どうもこんばんは。

自分一人の写真はコラージュやら絶妙なカメラアングルで
顔見せしてないのに、旦那とのツーショットは
旦那も含めて全公開で、あまりにも幸少ない表情を
全世界に広めてしまっている
これまた不思議なブロガーを発見して
ニラヲチが楽しくなっている紫舟です。

そういえば、すっかり忘れていた。このネタを。

移植手術してみたシナモンちゃん。
その後、耐えて使ってみましたとも。
やっと乾いたので写真撮りました。



中に入れていたココナッツせっけん・・・
きれいに使い切りました。
というか、途中で溶けてきれいになくなりました(爆爆爆)
フェルトに切り込みを入れて違うせっけんを入れれば
フェルトが絡まって切り口も
開かなくなるとかどっかの商品紹介ページに書いてたので
移植手術してみたけど、風呂場で使い始めるやいなや
パカーンとフェルトは開きっぱなし、しかも羊毛は水はけ悪くて
なかなか乾かずだったよ。。。
そういうことで、ココナツせっけん、
トロントロンになりました。すごく良かったせっけんだったのに。
トホホ。あと、羊毛が硬すぎて
泡立てていたら手が痛くなったりかゆくなったり。。。
なんだかなー。そのまま身体でこすっても使えるみたいなこと
書いていたような気もして、身体に使ったら
ちりちりして湿疹も出るし。もぅ、やられた。



この色・・・気持ち悪い。
それもそのはず。これ、カビです。
きれいに洗い流して
網にあげて保管してたんだけど、
底の方はいつもじっとりネトネト。

3240円という値段だけど、
はやり使い切りしかだめだった模様。
いや、高いよこれ。値段設定が。。。

でも使い切りの場合、シナモンだったんだよな。
臭いものには蓋ができなかった話。
ホントに、臭いものには圧力鍋級の
しっかりした蓋はできないものか。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
腕を怪我したときに、洗濯洗剤、漂白洗剤、柔軟剤を
持ち上げて洗濯機に入れるのが
すこぶる不自由で、準備だけで冷や汗がタラタラになり
知人からのすすめで
アメリカからわざわざTide Podsっていうのを
取り寄せて使ってました。



画像、借り物ですが、こういうヤツ。
濃縮された洗濯洗剤、漂白洗剤、柔軟剤が
オールインワンでフィルムのなかに入っていて
洗濯機に洗濯物と一緒に入れるだけで
洗濯が済んじゃうという優れもの。
すごく便利だけど、香りが私にはイマイチで・・・
しかもコスパ悪いし。。。
溶けずにそのまま洗濯機に残ってたり、
フィルムみたいなのがくっついてたりも時々。
でも便利なのでそこは耐えていた。。。
どうして日本ではこういうのないの?
なーんて思っていたら、
やってくれました、P&Gさん!
しかも愛用中のボールドで販売だなんて
神過ぎるじゃないの!

ちなみに私は濃密ボールドのファンです。

ってことで

今日はどっちの香りを選ぶ?ボールドぷにぷにっとジェルボール

のP&Gジャパン様のキャンペーンに参加しちゃいました。



今回、新色のオレンジが登場したとのことで
愛用中のピンク(エレガントブロッサム&ピオニー)と
新色のオレンジ(スプラッシュサンシャイン)の2種を
お試しさせていただきました。太っ腹!



開ける前からかなり良いにおいがします!
形状も色も素敵で好感触。
よく子供が間違えて食べちゃうっていうのを耳にするけど
いや、大人でも間違えちゃいそうなプリティ感。
あ、絶対口にいれないで!!!!



こちらが新色のオレンジタイプ。



こちらが従来のピンク。



この感触がぷにぷにとやみつきになります。
あ~、まだ使ってないのにこの香り。。。
柔軟剤ファンにはたまらないフローラル感。
ただし、濡れた手で触るのは禁止です。
このフィルム、外力には強いらしいけど
水には弱いらしいのです。
そりゃそうだね、水に溶けるんだものw

さてさて、色がかなりどぎついので
白物洗濯でも大丈夫?って思ったんだけど。。。

むしろきれいになるからビックリ!!!!!
ボールドぷにぷにっとジェルボールは、
 ボールド液体洗剤史上最高の洗浄力を持っているとのこと。

洗濯物を洗濯機に入れたら一個を上にポコンと乗っけて
洗濯機の電源をONして洗濯開始。

わーーーーー!
ふわわ~んと良い香りが。

乾燥機から取り出しても良い香りと
フワフワ感がすばらしい!!!!

