妹ちゃんはアトピーとかがあって、いろんなものが肌が合わない。コスメボックスに入っていたアイテムいろいろお試しであげたけど、ダメなものばかり。。。
スキンフードでもらったサンプルあげたら、これは唯一使えたそうで、肌のカサカサが無くなったんだって。
現品欲しがっていたけど、スキンフードの店舗が少なくなってて手に入らないと泣いていたので、今年のバースデープレゼントに決めた。
かなり喜んでくれて嬉しかった。私の可愛い妹ちゃん♥
スキンフードはバリエーションも豊富で、自分の体に合わないものや合うものが選べられるのがいいね。
#スキンフード #skinfood #ロイヤルハニー #アトピー #韓国コスメ
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
我が家への本日のお届け物。

外箱、かなりかわいい~。
なのに開ける瞬間に底が抜けて破いてしまった私。バカだ。

ブラジルのドリンクなので、ブラジルマークも。

Organiq オルガニック
6本入り ギフトボックス
何かのキャンペーンで1728円でした。
お取り寄せしてたら本日到着しました。
1本の定価は360円らしい。
エナジードリンクは相場が200円前後だから
高くてビックリ。
いろいろと探したけど私の住んでいるところでは
全然見つからないし手に入らずでネットで購入してみたよ。

ブラジル国旗を連想させるような配色。
だって、ブラジルのエナジードリンクだものね。
この色合い、見るだけで元気が出てくるよ。

合成着色料・保存料
タウリンは配合しておりませぬ。

なんだかいろいろなマークがぎっしり。
すべての成分を自然由来のものにこだわり、
欧州の代表的なオーガニック認証機関であるECOCERTの認証をはじめ、
世界各国のオーガニック認証を取得した、
これまでにないナチュラル・エナジードリンクだとか。
認証機関のマークを書いているんだね。
日本ではなじみの少ないマークだから、
説明がないと何のことかわかりにくい。
オーガニックやら自然由来って素材ってのが
360円という価格の理由かな?
コスメもオーガニックコスメだと
めっちゃ高いもんね。
高いとなかなか手が出にくいので
今回は安く手に入ってラッキーだ。
早速開封♪
しゅわ~って、優しい炭酸の音が。
そんなにあふれるような印象はなかったけど、
269mlの内容量でちょっと得した気分。
大体のエナジードリンク缶は250mlなので。

