この間、ドフーの宮中パクトを買ったんだけど
使ってみて、良さを実感。
ドフー熱が止まらず、どうしても欲しかった企画セットを
お取り寄せしちゃった。



もぅ、外箱からして超豪華な作りで
テンション上がりました。

ドキドキしながら開けてみる・・・



ちょいと色合いがお伝えしづらいけれどもー
どれもこれもとてもかわいいピンク色ーー!

これ、サンプルで使用してめっちゃ使用感が良くて
昨年も企画セットを狙っていたのに
リリコス使い切れずに見送ってたら
買い時をのがしたという・・・

購入先&詳細はコチラ↓↓



Qoo10で購入したんだけど、
こちらのショップ、以前から評判が良くて
私もやっと初めて利用!
本当に評判どおりで大満足。

まず発送が早いのと梱包が丁寧。
そしてそして・・・



おまけが現品同量分くれるという・・・
いやそれだけじゃないよ!



入手困難なサンプルもオマケでくれるし
LGのパンフもくれちゃう。
(ハングル読めないんで、スマホの翻訳アプリ
 つかいながらチマチマ読んでますが:汗)



オマケのサンプルってネットでググって使用方法とか
探すことが多いんだけど、
日本語で説明書もつけてくれます。
LGの企画セット購入するときは
こちらのショップリピ決定です。

また使用し始めたらレポします☆


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。







             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
未だにヴァニティボックスが来ず
ネットでググってたらこんな記事発見。

http://www.istyle.co.jp/news/2015/06/glossybox_bloombox_by.html


「GLOSSYBOX」サービスブランド名変更のお知らせ
~ 「BLOOMBOX by @cosme(ブルームボックス)」へ ~

中身が充実することを祈りまする。



で、ヴァニティボックス、来ないけどどうした?w

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今月もコスメボックス週間がやってきたよ。



いいなぁー緑の中でのびーッ
マイナスイオンいっぱいで。
って、マイナスイオンって以前はすごく流行ったけど
今はどうなの???



テーマは

Lovely Sunshine

です。

美しい陽射しって・・・
もう夏っぽいねテーマがw



受け取った時、すごくズッシリ感があったんだ。
なんかいっぱい入ってるー。



ついに本領発揮したのかな?グロッシーさん。
ちなみにボックス区分は

H

でした。

エッチ・・・
ぅん、あたしにぴったり。

【MERRY・MARRY】
マリアージュ・ド・ジュレ
30ml 12000円(現品)



んを?
いきなり高いのキタコレ!
先月、ボソッと文句を呟いたから
使ってから言えってことかな?
こんな機会でもないと絶対自分で買っては
使わんアイテム。
ゴチになりますー!

【uruotte】
ウルオッテ ハーバルエッセンス 爽
25ml 約1100円相当



薬用育毛剤。
いつもはモルティ使ってるんだけど
これもかなり爽快だとレビューがあるようなので
楽しみ。

【韓ぺき・コスメ】
プティベル フェイスマスク
ビタミンタイプ、コラーゲンタイプ
88円×2(現品)



フェイスマスクはいくらあっても
使うからうれしい~
韓国製だけど私には許容範囲。

【HAKUICHI】
あぶらとり紙 紅
レギュラータイプ、コラーゲンタイプ
320円×2(現品) 



ちょうどよーじやのあぶらとり紙が無くなったんだけど・・
金沢の金箔作ってる会社のあぶらとり紙。
金箔とかが入ってるわけじゃなさそうさけど
なにか高級なニオイがプンプンしてくる。

【食べる前のうるる酢】
食べる前のうるる酢
140ml 約150円(現品)



最近飲み物系多いけど
どれも飲めるアイテムでうれしいなー

ってことで以上が今月の内容でした。
現品盛りだくさん&使えるものばかりで
大満足。

さ~て、来週の今頃はヴァニのレビューかなぁ。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。




         

              紫舟♨裸裸

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
投稿写真

職場のコカ・コーラの自販機に入ったんだ。
なので買って飲んでみたけどなんだこれ?

