投稿写真

久々に本屋に行った。

仕事で使うボールペンが欲しくて文具コーナーに行くのが目的だったが何気にプラプラしていて「Chloé」の文字を見た。

クロエのフレグランスチャームですと??

それはヴァンサンカン6月号の付録。

付録が目的だったのでミニを買った。よって500円。

開けた瞬間、部屋いっぱいにChloéの香りが・・・

ヤバイ、癒される。
早速クローゼットにIN!

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/150428/


投稿写真

ふわりんか好き。

ローズよりベリーの方が好きかな。

ただこれ、吐息、カラダ香るって書いてあるけど、何個食べたらカラダ香るの?

誰か教えて(笑)


投稿写真

デオナチュレのお試しセットが無料でもらえるとFACEBOOKの右端のところに出ていて、マジ?って思ったんだけど、マジでした(笑)

ってことで本日到着しました。

足指用のさらさらクリームとソフトストーンWのサンプルサイズ。

普段使いしているのでこれは携帯に便利。

これから嫌な季節になるよね。お手入れちゃんとしないとだー

https://www.deonatulle.jp/mqs/form.html?utm_source=GoogleAdwords_Listing&utm_medium=Listing&utm_campaign=present


はいはーい。4月分が5月2日に届いたよー。
最近月末発送です。なんとか月末に発送できてるけど
適当感満載です。



意外とまだ中紙の色は変える余裕がありそうです



開けてみた。
結構いっぱい?って思ったら
そうだった、ポイント交換したんだった。
でも、いっつも交換品入れるの忘れられるから
今回入ってるって思わなかったんだ(爆)



交換品抜いてみたら・・・・



めっさくっさ
ペラペラな内容ですな!



こちらポイント交換分。
こっちのほうが豪華な気がしたり・・・

さてさて、細かく見てゆきますが・・・

【ジェイソン】
ナチュラルサンブロック
スポーツ  SPF45 113g 定価2334円(現品)



一応、現品重視のヴァニ。
今月のマイボックスの目玉はこちらのアイテム。

米国製の日焼け止め。

メーカーページはこちら

http://www.jasonnatural.jp/archives/sun-care/

しかしあれだ、なぜヴァニの商品紹介ページでは
このメーカーページのリンク貼られてないのだ?(謎)

こちらのアイテム、アマゾンでも取り扱ってない。。。

ま、いいんですけど・・・

http://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/204219/?word=%83W%83F%83C%83%5C%83%93%28JASON%29

激しい買占めがあった模様です(爆爆爆)

どぐだみ化粧水もしかり??

http://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/69045/?word=TO-PLAN+

【TO-PLAN】
コエンザイムQ10 フェイスマスク 1枚 48円(ネット最安値)
【TONY MOLY】
アイムリアルマスクシートL 1枚 約130円



いや、マスクシートはあってもいいけど・・・
1枚っすか・・・。

【カオツボ化粧品】
8012 紅参のチカラ
モイスチャー 基本ケアセット 1枚 定価100円



いやこれ、実質無料で配布されてますから。。。
まだカオツボ入れますか・・・。

【ビューティプランニング】
ピュエルシャンプー 10mlサンプル
約41円(ネット最安値)



ずっと前にこのシャンプー流行ったよね?
あれ?今も流行ってる?私もネットで見てすぐに買ったけど
高い割に良さを感じられなかった。
この間までドラッグストアやらドンキーで売ってたのを見たけど
最近見ないなぁと思ったら、ついにヴァニ入りしちゃったのね。
こういうのシャンプーだけ入れる神経が理解できない。。。
こればらして入れましたかな。

サンブロック以外計算したら300円にも満たない。
サンブロックも定価の価値が見いだせない。
どうするかな、これ。
どうして差し上げましょうか、ヴァニ。

キラー紫舟がやってきそうです。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。




         紫舟♨裸裸

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
投稿写真

シャンコンのトライアルが大好きで、コスメボックスで入手したりドラッグストアで入手したりです。

最近、安室奈美恵ちゃんがCMに出ているオレオドールが気になってました。とにかく容器が可愛いくて!