炭酸は細かい印象。微炭酸ってことで
炭酸の音は徐々にしなくなる。
エナジードリンクっていうと
ビタミンがめちゃくちゃ入っていて
黄色っていう色のイメージが強いんだけど
写真ではちょっと色合いがわかりにくいですが
淡い茶色の印象でした。水割りみたいな色かな?
着色料を使わずアサイー、ガラナ、マテ茶エキスだけだから
赤色、黒色、茶色って感じで、まざると
こんな色合いなのかな?
いろいろなブログで「常温でもおいしい」とあったので
まずは常温で飲んでみた。
到着したばかりだし。冷す時間がなかったのもありで。
いやしかし、なんかガラナの風味が強くて
常温で私は飲めず・・・。
ドクターペッパーとかガラナって苦手で昔から飲めない。
なにかこう薬っぽい臭いがね。
ちなみにガラナのドリンクは北海道地方で展開が多くて
それ以外の地域はあまりなじみもないとのこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%8A%E9%A3%B2%E6%96%99
ってことで氷を投入してみた。
すっかりマジで水割りになっとるがな(笑)
さてどうなるかな?。。。
これでガラナの香りは薄まった感じだけど
今度はマテ茶の味が来た。
マテ茶自体、以前飲んだ時に私は苦手な味だったんだけど
やはりこれもお茶の風味の苦みを感じる。
氷を入れたらお茶の味が強くなった。
まじで水割りのんでる気分にもなったり。
ちなみに冷蔵庫で冷して飲んだら甘かった。不思議。
天然素材だけだからちょっとしたことで影響を受けるのかね?
これは仕方がない現象なのかも。
自分で口に合う飲み方を見つけるしかなさそうだけど、
楽しいし面白い。
ところでアサイの風味はどこに行ったのかな?
個人的にはアサイが入っているから
もっと赤い色や酸味も期待したけれど、意外だった。
エナジードリンクっていうと
ビタミンB群の成分配合ってのが多いと思うけど
これはビタミンB群は成分表に載っていない。
仕事や夜間の作業で睡魔と戦いたい~って人とか
疲れに効かせたいって人にはちょっと物足りないかも。
(私もその部類。疲労回復にはビタミンB摂りたい。)
天然素材のみの使用と、ビタミンCの成分ってことで
このドリンクは女性や美容目的にウケそう。
お茶やお酒が得意な人は味にも抵抗ないかもね。
日頃簡単に購入できるエナジードリンクを
愛用している人にはエナジードリンク感、
ケミカル感が今ひとつなのが少し残念ポイントかも。
この辺はターゲットにしてない感じがするのでスルーかな?
あ、これ飲んだら通じが良くなった。緩いくらい。
便秘がちな女性にはオススメです。
私はエナジードリンクは1日の終わりに
風呂上がりで冷えたのをグビっと飲むのが好きなので
やはりパンチのある味が好き。
これはパンチは殆どないから、弁当タイムとかには合うのかもね。
エナジードリンクというよりは美容ドリンクって感じで
私には取り入れたいと思ったドリンクでした。
それにしても、このエナジードリンク、
ネットで検索すると、いろいろなブログで同じような記事がヒットする。
なぜ個人の本名とハンドルネームとブログが
紹介されてるのか不思議。
なにやらSNSでこの個人から大々的にオルガニックの宣伝勧誘が
一定期間あった模様。
無償提供するから、ブログで宣伝してねっていう呼びかけに
賛同した有名ブロガーさんも多かったようだが
私は賛同せず、自腹で買った。
だって、勧誘活動しているのってこのエナジードリンクの
社員でもなければ関係者でもなく、個人のブロガーっておかしかったし。
メーカーもこのブロガー自身の紹介というのを
前面に出している現状に困惑しているらしい。
そもそも友人に紹介したいということで
メーカーは無償提供を始めたらしいが・・・
これって友人相手への紹介だとはちっとも思わんのですよ、私。
この人のブログのリンクを貼るのが第一条件とか
商品紹介や宣伝内容の語句が指定されるとか
モニターとかもらったという言葉はダメだとか
企業に問い合わせるのはNGだとか・・・
無償提供品を利用してこういう統制行為をして
結果的に自分のブログの宣伝や売名を目的にしているのが
主となってしまっているとは、
ブロガーモラルに反しないだろうかね?
第一、このブロガー
以前から無断転載が多くて問題になっている。
有名なのはスター○○クス事件。
直近ではゴジラのエキストラ募集の記事。。。

↓が元記事だが・・・
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2015/04/2016-911-a036.html
ここの記事と全く一緒。
なぜ担当者を消して掲載する必要があるのか?
無断転載ではないのか?などと
ブログ仲間の間では現在話題となっている。
そもそもこちらのページには著作権違反などと
きちんとルールが明示されてますが?
生業をブロガーとかライターとするのであれば
きちんとルールは守っていただきたいね。
最近、一部のケーマーのモラルが問題になってるよね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136605813
ここにもあったけれど、ごもっともと思った。
もしもこの素敵ドリンクのオルガニックが
売名行為に利用されたという形なのなら本当に残念だ。
せっかくの超高級エナジードリンク。
自由に真実のレビューが広まることを願いたい。
人間って欲深いから、
無料で~ってなったら、それなりにBiasもかかると思うんだが、私。
ということで、モラル重視の
素敵なブロガーさん達、情報提供をありがとう!
ちなみに私の経験上、SNSでグループ指定とか
友達指定をしてもいろいろな形で
拡散するということを理解して
情報は流した方がいいってこと伝えておく。
ブロックをしても何ら解決にはならんよね。
企業もSNSを宣伝で利用するのなら
どのような人に協力を求むべきなのか
しっかり人間性を見て洗練してほしいと願う。
オルガニックさん、4月より販売店など拡大とのこと。
私の住む地方でも見かけることになるのは楽しみだ。
とりあえず体にはよさそうなので残りは完食しまするよ。
購入はコチラから・・・
http://sincere-garden.jp/SHOP/982240/list.html
さてさて、話が長くなったが、
まだまだ待機中のエナジードリンクが多々あるので
紫舟の勝手にエナジードリンクランキングは
後日別記事でアップしようと思いまする。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

