自分一人の写真はコラージュやら絶妙なカメラアングルで
顔見せしてないのに、旦那とのツーショットは
旦那も含めて全公開で、あまりにも幸少ない表情を
全世界に広めてしまっている
これまた不思議なブロガーを発見して
ニラヲチが楽しくなっている紫舟です。
そういえば、すっかり忘れていた。このネタを。
移植手術してみたシナモンちゃん。
その後、耐えて使ってみましたとも。
やっと乾いたので写真撮りました。

中に入れていたココナッツせっけん・・・
きれいに使い切りました。
というか、途中で溶けてきれいになくなりました(爆爆爆)
フェルトに切り込みを入れて違うせっけんを入れれば
フェルトが絡まって切り口も
開かなくなるとかどっかの商品紹介ページに書いてたので
移植手術してみたけど、風呂場で使い始めるやいなや
パカーンとフェルトは開きっぱなし、しかも羊毛は水はけ悪くて
なかなか乾かずだったよ。。。
そういうことで、ココナツせっけん、
トロントロンになりました。すごく良かったせっけんだったのに。
トホホ。あと、羊毛が硬すぎて
泡立てていたら手が痛くなったりかゆくなったり。。。
なんだかなー。そのまま身体でこすっても使えるみたいなこと
書いていたような気もして、身体に使ったら
ちりちりして湿疹も出るし。もぅ、やられた。

この色・・・気持ち悪い。
それもそのはず。これ、カビです。
きれいに洗い流して
網にあげて保管してたんだけど、
底の方はいつもじっとりネトネト。
3240円という値段だけど、
はやり使い切りしかだめだった模様。
いや、高いよこれ。値段設定が。。。
でも使い切りの場合、シナモンだったんだよな。
臭いものには蓋ができなかった話。
ホントに、臭いものには圧力鍋級の
しっかりした蓋はできないものか。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛





















































栄養機能食品(ビタミンA、ビタミンE)
ルテインアイベリー