buzzLifeというサイトでモニター募集してたから申し込んだら当選しまして。

ってことで、こちらのトライアルもゲットしたよ。

ノンシリコンのシャンプーはキシキシするから苦手なものが多いけど、これは贅沢オイル(ボタニカルオイル)配合のためかめちゃくちゃ気持ちが良すぎる!トリートメントしたら、スルスルしてしっとり。ちょいと重い気もしますが、痛んだ髪にはこれくらいがいいのかも。

香りはベリー&フローラルと書いてあったけど、甘かった。

女子力上がりそうなシャンコンでした。(もう女子じゃないけど!)

http://www.oleodor.com/lineup/damage_repair.html


先日、ドン・キホーテのエナジードリンクコーナーを見てきたのだ。



ここで見つけた千葉(?)のジュース(笑)



いや、みぞれ梨はもともと好きなジュースで
しらんうちにふなっしーとコラボしてたのが
ビックリでエナジードリンクとはちゃうけど
勢いで買っちゃいましたー。



なぜか千葉県じゃなくても買えてしまうミラクル。
表面のビックリマーク(!)の多さはなんだ。
何のビックリなんだ?



香料がりんご由来?
そしてカフェインが入ってますと?
どんなコンセプト?(笑)



うぉぉぉぉーーーー!
ブルーだ!ブルー!千葉のマリーンなブルー?!
そういう解釈で良い?



りんごっぽくない。シュワシュワ炭酸が気持ちいいよ。
いわゆるサイダー系の爽やかな味。
しかし、後味はやっぱりエナジードリンク系の
独特な感じだね。

色にびっくり千葉のエナジードリンクでした。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
この間モニターでもらったアイライナー。
使用感は良いんだけど、ブラックっていうのが
私にはなぜか合わなくて。
ドラッグストアのアイライナーコーナーを
さまようこと30分。

失敗しないって本当か?

と思い、これを買ってみた。



LoveLiner Liquid
ラブ・ライナーリキッド
1600円

色は3色展開で私はダークブラウンをセレクトしたよ



開くと中にいろいろと詳しい商品説明とか
ライン引きのコツとか書いてあった。
辞書みたいなパッケージで面白かった。



筆の細さ、質感ともにわたし好み。



遊んでみた。
結果、悪くない。
綺麗に線が書ける。
とめ・はね・はらいも表現OK。
にじみも少ない感じ。



ふき取り化粧水でするんと落ちる!!

ぢゃあ、汗とかにも弱いんかなーって思ったんだけど・・・
前に使ったブラックのやつは
落ちないけど汗かくと下眼瞼に黒いラインがくっきりとうつっていることがあって
鏡見ると、パンダになってるやーん!って嘆いたこと多数。
でもこれ、パンダにならないし、汗かいて1日仕事して
帰宅しても落ちないで残ってます!

30分迷って買ってきた甲斐があったよー。
コスメボックスやらモニター品を使ってたので
しばらく買わずに過ごしていたけど、
久々によいアイライナーに出会えた。


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
ドン・キホーテで見かけた
オサレな缶のエナジードリンク



よくよく見ると缶の下の方に
KODAKUMIと書いてある。
(写真ボケてます、すみません・・・)

どうやらこれ、倖田來未プロデュースのエナジードリンクらしい。
なんとドン・キホーテで先行販売。
K15となってるのは、倖田來未がデビュー15周年だからなそうな。
ちなみにお値段も150円設定。



コラーゲンやらロイヤルゼリーなんかが入ってるし
女性向けのエナジードリンクってことで
美容成分にもこだわっている模様。



おや?エナジードリンクでは見たことのない
透明なドリンクにびっくり。
開封したらピーチのような香りが。

だけどもメーカーページを見たら

チェリーソーダ風味のスッキリした
中にも旨味のある、誰からも好まれる味

とな!

しかも0kcalでノンシュガーとか・・・

うん、結果的に薄い。。。
よくわからない味。後味がジントニックみたいな
渋みもあるし・・・

ごめん、これリピはない!

