どうもです。
ヴァニとまた一悶着ありブログ書くのが遅くなりました。
言っとくけど長文だよ!

さてさて、噂のヴァニティボックス。

ホームページで

2月ボックスは2月27日の発送を予定しております

と書いておきながら、いつものように
発送しましたのメールもなければ
佐川からのお届け予定メールもなし。

なのに、買ってもいない
タイムセールボックス(とは名ばかりで在庫処分ボックス)
をキャンセルしましたといったおかしなメールは届くというありさま。

-------
お詫びとタイムセールスBOX Vol.4の発売開始のお知らせ

 先日「タイムセールBOX Vol.4」のお申込をいただきましが、そちらのご注文は一旦キャンセルさせていただきました。販売前のテスト状況でしたが弊社のミスで本注文ができてしまう状況になっておりました。ご迷惑を御掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

なお、「タイムセールBOX Vol.4」は本日の17時30分に発売開始する予定でございます。ご注文をキャンセルさせていただいたお客様には先行して、発売のお知らせをさせていただいております。
この後、配信されますメールマガジンより、最度ご注文のお手続きをお願いいたします。お客様には、お手数掛けて申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
   ご注文はこちら→http://vanitybox.jp/i/195             
  (17時30分販売開始予定でございます)

vanitybox
---------

このメールの30分後に・・・

---------
お詫び
さきほど誤って内容に関係のないお客様に「お詫びとタイムセールBOX Vol.4発売開始のお知らせ」のメールを配信してしまいました。
誤送信いたしましたことお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、注意して参ります。
ご迷惑を御掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

以下、ご案内のメールとなります。

┏◆ VanityBox レター Vol.25
  ◆【時間限定】時間限定 タイムセールBOX vol.4
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お待たせいたしました!!
人気のタイムセールBOX、第四弾のお知らせです。
前回のBOXも大反響でメールマガジンを配信してから早々に売り切れてしまいました。たくさんのお申し込み、ありがとうございます!!

今回第四弾も、過去の人気商品が盛りだくさんのお得なBOXとなっております。
お値段は通常の定期BOXと同じ1,980円(送料無料)!!
スキンケア・ボディケア・ヘアケア・コスメなど色々な種類が一度にお試し出来るので、嬉しいですね。お申し込みはこちら→→→http://vanitybox.jp/i/195
※限定BOXのご購入には、ポイント利用はできません。ご了承ください。

売り切れ必至なので、今回も時間限定のタイムセールとさせていただきます。
前回ご購入出来なかった方はもちろん、前回のタイムセールでお得なBOXに感動した方も、お申し込みお待ちしております。



【一部商品のご案内】
●ヘアグランス 3days トライアル
●ベアファンデーション
●EOボディローション(グレープフルーツ&ミント)  トライアル
●UVイデア ティント キット
●カバーマーク トリートメントクレンジングミルク
●デロン ヘアートリートメントオイル
●ブラン 薬用パーフェクトホワイト
●ユリアージュ イセアーク クレンジングウォーター
●デロン ホワイトベアーワセリン
●ヴィー クリアフェイスパウダー
●ボタニカルズ ボディローション 
などなど・・・

全48商品ご用意した中から、10商品をお届け致します。
何が届くかは、お楽しみに!!!



ただいまから発売開始!!!
【2月27日 18:00】締め切り、時間限定です。
前回同様、売り切れ必至です。なくなり次第終了です!!
早い者勝ちなので、お早めにお申し込みください。→→→http://vanitybox.jp/i/195
3月10日より、順次発送させていただきます。

---------

これ販売誘導?
で、何個売れたの?
私、もう絶対買わないし。
「などなど・・・」な商品がたくさん過ぎて
過去に購入した際は
残念な内容でしたから!!!

そーいえば残念な商品で大量に届いた
なんとかスパの商品はいろいろと
近くのドラッグストアのワゴンで半額セールになってた。
ヴァニティボックスに入っていたアイテムじゃないから
写真撮らなかったけど、そういう感じっすか?

 
 ちなみに先月入っていた我が家では使い道のないスプレーは
リサイクルショップで199円で どっさり売ってたよ。
ってこれ、ヘアコロンと間違って買う人たくさんいると思う。

さてさて、話は戻って2月のヴァニティボックス。
以前はマイページで発送履歴やら追跡番号なども
確認できたけど、ホームページがショボイ作りになってから
まったくもってマイページが機能しません。
レビュー管理もできないし、スキップなんかもしづらい環境。
つーか、あのレビュー何?
普通に投稿できないのに、☆5個とかの
レビューとかだけトップページに表示されまくってるし!

で、27日発送予定とかで
他のブロガーさんのレビューもちらほら出てきていたけど
いっこうに来る気配がない。
それでも雪の影響か?と思い2日は待ったけど

来ねえええええええええ!!!