いろはすトマト味

どこがトマトやねん!
130円返して(笑)

熊本の人、怒るんじゃね?


どもども。
久々にコストコに行ってきました。

トライタンのマイボトル用に
手軽な飲み物なんかを探してて、
こんなものをゲットしてきた。



森半
宇治抹茶グリーンティ
500g 738円

買って帰宅してから気づく。。。
加糖タイプって書いてあるのを。
普通に煎茶とか抹茶を買う予定だったのに
しくじった。

とりあえず抹茶ミルクで
飲むとおいしいと書いてあったので
作ってみた。



氷満タン。
牛乳1カップ。
宇治抹茶グリーンティ大匙2杯。
残りは水。
じわりじわり溶けてます。



そして激しくシェイキング!

え?
抹茶に砂糖って
悪くない!
すごくおいしいんですけども!!!!!!!

牛乳なしで水だけに
溶かして飲んでみたけど、
飲みやすい~!!

これ、激しくリピ決定!

森半ってパウダードリンクいっぱいあるのねー。

http://kyoeiseicha.co.jp/products/powderdrink/

年末に発売されるThe History of 后 の
限定パクト。
2014年版は大好きなパープル色とピンク色で
めっちゃ欲しかったのに、ぼーっとしてたら
すぐに完売になり泣いてました。
ところが、何気にプラーっとネット徘徊していて
限定販売っていう文字を見つけたのです。
ってことで慌ててポチリ(笑)

韓国から3日で到着するミラクルも発生して大興奮!(爆)



あれ?思ったよりシンプルな箱じゃん。。。



って思ったら、それは外箱で、
中には重厚感たっぷりな箱が登場したよ。
それでは開けてみる!!



うはあああああ、きたああああああ!
やだ、すごいキラキラしぉる!



ポーチもついてて
傷つかないようにさっそく入れてみた!



パウダーはキラキラキラキラ・・・・
どうしよう、これ、勿体なくて使えない気がする。。。



なんと、詰め替え用もついているなんて、
思わなんだ・・・(笑)
ってことで使っても大丈夫だー!

久々に衝動買いしたわ、これ。

って私が買ったら完売になってた。
これまたミラクルw



ブラッシャーも欲しい~



ちなみにこちらでも買えるようです。
値は張りますが・・・
おまけがすごいらしいー



※画像をクリックすると販売ページに
 飛びます。

うむ。なぜかQoo10の共有ボタンで
出てくるリンクを使うと
アメーバに禁止タグ使うなと
怒られる。。。


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。







             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
グロッシーボックスのポイントが溜まっていて
使い道無いなーって思ってたんだけど。
コスメコムとポイント共有できるようになったので
ポチってみた。



コスメ・コム限定
ヘレナ ルビンスタインBOX


あ、写真なぜかボケてたので、
適当に加工してカモフラージュ(笑)
オマケに要らないけど呂のシャンプー
入ってて、こういう気配りはうれしいなと
素直に受け入れたよ。



プラナスボックスでもヘレナのコラボボックスは
買っていたんだよね。
そいうえばレビューブログ書いてなかった(汗)
3240円という値段で評価の良し悪しが
完全に割れたという感じのボックス。
プラナスってコラボボックスって
結構あたりだったのに、確かにこのヘレナボックスは
あれ?って感じだったような・・・。
内容も↑↑のようにサンプルサイズでこじんまりだったしね。



今回のコスメコム版も、撤退となったプラナスから
そのまま移行しただろーみたいな雰囲気。
だって、商品ページの写真もプラナスで
使われていた物だし。
中紙もプラナスの血豆色ですぞ。
しかし、あたしとしてはこの値段でお試しできるんだったら
お得かな?と思い、
もういっちょ買ってしまったというわけ。
リームーバー4つめだな(笑)
いや、この手の大きさ、出張なんかに持ち歩くのに
本当に便利で。