そしてフィルムもちゃんと溶けてるし、
残ってない!!!

ちなみにこの季節、オレンジのスプラッシュな香りが
大変気に入りました。

でも、一番近くのスーパー・・・・
ジェルボールおいてないよ!!!!!!!

Amazonなら送料無料!まとめ買いでお得!
LOHACOなら最短当日お届け!今ならTポイント10倍!

ぜひぜひお試しあれ!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
どうも。ブログ再開したとたんに
記事を書いても書いてもエラーで消えるみたいな
現象で苦しんでいた紫舟です。

さてさて、今月もあともう少ししたらボックス到着週間
ともなるのに、遅ればせながらのレポっす。

そしてエラーで写真が少し消えてしまいました。。。



今月のテーマは

Welcome Summer !

ああ、単純。。。。




んーーーー



大きいものないよ!

【heroine make】
ヒロインメイク
 ロング&カールマスカラ スーパーWP

ミニサイズ(参考価格:現品6g/1,000円)



え?ミニサイズ???
リップクリームよりも小さいサンプルでした。
携帯には良いかもしれないけど、
ホント、お試ししたら終了サイズ。
韓国のミミボックスはいつも現品入ってたんだけど。。。
WHY JAPANESE PEOPLE !!

【In-fit AJUDA DOLCE】
インフィット アジューダドルチェ
お試しパウチセット 300円(トライアル現品)




①シャンプー12ml
②トリートメント12g
③ケアオイル2ml
④デコミルキー2g

のセット。各1回分。一応トライアルサイズの現品なんだなこれが。
最近、Qoo10でやたらと安く売ってるこのアイテム。
サロンで大人気だとか。

ちなみに先日の出張先で、外歩いてたら
クソ暑くて、大浴場でさっぱりしようかと
これのミントタイプの
パウチをロフトで買って使いました。
ミントが強くて顔中ピリピリして
死ぬかと思いました(爆)
その時にこちらのタイプも買ったのですが、
まだ使ってなかったことを今書いていて思い出した自分・・・

[2,989円]★即納★【本日限り最初で最後のQoo10ゲリラセール】【サロン・美容室で人気/安心の日本製】★★送料無料★アジューダドルチェ シャンプー700ml&トリートメント700g ボトルセット★

WWW.QOO10.JP

[4,400円]【今日だけは見逃せない!!1日限り!!超ド級イベント】【送料無料】【サロン・美容院で大人気/夏のアジューダドルチェシリーズ】アジューダドルチェ アロマミント シャンプー200ml&トリートメント200g 各2個セット (合計4個)ボトルセット★お客様満足度90%以上★

WWW.QOO10.JP

【かき氷バスソルト】
かき氷バスソルト
練乳ミルクの香り 180円(現品)



これまた現品(一応w)
ひんやりクールな気分を味わえるらしいけど
練乳ミルクって?

【maNara】
マナラ
ホットクレンジングゲル(メイク落とし)

ホットクレンジングゲル使い切り6包
4g×6 492円(トライアル現品)



最近、やたらとモニターやってるこのアイテム。
この間現品お試ししてレビュー書いたのに
エラーで消えたので、また書き直します。
現品買った直後にこのサンプル届いてある意味ビックリ。
オレンジの香りとホットな使用感がやみつきになるね。
メイクの落ちは今ひとつな時もありますが
そう説明にあるので、やむなし。

【REVLON】
レブロン カラーステイ メイクアップ
180 サンドベージュ
サンプル4包(参考価格:現品30ml/2,000円)



崩れにくいって書いてあったから早速お試ししてみたよ。
いつぞやのランコムのスポンジで
塗ったくった(笑)
結果、これ、すごーーーーくいい!
本当に崩れない。マットな感じで夏向き。
汗かいてぎらぎらしてもティッシュで
ポンポンしても強い。
現品買おうかと思ってます。

ってことで、小さいながらも現品はあった的な
ボックスでした。

来月号はもっと夏的ボックスかな?

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
ヴァニもやめたので、寂しくなり
マイリトルボックスを再契約しました。
6月の中旬以降に申し込んだんだけど
6月分が突然届いてビビった。



以前はクロネコヤマトだったけど
今はゆうパックなのか。
外箱のデザインがやはりかわいくて
何かに再利用しようかと目論みなう。



6月は

Ocean Box

でした。
海がテーマですな。ほほぅ。
Oceanには「大きい」って意味もあるんだけど。
では、その中身はいかに!