5日後に問い合わせてみたら
(よく5日も待ったよ。私。)
-----------
VanityBoxを御利用いただき誠にありがとうございます。

申し訳ございません。
弊社のミスで、発送情報に漏れがございました。
至急、発送のご手配をさせていただきましたので、しばらくお待ちください。


今後とも、VanityBoxをご愛顧いただきますようお願い致します。
-----------

は、はい?
初回から今まで買ってきた常連だよ、自分?(爆)
漏れってどういうこと?

で、その後、発送しましたとか
お詫びの言葉もなく

突然届きました。

 
 は?

 
何?
 このカッスカス感?


 
 並べてみても
わくわく感なし!!!!
お詫びの言葉とか、商品とかないの?
(期待するだけ無駄だよね:笑)

っていうかさ、このLUXの石鹸だけど、
meetsだかっていう100円ショップで
私、よく買ってたんですけど!!!

http://www.beeboo.co.jp/shopdetail/8999999005924/

昔は確か3個入り。
ちなみにこの石鹸、インドネシア製で、
過去には only for sale in Indnesiaと表示されていた。
ヴァニが日本のLUXにリンク貼ってるけど
これって問題ないの???
製造販売元ラックスジャパンじゃなく
スマイルコスメティックジャパンだけどw

 
ダイソーでも山のように売ってるそうです。
(情報提供いただきました)

なのに

 
ヴァニの商品紹介で

定価 2247円って案内されていて
クソ笑った!


現在20個入りと補足されているけど
自分、証拠撮ってた!(自分を褒めてあげたい!)

 
 でもね、検索したら、
この値段、40個の卸値なんですけど!!!

ちなみに

 
入浴剤もいろいろな卸問屋で販売中なのを
知っているかな?

amazonでISMのミストスプレーは954円
バービーのチョンコスアイシャドウは698円が最安値
入浴剤は108円(実際もっと安い)
石鹸は108円(もっと安い)・・・

現品入ってるのに

1868円!!

え?私?
全然怒ってないですよ~~~
むしろこの先がますます楽しくなってきました。
はいはい、拍手~~~~☆

卸問屋のコスメボックス素敵っす。

どうぞ画像などはご自由にお使いいただいて
広く御宣伝いただければ幸いです。

ご静聴ありがとうございました。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛ 

どうも。
今日もおねむな紫舟です。

さてさて、3ヶ月待ちで登録できたIpsy
アメリカの定期購読コスメボックスです。
(という位置づけで良いのか不明)

毎月10$の会費で4~5個のサンプルサイズもしくは
フルサイズの化粧品がGlam Bagというものに入って
毎月送られてきます。

Glam・・・訳すと「魅力的」とか「派手」とか
そんな意味なんでしょうけど。。。

 
うは、外装から派手やわ(爆)

 
いかにもアメリカンな感じで
グロッシーボックスで毎日見る
カードのお姉さんにもビビるけど
こっちもかなりテンション高いです。

 
毎月、デザインの違うポーチに
コスメとかが入ってくるんだけど
今月はBlueとWhiteとOrangeでかなりポップ。
チープな作りなんだろうなと思っていたら
裏地もついているし、チャックも縫製も
意外と頑丈でしっかりした作り。
チャック部分も広いからオープンしやすい!

 
私のバッグには上記5点が入ってました。
かわいい~

 
【(MALIN+GOETZ)】 Mojito Lip Balm
7g $12.00 現品

モヒート風味のリップクリーム
結構お高いリップクリームだ!

【Nourish Organic】 Renewing Eye Cream
14ml 約$18.66


アボカドとモロッコアルガンオイル配合の
アイクリーム。現品は15mlだから
ほぼ現品と同じ容量でお試しできちゃいます。
現品はアプリケーターがついているので
その点がちょっと違うのかな?

 
 【Pacifica】 Natural Mineral Coconut Eye Shadow
 2.5g $11.99-14.99 現品
 

ゴールドブラウンのアイシャドウ
中国製でした~
あまりソースがないので詳しいことが分からず・・・。

【BelláPierre】 Shimmer Powder
2.35g   $14.99 現品


ホワイトでパールっぽいシマーパウダー
肌がきれいに見えそう!

【Elizabeth Mott】 All Over Shadow Brush

裏に非売品と書いてある。
韓国製。。。
定価$40.00と紹介されいるけど
本当かどうかは不明。

以上です。10ドルなら続けられる範疇の内容かな?


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。







             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛  

 
 
今月のグロッシーボックスが届きました。
眠いのでさくさくっと書いておきます~



今月のテーマは

SWEET SKIN CARE

でした。

たっぷりのSEWEETとLOVEでお届けしているらしい。



ん?SWEET???