プラナス版にはなかったファンデーションの
サンプルが追加されてた。
この手のサンプルは携帯用に便利だから
すごくうれしい-。

http://www.cosme.com/product/pdt_dtl/item_id/1000030375

まだあるみたいです-。
欲しい人は急いでー!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。



         紫舟♨裸裸

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
4月22日にまたまたタイムセールボックス
発売のお知らせとやらのふざけたメールが来た。
スルーしていたら、再度4月28日に来た(爆)

そのふざけた内容は以下の通り↓↓

┏◆ Vanity Box レター Vol.28
  ◆【緊急追加】時間限定 タイムセールBOX vol.5
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。Vanity BOXのYUMIです。

先日お知らせいたしました【タイムセールBOX vol.5】!!大反響でメールマガジンを配信してから早々に売り切れてしまいました
お申し込み出来なかったとのお声も多くいただいていたので、今回若干数ではありますが【タイムセールBOX vol.5追加分】を販売することとなりました。
今回の追加分も、過去の人気商品が盛りだくさんのお得なBOXとなっております
現品も沢山入った8~10商品のお得な詰め合わせBOX。
8~10商品入って、お値段は1,980円(送料無料)と、とってもお得です。
スキンケア・ボディケア・ヘアケア・コスメなど色々な種類が一度にお試し出来るので、嬉しいですね。お申し込みは→→→http://vanitybox.jp/i/208
売り切れ必至なので、今回も時間限定のタイムセールとさせていただきます。
前回ご購入出来なかった方はもちろん、前回のタイムセールでお得なBOXに感動した方も、お申し込みお待ちしております。

【一部商品のご案内】
  LANCOME タンミラクリキッドファンデーション
● AWAKE ミネラルブラック

● Kamill ハンド&ネイルクリーム
●クリスタルロック
●ボルドリー ボディ&ヘアミスト
●AVALON シャンプー&コンディショナー
●ISMミスト
●ILフラワーボディローション
●Pico Donna デリケートシャワーオイル
●バービーコスメ パウダーウィンウィンアイシャドウ
などなど・・・

ご用意した商品の中から、8~10商品をお届け致します。
何が届くかは、お楽しみに!!!


ただいまから発売開始!!!
売り切れ次第販売終了。
早い者勝ちなので、お早めにお申し込みください。→→→http://vanitybox.jp/i/208
5月7日より、順次発送させていただきます。

↑↑赤字のところ見事な過大広告です。

ランコム?アウェイク?
そんなの入るわけないじゃんwwwww

そしてまた4月28日に同様のメールが来た。

おい、ちっとも売れてないんだろう!

って突っ込んだ私。
もうタイムセールボックスにはダマされたくないから
私は二度と買わない。

というか、何度も突っ込んでいるのに
未だに買う人がいるから驚き。

ちなみにこのメール、すでに解約している人にも
届いているというから驚きだ。

そしてそのタイムセールボックスの
ホームページ上の画像がコチラ。



こちらに掲載されている商品のみが同梱されているわけじゃないって
言ってるのはヨシとしようじゃない。

だけどね、上のメールの内容を見ても
この画像をみても、実際届いた内容を見ると
黙ってはいられないのがキラー紫舟。

今回の限定ボックスを買った方々の怒りのブログを徘徊してきた。
画像借りましたが、今回のタイムセールボックスの内容の実際がコチラ達!








なんすか。これ?
ランコム?アウェイク?どこいったん?

しかも・・・



100円ショップで購入できるようなブラシセット。
劣化激しくてボロボロのまま届くっていうから驚き、唖然。

こんな商品送っている会社に
エディターとして顔写真やら名前やら連ねている人たち
本当に良いんですかね?