倖田來未はパチンコもパチスロも勝てないし、
良いことないなー。私ってば相性悪い・・・。

ケミカル系のエナジードリンクが苦手な人は
飲みやすいのかも。

ってこれ、エナジードリンクっていうよりは
美容ドリンクって感じじゃないのかね?

http://pancrase-energy.com/lineup-kodakumi.html

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
投稿写真

レベッカ再結成ライブの先行チケットに当選したよ!

ま、当選しないだろうな・・・と思いつつ、なんとなく申し込んだんだけど、当選のメールが届いていてビビってしまいました。

久々にNokkoのパフォーマンスが楽しみだよー。

何気にペアで申し込んだのですが、誰と行こう(笑)

#REBECCA #レベッカ #NOKKO #8月12日 #横浜アリーナ #チケット


今月もコスメボックス週間がやってきたよ。
って、2個だけしか来ないのが寂しくなりましたが。



カードがちょっと変わってました。
今月のテーマは フレッシュアップ だそうな。



おすましお姉さん見っけ。
私のボックス区分 L だったんだけど
同じ内容の人、ブログとかであまり見つけないの。
特殊ボックス?(笑)



大きいものはなさそう。
こんにちは篠原涼子さん。



最近、小物が多い・・・(涙)
とりあえず見ていきますかな。

【LA ROCHE-POSAY】
敏感肌にも使える日やけ止めセット
 UVイデア XL アクア フレッシュジェル クリーム
  SPF50・PA++++ 3ml 約340円相当
 アンテリオス XL フリュイド
  SPF50+・PA++++ 3ml 約216円相当




コスメボックスでおなじみのラロッシュポゼ。
新商品のサンプルが2種。
日焼け止め使わないけど、新商品がタイムリーに
お試しできるのはいいね。

【ELIXIR】
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム
0.4ml 5枚
 約370円相当



資生堂の皮膚生理研究で開発された濃縮美容液。
ドラッグストアで気になりつつも
美容液の在庫が多数で買わずにいたら
サンプルが来た。これもお試しできてうれしい。
しかも5枚もw
しかし、今月は、15000円もする美容液現品が
入ってたボックスもあるらしい。。。
うーん、なんだこの差は?
しかし、そんな高い美容液がばらまかれるって
某コスメボックスのなんとか美容液の
一件もあるから色々と疑ってしまう私。
ある意味、資生堂で良かった(笑)


【ALTEYA ORGANICS】
ブルガリアン ローズ クレンジング&ウォッシュ
15ml 約216円相当



これもグロッシーによく入るな・・・
ブルガリアンローズのオーガニック製品っていうけど
香りがおかしくて、前回のクレンジングウォーターは
すっぱくて腐ってるのか思ったくらい。
今回のジェルはどうなんだろう。
開けるのが怖い。
@コスメのレビューもあまり良くない。。。
うーん・・・。



【ChocolaBB】
チョコラBBハイパー
50ml 285円(ネット最安値/現品)



やっとこさー現品ゲット(笑)
でも手軽に買える、コレ。
しかもよく買うチョコラBBだった。


【SALON TOKYO】
スプリングリペア ハリコシ実感セット
 スプリングリペア 1day トライアル 
  2回分 290円(トライアル現品)
 スムースグロス オイル
  50ml 1800円(現品)



2つ目の現品ゲット。
しかし、私的には曰くつき。
トライアルのパウチはレビューも良いから良しとするけど・・・
オイルなんだけどね。
これ、今、どこも取扱いしてないよ?
公式ページでも取扱いしてないし、
ポンパレとかで一時期投げ売りしてたし、
そもそもサロントーキョー、コンビニで半額で
最近、投げ売りされてるよ。
こんな商品入れてくるとはどうしたグロッシーボックス?


以上が今月のボックス内容でした。
カバーマークのファンデーションの現品が入ってた人も
いるというけれど、この不安定感はいったい何だろう?
@コスメと合併したというのに
クオリティ落ちてる気がする。
1年契約だから、辞めれないけど。
っていうか、某ボックス同様、
しょぼければしょぼいほど辞めないけどね(笑)

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