 
SWEETかっ!

ちなみにBOXアルファベットは

D

でした。

さてさて・・・

【Omnisens・Paris】
オムニサンス ボディローション
30ml 

 
グロッシーボックスでは何かと
常連のオムニサンス。
こいつは↓のセットに入っているアイテム。

  
うむ、これをバラバラにしてチマチマと
アイテムが入ってくるのかな・・・。
香りがよいから使用感は悪くないから好き。

【HIN Acnes Labo】
エストラナイトクリーム
0.5g×5 約500円相当
ポイントパッチ(大)
 
15枚 300円(現品)

 
大人ニキビ対策のアイテム。
この間はサプリが現品で入ってた。
あ、まだ飲んでない~
ニキビは夏とか生理の前に悩まされるので
パッチの使用が楽しみです。


【euga】
euga クレンジングセット 
クレンジングクリーム ×3
モイスチャークレンジングフォーム ×3

 
エステダムでお馴染みソシエの
ユーガのサンプルセット。
パウチかぁ~

【shu uemura】
シュウウエムラ アーリースプリングスキンケアセット 

 
さっきもクレンジングのパウチサンプルだったけど
こっちもクレンジングのパウチサンプルとかもろもろ。
シュウウエムラさんの封入率高い!
 
【大島椿】
大島椿ヘアケアセット
 大島椿(ツバキ油)
  60ml 991円(ミニ現品/ネット最安値)
 ヘアクリーム
  7g 30円相当

 
今月唯一の目玉現品が
まさかの椿油でした。
良いとは聞いているけど
うちはばーちゃんが使っていたような。。。  

  
 
以上、元が取れているのかどうか
テーマと合っているのかどうか
頭の中がいっぱいなグロッシーボックスでした。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

どうも。
またしてもこのボックスが届く日がやってきたよ。

 
その前に、いろいろとおかしなことが。

すでに退会している会員にも
執拗にお知らせメールが届いているし、
最近はエディターのクチコミの書込すらない
ボックス紹介のページ・・・
FACEBOOKとログイン連動ができなくなり
まあ、FACEBOOK乗っ取りがなくなるのなら許すけど
パスワードがかなりプライベートなものにリセットされているし
(私の場合は登録電話番号とかだよ!ありえねー)
ポイント交換のページがなくなったり
レビューに不適切なレビューの報告とか
他力本願的な管理になってるし~な
相変わらずのヴァニさん。

http://vanitybox.jp/about-vanitybox

ここに書いてることは何だ?

さてさて、逝きますか・・・

 
開いたら変な手が出てきた。

 
相変わらず現品にはこだわっているらしい。
シャンコンもトライアル現品だけど、まあいいか。
 
 
中身はこんな感じ。

 ブラシは穴から飛び出していて角に入り込んで変なクセついていたし

 
 箱がボコボコだし・・・

 
このシール・・・成分の何かが隠蔽されていそうです。

なんかいろいろ気分悪いっす。
 
アマゾンでJANコード入れて商品情報見てみたら・・・

クリスタルゲルマスク
410円で販売中
Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2010/1/8

 メリッシュ アイシャドウライナーセット 数量限定ブラシ付き
 570円で販売中
Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2010/12/2 

アヴィジェル ビューティーマスク 1セット
650円で販売中
Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2012/4/21                 

ヘアグランス01 3日間お試しセット 3回分
390円で販売中
Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2012/1/17

TIARIST(ティアリスト) 240ml 【スタイリング剤落とし専用スプレー】
250円で販売中
Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2012/10/18

合計2270円の価値?!
お得感290円・・・・・・
あれ?ヴァニって消費税とられたっけ?

しかも2010年や2012年の発売商品?
新しいコスメにはちっとも出会えません。

 
今月のテーマ

一度は使ってみたかった
ワザありビューティボックス

って・・・・

一度は使って欲しかった
の間違いっすか?

使いたくねー

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
どうも。
久々の更新です。
まだ先月のボックスのレビューもできていませんが
とりあえずできることからぼちぼちと。



今月はプラナスが1等賞で到着でした。
結構大きい物がゴロゴロ~

 【ARGELAN(アルジェラン)】
ボディミルク モイスト ハーバルローズ 
220ml 1200円(現品)

 
最近よくみかけるアルジェラン。
以前、グロッシーボックスでも香り違いを入手済み。

 【APIVITA(アピヴィータ)】
シャンプー シトラス&ハニー
各50ml 約1000円相当(トライアル版)

 
ギリシャ製のシャンコンのお試し版。
朝鮮人参エキスが入っているらしいので
香りがどうか気になるところ。
先月、NOZのシャンプー現品が入っていたんだけど
今月、コンディショナーが来た人がいたらしい。
運悪いな私(笑)