外箱、かなりかわいい~。
なのに開ける瞬間に底が抜けて破いてしまった私。バカだ。

ブラジルのドリンクなので、ブラジルマークも。

Organiq オルガニック
6本入り ギフトボックス
何かのキャンペーンで1728円でした。
お取り寄せしてたら本日到着しました。
1本の定価は360円らしい。
エナジードリンクは相場が200円前後だから
高くてビックリ。
いろいろと探したけど私の住んでいるところでは
全然見つからないし手に入らずでネットで購入してみたよ。

ブラジル国旗を連想させるような配色。
だって、ブラジルのエナジードリンクだものね。
この色合い、見るだけで元気が出てくるよ。

合成着色料・保存料
タウリンは配合しておりませぬ。

なんだかいろいろなマークがぎっしり。
すべての成分を自然由来のものにこだわり、
欧州の代表的なオーガニック認証機関であるECOCERTの認証をはじめ、
世界各国のオーガニック認証を取得した、
これまでにないナチュラル・エナジードリンクだとか。
認証機関のマークを書いているんだね。
日本ではなじみの少ないマークだから、
説明がないと何のことかわかりにくい。
オーガニックやら自然由来って素材ってのが
360円という価格の理由かな?
コスメもオーガニックコスメだと
めっちゃ高いもんね。
高いとなかなか手が出にくいので
今回は安く手に入ってラッキーだ。
早速開封♪
しゅわ~って、優しい炭酸の音が。
そんなにあふれるような印象はなかったけど、
269mlの内容量でちょっと得した気分。
大体のエナジードリンク缶は250mlなので。

炭酸は細かい印象。微炭酸ってことで
炭酸の音は徐々にしなくなる。
エナジードリンクっていうと
ビタミンがめちゃくちゃ入っていて
黄色っていう色のイメージが強いんだけど
写真ではちょっと色合いがわかりにくいですが
淡い茶色の印象でした。水割りみたいな色かな?
着色料を使わずアサイー、ガラナ、マテ茶エキスだけだから
赤色、黒色、茶色って感じで、まざると
こんな色合いなのかな?
いろいろなブログで「常温でもおいしい」とあったので
まずは常温で飲んでみた。
到着したばかりだし。冷す時間がなかったのもありで。
いやしかし、なんかガラナの風味が強くて
常温で私は飲めず・・・。
ドクターペッパーとかガラナって苦手で昔から飲めない。
なにかこう薬っぽい臭いがね。
ちなみにガラナのドリンクは北海道地方で展開が多くて
それ以外の地域はあまりなじみもないとのこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%8A%E9%A3%B2%E6%96%99
ってことで氷を投入してみた。
すっかりマジで水割りになっとるがな(笑)
さてどうなるかな?。。。
これでガラナの香りは薄まった感じだけど
今度はマテ茶の味が来た。
マテ茶自体、以前飲んだ時に私は苦手な味だったんだけど
やはりこれもお茶の風味の苦みを感じる。
氷を入れたらお茶の味が強くなった。
まじで水割りのんでる気分にもなったり。
ちなみに冷蔵庫で冷して飲んだら甘かった。不思議。
天然素材だけだからちょっとしたことで影響を受けるのかね?
これは仕方がない現象なのかも。
自分で口に合う飲み方を見つけるしかなさそうだけど、
楽しいし面白い。
ところでアサイの風味はどこに行ったのかな?
個人的にはアサイが入っているから
もっと赤い色や酸味も期待したけれど、意外だった。
エナジードリンクっていうと
ビタミンB群の成分配合ってのが多いと思うけど
これはビタミンB群は成分表に載っていない。
仕事や夜間の作業で睡魔と戦いたい~って人とか
疲れに効かせたいって人にはちょっと物足りないかも。
(私もその部類。疲労回復にはビタミンB摂りたい。)
天然素材のみの使用と、ビタミンCの成分ってことで
このドリンクは女性や美容目的にウケそう。
お茶やお酒が得意な人は味にも抵抗ないかもね。
日頃簡単に購入できるエナジードリンクを
愛用している人にはエナジードリンク感、
ケミカル感が今ひとつなのが少し残念ポイントかも。
この辺はターゲットにしてない感じがするのでスルーかな?
あ、これ飲んだら通じが良くなった。緩いくらい。
便秘がちな女性にはオススメです。
私はエナジードリンクは1日の終わりに
風呂上がりで冷えたのをグビっと飲むのが好きなので
やはりパンチのある味が好き。
これはパンチは殆どないから、弁当タイムとかには合うのかもね。
エナジードリンクというよりは美容ドリンクって感じで
私には取り入れたいと思ったドリンクでした。
それにしても、このエナジードリンク、
ネットで検索すると、いろいろなブログで同じような記事がヒットする。