なにやらコラボしているようです。



リトボは梱包がかなりイケてます。



こんな感じでした。



雑貨の一つ目はサングラス。
もちろん安定のチャイナ製。
オシャレな感じで色々と使えます。
ただ、プラスチック製のようで
ヒダヒダと削り切れていないプラスチックが
ペロペロと眼鏡の周りについたままに
なってるのは雑な感じでオイッ!って思いますな。



二つ目の雑貨はプランターカバーらしい。
植木鉢を入れて使うとか。
私はそうは使い道がないので、
防水性に優れてそうなので、小さい方はデスクの上で
ペットボトルをおいているとデスクの上が
水滴でベタベタになるので
ペットボトル入れに、大きい方は
コンタクトレンズの保存液とアイボンを入れにしちゃいました。
これ、使える!!!



コスメの方は上記3点。
さっきの何とかって人とのコラボはある意味されて
エテュセとのコラボが主でした。

①UVブロックベース MY 
  35g 1700円(現品)
②ラッシュバージョンアップ MY 
  6g 1000円(現品)
③ケラスターゼ RF マスククロマキャプティブ
  30g×2(参考価格:現品200g/5000円⇒1500円相当)

CCクリームはちょっとお出かけするときに
簡単なメイクをするのに使ってるアイテムだし、
マスカラ下地は白っぽいのが浮いてくるのが
ちょっと気になってたのでこれは良かった。
最近、リトボマークをよく見るようになった。
色々とコラボしていくのかな。
服とかもリトボマークのものをよく見る。
買わないけど・・・(爆)



最近、職場の子が朝来ると凄く良い香りで
ピンクのケラスターゼ使ってるって言ってた。
気になってたら入ってた。これな!

再開第1回目は使える物ばかりで良かった。
雑貨も使い道が私にはありましたです。

ファンくるで初回300円引きやってました。
おすすめモニターご紹介
My Little Box 定期購入
謝礼:300円
ジャンル:コスメ・香水
エリア:全国エリア
My Little Boxとはパリで2011年にスタートし、今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOX。日本では2014年10月にデビューしました。パリのエスプリたっぷりのビューティープロダクト、モードなアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセなど。My Little Boxは、そんな嬉しい「ワクワク、ドキドキ」がギュっと詰まっています。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
ちまたで好評っぽい
クレンジングジェルを試してみたのだ。



マナラ manara 
ホットクレンジングジェル
200g 4104円




美容液成分91.4%配合と無添加にこだわっているので
安心して使えそうです。



箱の周りがミシン目だらけできになってたけど・・・



こういうことらしいっす。
左下のお姉さん、顔がちと大変なことに
なってますが(爆)



キャップ開けたらすぐに出ちゃいます。
うーん、せっかくの無添加成分だし、アルミ蓋とか
あってもいいんじゃねーかと思いました。
キャップ開けたらすぐに柑橘系の香りがしてきまする。



では早速、やってみまつ。
左からラメ入りアイライナー
ティントリップ
ペンシル型アイライナー
筆型アイライナー



説明通り1分以上クルクルして差し上げました。
ビクともしない。。。
ラメは瞬殺w



落ちるまでだいぶんかかった。
そして水をつけてクルクル。。。



さすがにティントは残ったけど、
洗い上がりはさっぱりツルツル。
かなりクルクルしたけど、肌は大丈夫か???

ってことで顔にも使用~。
アイメイクとかカバータイプのファンデとかは
落ちがイマイチです。
説明書にも専用のものを使わないとダメみたいなこと
書いてたので、まーしかたないとは思いますが。
ホットってあるだけあって、顔につけてクルクルした瞬間から
かなり温感ありまする。
で、毛穴の汚れが一緒に落ちてくる感触はありました。
しかし、やはり落ちが今ひとつだなーと思いクルクル
それは懇切丁寧に優しくやるんだけど

かゆい・・・・・w

W洗顔不要ってあるけど
なんか薄い膜貼ったような感触で
それがつるつる感を演出しているような感じもあり
案の定、出なかった白ニキビが出てきやがりました。
W洗顔したら落ち着きましたが。

私にとってのメリットは

●柑橘系の香りに癒やされる
●温感があって毛穴が開き毛穴汚れには良いみたい(唯一、鼻の黒ニキビがすっきりした効果があった)
●無添加や美容液成分で安心して使えた

ってところでした。
定期購入してまでは買わないな-。
定価も4000円超えって高い。

って思ったら、6月のグロッシーボックスで
サンプル来たし!
そう言わずに使えってことか~

母は、いい!って言ってた。
母のほうが厚化粧だよ!!!!

