OH!BOTTLE 700ml

氷たくさんいれて水道水入れただけなのに
美味しい水に見えるのは気のせい?w
この手のマイボトルは市内の雑貨屋さんでも
最近見かけて気になっていたのですが
350mlとかで中国製なのに約1000円くらいと結構なお値段がしてたり。
量が欲しくてナルゲンのトライタンも気になってたけど
高いし、太さがあって私には使いにくい感じがして買わず。。。
700mlタイプは初めて見た!早速ポチリ。
この形、韓国では大人気のマイボトルとか。

  

この飲み口、かなり飲みやすくてびっくり!
ちなみに今回はピンクと紫の2個買ったのだけど、
2個で1490円!トライタン製で簡単に割れないし、
哺乳瓶と同じように煮沸消毒なんかもできる優れもの。
(蓋とか飲み口は見た目ダメそうだけど・・・)
雑貨屋で見たのはプラスチック製で見た目もちゃちかったけど
これは思ったよりもクオリティ良かった。

 

自販機で水やお茶を買うのは好きじゃないので
粉タイプのお茶を常に持参する私。
水はどこでも手に入るし!
早速激しくシャカシャカしてみるよ!



すごい!激しく振っても漏れない!
このまま横にして冷蔵庫に入れておいたけど、
全く漏れない!
スタバのステンレスマグは振れば爆発したこともアルし、
持ち運び中、バッグの中で漏れまくって泣いたのにー!!
 
 

大きさは500mlのペットボトルより背が
ちょこっと大きいくらい。
使い勝手がかなりよくて感動した。
2つセットなので、1つは自宅用~♪

これで毎日楽しくマイボトル生活が送れるよ。

ただし、さすがQoo10?
頼んだ色のBOTTLEが届かないとクレームが殺到しているようだ。
私は別に色は何でも良かったけど、
ちゃんと注文した色が届いたので、それは良かった。
到着も購入後10日以内でした!

http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=424224347&jaehuid=2000136846