なぜ個人の本名とハンドルネームとブログが
紹介されてるのか不思議。
なにやらSNSでこの個人から大々的にオルガニックの宣伝勧誘が
一定期間あった模様。
無償提供するから、ブログで宣伝してねっていう呼びかけに
賛同した有名ブロガーさんも多かったようだが
私は賛同せず、自腹で買った。
だって、勧誘活動しているのってこのエナジードリンクの
社員でもなければ関係者でもなく、個人のブロガーっておかしかったし。
メーカーもこのブロガー自身の紹介というのを
前面に出している現状に困惑しているらしい。
そもそも友人に紹介したいということで
メーカーは無償提供を始めたらしいが・・・
これって友人相手への紹介だとはちっとも思わんのですよ、私。
この人のブログのリンクを貼るのが第一条件とか
商品紹介や宣伝内容の語句が指定されるとか
モニターとかもらったという言葉はダメだとか
企業に問い合わせるのはNGだとか・・・
無償提供品を利用してこういう統制行為をして
結果的に自分のブログの宣伝や売名を目的にしているのが
主となってしまっているとは、
ブロガーモラルに反しないだろうかね?
第一、このブロガー
以前から無断転載が多くて問題になっている。
有名なのはスター○○クス事件。
直近ではゴジラのエキストラ募集の記事。。。

↓が元記事だが・・・
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2015/04/2016-911-a036.html
ここの記事と全く一緒。
なぜ担当者を消して掲載する必要があるのか?
無断転載ではないのか?などと
ブログ仲間の間では現在話題となっている。
そもそもこちらのページには著作権違反などと
きちんとルールが明示されてますが?
生業をブロガーとかライターとするのであれば
きちんとルールは守っていただきたいね。
最近、一部のケーマーのモラルが問題になってるよね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136605813
ここにもあったけれど、ごもっともと思った。
もしもこの素敵ドリンクのオルガニックが
売名行為に利用されたという形なのなら本当に残念だ。
せっかくの超高級エナジードリンク。
自由に真実のレビューが広まることを願いたい。
人間って欲深いから、
無料で~ってなったら、それなりにBiasもかかると思うんだが、私。
ということで、モラル重視の
素敵なブロガーさん達、情報提供をありがとう!
ちなみに私の経験上、SNSでグループ指定とか
友達指定をしてもいろいろな形で
拡散するということを理解して
情報は流した方がいいってこと伝えておく。
ブロックをしても何ら解決にはならんよね。
企業もSNSを宣伝で利用するのなら
どのような人に協力を求むべきなのか
しっかり人間性を見て洗練してほしいと願う。
オルガニックさん、4月より販売店など拡大とのこと。
私の住む地方でも見かけることになるのは楽しみだ。
とりあえず体にはよさそうなので残りは完食しまするよ。
購入はコチラから・・・
http://sincere-garden.jp/SHOP/982240/list.html
さてさて、話が長くなったが、
まだまだ待機中のエナジードリンクが多々あるので
紫舟の勝手にエナジードリンクランキングは
後日別記事でアップしようと思いまする。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkumafair15s/poikore/
ローソンのリラックマイベント!
昨年もらいそびれた限定バージョンを早々にゲットしてきた!
かわいいーーーーー!
でも去年のボウルより二回りくらいちっちゃいのーーーー!
みなさん、シール沢山ありがとでした☆
ローソンのリラックマイベント!
昨年もらいそびれた限定バージョンを早々にゲットしてきた!
かわいいーーーーー!
でも去年のボウルより二回りくらいちっちゃいのーーーー!
みなさん、シール沢山ありがとでした☆
いつもと違うローソン。
近所のローソン、コリラックマボウルが売れ切れで
違うローソン(しかもさびれてるような・・・)に行ってみたら