どうぞ、気になる方はお試ししてみて。
日本でとっても売れてるクレンジングらしいから。
おすすめモニターご紹介
ホットクレンジングゲル マナラ
謝礼:購入金額の80%(上限 3,000円)
ジャンル:コスメ・香水
エリア:全国エリア
<7月31日まで謝礼UP中♪>新感覚!毎日のメイク落としで毛穴ケアや乾燥肌対策ができる「マナラ ホットクレンジングゲル」♪メイクの汚れだけでなく、保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。また、ダブル洗顔不要で手間いらず。洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れものです!一度使ったらやめられない!毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなっています。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
んー、なんかねー
最近、目の調子が悪くて仕方がないんだなー。
色々なものが2重になって見える。。。



愛用のJINSメガネも3種類使い分けてます。
PC用、読書用、TV用・・・みたいな。
↑右目の度数が本当に半端ないんだよね。
眼鏡のウズウズが物語ってる。。。

 

コンタクトレンズも最近色々なものを
使い分けている感じ。 
しかも右目の度数が-11まで落ちたから
取り扱ってるメーカーが無くなってきた。
んー本当になんだかなぁ・・・。

と思っていたら、オヤジがブルーベリーが良いんじゃないのか?
なんていうので、ブルーベリーのヨーグルトを必死に食べてました。
いやいや、そんなんで調子が良くなるはずがない(笑)

そんな時に機会があって
新日本製薬株式会社様のモニターに参加してみました。



栄養機能食品(ビタミンA、ビタミンE)
ルテインアイベリー

2052円(送料込)
31粒入り

サプリメントって30とか60粒とかのものが多いけど
31粒ってところが良いって思った。
だって、1か月31日ある時もあるっしょー。
30粒で1か月分って言ってるところって
違和感があったんだよね。



1日1粒
製薬会社さんのサプリメントだから
安心して服用できまする。



小粒でソフト粒で
飲みやすくてうれしい~。
錠剤やタブレットよりこういう粒の方が
(半生とか液体的な感じの粒)
効果がありそうって思っちゃうんだよね。



中がどうなってるのか気になったから割ってみた(笑)
トロンとしているのかと思ったら・・・
とても濃厚でチョコレートみたいな感じでびっくりした!
そしてもっとびっくりしたのは
カットするときに中身が手についたんだけど
なかなか洗っても取れないのー!
で、ちょっと思ったんだけど、これって吸収力が
良いってことだし、この色ってあの色だよね。
そうそう、日本人の瞳の色!!!!
マジで目に効きそう!!!!!って
感動して、内服して1週間が来ました。

2日前に徹夜で仕事をしたんだけど、
徹夜明けの朝、いつものように読書用のメガネ
(近くしか見えないメガネ)で新聞読んでて
何気にTVを見てみたら
あれ?メガネ間違えたかな?と。
そうなのです!いつもよりTVがきれいに見えたのです!
TV用のメガネ(遠くを見る用のメガネ)をしないでも
TVのニュースの文字が見える!

これ絶対効いてるわー!

お得な定期購入もあるみたい。
気になる人はぜひお試ししてみて。

新日本製薬 ルテインアイベリー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
久々にモニターに参加!今回は・・・

【ナリス コスメティック フロンティア】様のモニターに参加してみたよ!

届いたモニター品は・・・

サイクルプラス
エンリッチローション




すうっとなじむ。じんわり潤う。

夏でも枯れっ枯れな私には
期待大のキャッチフレーズな予感!



なんとこれ1ヶ月の使い切りタイプ。
80mlで2800円(税抜)
1日あたり約100円のコスパです。



先進のエイジンングケア成分が贅沢に配合されているそうな。



無着色、無香料、防腐剤フリーってことで
1ヶ月使い切り~



なんと使い方が斬新すぐる!
化粧水なのにまさかの2剤式!