これはもはやマジで犯罪レベルでは?
とうとう知恵袋にもこんな話題が。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12145420232

あまりの詐欺商法ぶりに、Vanityboxに問い合わせると

この度はご満足いただけなかったとのこと大変申し訳ございませんでした
お客様により商品内容は異なりご満足いただける度合いも違うかと存じますが
8から10点の商品をお送りしております
ご理解いただきますようお願い申し上げます

つまり、個数があればいいだろう、的な返信。

さらに抗議しましたが回答はありません。

こういう詐欺商法まがいにはどうしたらいいでしょうか?


詐欺だと思ったら遠慮せず最寄りの警察署にいって
被害届を出せば良い話です。

余談だけど・・・

http://nanoplabeauty.sakura.ne.jp/

商品画像

ナノプラビティ、モデルチェンジしてましたwwww

これ送ってくれたら、見直したかも知れないのに残念だ。

っていうか、まだやるの?ヴァニティボックス?

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
投稿写真

はー・・・すぃ~ごとぉ~が・・・

たまってていろいろと間に合わず。

「寝ちゃダメ!」

と自分に言い聞かせながらの夜。

眠眠打破のエナジードリンクなのかな?

コンビニで見つけたので買ってみた。

シトラスカプサイシンって何とも言えない味でした。

味にびっくりで目が覚める系(笑)

#眠眠打破 #エナジードリンク #ミンミンスパークリング #シトラスカプサイシン


先月から不明熱に悩まされ、
しかたなく病院を受診しても原因がよく分からず・・・
2週間かかって検査をして
どうやら私の身体の中には肺炎菌がいることが分かった。
なんてこったい!
慢性的なので放置しておきましょってことでしたが
おいおい、また熱が出たじゃないか。
ずっと呼吸器疾患の病棟で
肺炎患者相手に仕事をしているから
仕方ないってことか。

個人情報保護法とかができてから
自分のカルテを見たり
触ったりがしづらくなり、
薬が欲しいだけなのに
いちいち自分の職場でも受診をしなきゃ行けないし・・・
というか知ってる人に身体見てもらうのって
抵抗あるよ、やっぱり。
ってことで、他院にコッソリ行ってるのだけど。

同業者なんで、他院だろうが何だろうが
病院受診がマジ嫌い。
医師会って入った健康保険証見せただけで
診察場に入ったら

で、薬、
何出しときます?


って、診察しないで真っ先に聞くのやめてもらえませんかね?

ということで、診断もついたので
手持ちの薬で乗り越えようかと。



ん?あ、毒々しいですよね。
だって、これ海外の薬だもの。

以前より内服薬が個人輸入できるサイトって
増えてきたように思う。
うさんくさい会社もあるけれど
とりあえず知識があるものにとっては大重宝。

病院に行かなくていいし、薬欲しいだけなのに
無駄なお金取られなくていいし、そして薬が安い(たぶん?:笑)!

では、私の常備薬、覚え書き。

【プレドニン】



とにかくあらゆる炎症を納めてくれる万能薬だから
これは必需品。
私が使っているのはインドの薬。
15錠で200円ちょい。

【クレストール】



職員健診前にちょいと飲むと
高脂血症が改善されて、再検査が
セーフになるのは内緒です(笑)
これはワンシート4~500円くらいかな。
ちなみにクレストールの薬価(1錠あたりの価格)って
150円前後のはず。

【テトラサイクリン】



抗生剤。あ、風邪かな?
なんて思うと早めに飲んで予防します。
色は毒々しいけど効果抜群。

【ナウゼリン】



吐き気止め。
寝不足や長旅の乗り物酔い予防に。

あとは開封済みなので写真ないけど

【デパス】
眠れない夜に~
唯一個人輸入できる睡眠薬ってことで。
(厳密に言うと睡眠薬じゃないけど)

【クラリチン】
花粉症に。眠くならなくて便利。

【アセトアミノフェン】
副作用も少なくて安全な鎮痛解熱剤。

って感じで、常に手元に個人輸入してストック中。

あ、知識のない人は
ちゃんと受診してーーーーー!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。







             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