こんなのがあって買ってきた。
モンスターって缶のしか見たことなかったのに
瓶だよ、瓶!
喉がかわいて困るなら
トマトジュース買ってやる
って、トマトジュースは好きじゃないんだな。
モンスターエナジーM3
150ml 190円

この小さな150mlのボトルに、ヤバさ濃縮。
小さなボトルに、モンスターのヤバさを詰め込んだ。
独自の処方によってなめらかなテイストを実現。
中身は濃いが、スムースに飲める。
M3飲んでブチかませ!
って、かなり危険な香りがするんですが(汗)

炭酸が元気すぐる!
開封するまでビビってたけど、
普通にゴクゴク飲めた(笑)
缶のモンスターがそのまま凝縮されているだけみたいで
成分は缶1本分と一緒なんだとか。
缶だと量が多い人は飲みやすくてちょうどいい。
2本飲むと、カフェイン摂取がハンパないことになるそうです。
でも私、こんな時間にこれ飲んで
かなり眼が冴えちゃいました。
効くみたい、これ。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
近所のローソン、コリラックマボウルが売れ切れで
違うローソン(しかもさびれてるような・・・)に行ってみたら

こんなのがあって買ってきた。
モンスターって缶のしか見たことなかったのに
瓶だよ、瓶!
喉がかわいて困るなら
トマトジュース買ってやる
って、トマトジュースは好きじゃないんだな。
モンスターエナジーM3
150ml 190円

この小さな150mlのボトルに、ヤバさ濃縮。
小さなボトルに、モンスターのヤバさを詰め込んだ。
独自の処方によってなめらかなテイストを実現。
中身は濃いが、スムースに飲める。
M3飲んでブチかませ!
って、かなり危険な香りがするんですが(汗)

炭酸が元気すぐる!
開封するまでビビってたけど、
普通にゴクゴク飲めた(笑)
缶のモンスターがそのまま凝縮されているだけみたいで
成分は缶1本分と一緒なんだとか。
缶だと量が多い人は飲みやすくてちょうどいい。
2本飲むと、カフェイン摂取がハンパないことになるそうです。
でも私、こんな時間にこれ飲んで
かなり眼が冴えちゃいました。
効くみたい、これ。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
またしてもエナジードリンクの記事ですみませぬ。
今日は近所のローソンでコレを買ってきた。

サムライド 250ml
200円
なにやらパッケージからエナジーを感じて
ついつい買ってしまった。
強くなれそうだ。

安心の日本製。
そしてあのハウス食品のドリンクなんだね。

戦国時代の武士が出陣の際に「八角」を兜の中に
たきこめたとは知らなんだ。

意外と味は控えめなケミカル。
生姜エキス入ってるけど、そんなにジンジャー感はしない。
炭酸もそれほど強くない感じ。
侍は強さだけでなく優しさも必要なのだ!
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今日は近所のローソンでコレを買ってきた。

サムライド 250ml
200円
なにやらパッケージからエナジーを感じて
ついつい買ってしまった。
強くなれそうだ。

安心の日本製。
そしてあのハウス食品のドリンクなんだね。

戦国時代の武士が出陣の際に「八角」を兜の中に
たきこめたとは知らなんだ。

意外と味は控えめなケミカル。
生姜エキス入ってるけど、そんなにジンジャー感はしない。
炭酸もそれほど強くない感じ。
侍は強さだけでなく優しさも必要なのだ!
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
レベッカが帰ってくる!
PoisonツアーのNOKKOを見てから大ファンになったのに、その後すぐに解散してショックだったの今でも忘れないよ。
http://rebecca0421.com/
ライブ行きたい。。。
とりあえず、先行抽選申し込んだ。
PoisonツアーのNOKKOを見てから大ファンになったのに、その後すぐに解散してショックだったの今でも忘れないよ。
http://rebecca0421.com/
ライブ行きたい。。。
とりあえず、先行抽選申し込んだ。
ブログをまとめてみる >
職場の自販機にレッドブルが入った!150円で安くて嬉しい。毎日のティータイムで飲むことにした。
ちなみにソルティライチは100円。これも自販機で買えるようになってうれしい。ソルティライチは夏になると私には必需品。
今年の夏は暑いのかなぁ?
ちなみにソルティライチは100円。これも自販機で買えるようになってうれしい。ソルティライチは夏になると私には必需品。
今年の夏は暑いのかなぁ?