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)は、変質
しやすく、化粧水などに溶けた状態で安定さ
せることが難しい成分。
一番良い状態でお肌に届けるために、使い始める直前に混ぜる
2剤式とし、約1ヵ月で使い切っていただくスタイルを採用しました。

とのこと。
このパウダーが大事!ってことねー。



くそっ、とっても大事な魔法のパウダーを
ちょいとやらかしてまき散らしてしまったよー(涙)



シャカシャカしてみるけど、なかなか溶けない気が・・・
矢印のようにブツブツが結構目立ちます。
振れば振るほど泡が(汗)



ってことで寝かせてプチ熟成(笑)



ほんのり黄色でサラサラなテクスチャ・・・
少し柑橘系の香りがしまする。
ビタミンCだからかー



またしてもガサガサの手の甲でお試し~



えっ!凄い浸透力!
縦に伸ばしてみたんだけど、
ちょっと白くなってない?
そして肌のきめが整ってるし!

風呂上がりの顔にふんだんに塗ってみた。
化粧水だけでかなりモチモチでした。
これは、美白も保湿も期待できると確信しましたです!

ビタミンC系のスキンケアは
本当に大好きだから、良いアイテムをモニターできて
光栄です!このまま1ヶ月使い切ってみます~

このたびはモニターの機会をありがとうございました。

【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

ヴァニティボックスの対応には
本当に怒りが収まらないので、退会してやりました。

まず、なかなか5月分が到着しないので
問い合わせを info@vanitybox.jp に送ったのだけど
まったく返信がくる気配なし。

他のblogなどで、商品が到着したという
記事がアップし始めたので、
再度メールしたけれど5日たっても音沙汰なし。

ホムペの問い合わせフォームから
送ってみたらやっと返事が来たけれど、
そのフォームの送信アドレスは上記のメアドと同じ。

なぜそのメアドに送ったのに返事がなかったのか・・・
届いたメールに

このメールは発信専用です。
恐れ入りますが返信はお控えください。


と書いてあった。意味が分かりません。
前はこのアドレスでやり取りできたのに。
いちいちフォームを使えって
IPアドレス抜きたいからですかね?

で、私のボックスがなぜ来ないのかと問うと

お客様のクレジッドカードが
何らかの理由により
ご使用いただけませんでした。
詳細につきましては
弊社ではわかりかねますので、
クレジットカード会社に
お問い合わせお願いいたします。

なお、再度お申込いただく場合は、
会員登録からお手続きいただく必要がございます。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

とのこと。

で、私の使っているカードはそもそもがデビットカードで
銀行の残高がある限りはもちろん使用できるし、
残高もあるし、今まで使ってきたカード。
なので使えないはずがない。

というか、5月分は5月6日に決済されるはずだから
その時にもしも使えないとかがあれば
もっと早くに連絡が来るべきものではないのか?
私が到着しないといってから決済処理をした・・・
それが何らかの理由で決済できなかった
(絶対、ヴァニ側の問題)
という流れっぽいから、実際は
発送などが漏れていたということは確実。

で、もう一点。
なぜ他のクレジットカードを登録するのに
会員登録を新規にしなくてはいけないのか?

ぢゃあ、今ある情報は消されているのかと思ったら
今まで通りログインできる。
同じ個人情報をなぜもう一度登録しなくてはいけないのか。
これってクレジットカード情報も2重に登録されるわけでしょ?
それってどうなん?

あーもう、うんざりしてきた。
対応だけでハテナだらけで、疲労感どっぷり。
暴言ぶちまけて退会してやった。
退会後にメール送信とか誤配送などがあったら
弁護士通して訴えてやる!!
そりゃそうだろう?
個人情報は破棄するとか言ってるのに
来るってのがおかしい。
規約違反しているのはお前だ!
もしも退会後にクレカの引き落としとかあったら
クレカと銀行に報告して
調査してもらうんだから!!!

ああ、もう付き合ってられない。
コスメファンをマジで冒涜してる会社だよ!!!!

とりあえず、ネット上にヴァニの中身の情報があれば
今後もこちらで詳細レビューしてきます。


この記事あげたら、たくさんメッセージをいただきました。
下書き中だったので、アメンバー限定記事にしていましたが、
応援たくさんいただいたので全公開にしました。

ってことで、リトルボックスを再契約しました☆



┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。





         

              紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛




どうも。記事アップを楽しみにしている方々
(いるかどうかわらかんけれども・・・)

5月分のヴァニティボックス Vanity Box vanitybox ・・・

まだ届かないぜ?
クレームのメールも入れてみたけど
返事来ないぜ?
とりあえず、今月のTONYMOLYは
やはりスーパーデリバリーで卸値で売ってたよwwwww
もう、ホンマに許せないっすね。
そろそろ告訴状用意するしかないかぁ。
ナノプラの時に用意していたアレ
そのまま使いまわそー。