【BOTOCOLLAX(ボトコラックス)】
ハイアクア ブースター ジェリー 
10ml  約400円相当

 
 オールインワンの導入美容液。
どうでもいい話ですが、プラナスのリンクから
楽天の取り扱いページに行くんだけど
ページが重すぎてイライラします。
画像減らしてくれー!!
楽天市場では美容液ランキング1位ゲットな
アイテムのようです。

【PUReSA(プレサ)】
ハイドロゲルマスク ホワイトパール
1回分 400円(現品)

 
 これ前にも入ってました~
ゲルタイプのマスクはかなり好きです。

【LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)】
アンテリオス XL 
50g 3600円(現品)

 
うは、いままで3ml程度のサンプルばかり来てたのに
現品来た!
PA++++の日焼け止めだけど
敏感肌にも優しいらしい。
日焼け止めは使わないから残念だ~

以上が今月のプラでした。
現品ばかりでお値打ち感たっぷりでしたが
デジャブが多くて個人的にはちょっと残念~

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。






             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛


 

外部エディタの不調で
すっかり記事アップがたまってしまった
紫舟です。

さてさて、最近記事を書くのに
やる気がまったくでなかった紫舟でしたが、
今回は書きたくなったので
とりあえず書いてます。

って、あれ?
気づいたら1月に記事書いているけど
よい?(爆)

ってことで開封してみたんだけど。



最近はこの時点で
何も代わり映えしません。



うん。箱のわりに
カッスカッスで、ちょぼっと敷かれた藁をみると
悲しくなりますが。。。。あたし。



テーマは

2014キレイ納め
年末年始お手入れBOX

でした。



キレイ納めできるようなものは
ありそうでなさそうで。。。
なんとか1年生き延びたヴァニからの
1周年記念特典も封入されているようだけど、

写真にちゃっかりカオツボのブツを
掲載しているあたり

なめとんか?

と呟いたのは内緒です。



って、カオツボはいってなくて、
柔軟剤のサンプル1個だったよw
せっかく1年レビューしてやったのに、ケチじゃん。

なんか左上の顎マスク
2ヶ月くらい前にも見たんですけどー。



ほら、これ10月の。
しかも現品は7枚くらい入ってるのに、1枚だけ送ってきやがって
現品って豪語していた曰く付きの商品。。。
えぇ、今月は現品って書いてなかったけども、

私、忘れてないよ。


そういえば私の知人が
短期間で同じものを送るのか~って
問い合わせてみたら、

あります

ってキッパリ言われたようだ。
ごねたら、粗品送ってきたって。
よし、みんなで粗品もらおうぞ!


ちなみに粗品はなんとかスパのものみたいです。

ぶっちゃけ、同じようなものが
ダブり放題になってるとは思うけどー。


話は変わり、ひとついいですか?
今回のテーマで考えるとどうしても
受け入れられないこの一品(ある意味逸品か?w)



このつけまはなんだ。
どういうセンスでアイテム選んでいるのか理解不能。
ビューティカルテとか入力しているけど
完全無視ですかwwwwww
これ980の定価のようだけど、


うれしくない!

いらない!

つけない!



いろいろと売り文句はあるようですが・・

いりません(再)


ヴァニのページのこのつけまのレビューが

軽く炎上中です。


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛






どもども、みなさん
今年もよろしくおねがいいたしまする✴

さてさて、アメブロが外部エディタが
使えなくなり、色々と手こずったまま
新年を迎えてしまったとです💧

タブレットを買い換え
なんとかかんとか練習しているところです。

本年一発目のブログは
今年購入した福袋について書いてみた。

最近はスキンフードとかエチュードハウスとか
スムとか韓国コスメのものを買いまくってましたが
韓国コスメはLIRIKOSに固定しつつあるので
今年はこれにしました。

テラクオーレ
オーガニックハーブ&ネロリ福袋



袋にゴッソリ入って到着なので
ちょいとビックリ。
ちなみに私は東急オンライン経由でした。
楽天経由だと箱入りだったらしい。。。






エアパッキンに包まれていたので
凹みなどはなくて一安心。
内容は公開されていたので、福袋といっても
WAKWAK感はあまりなかったのだけど、
税込8000円で17064円分の
商品が封入されていてかなりお得でした。

サプライズギフト付きとあり
てっきりテラクオーレの何かだと思ったら。。。



何やら訳のわからないボックス・・・




調べたら14000円くらいするレザーの
ブレスレットらしいんだけど



ん?高級感はあまりない・・・
そして、サイズが合わない・・・
何やら体のバランスがよくなるとか書いてあったけど
うーん、効果はどうなんだ(笑)

楽天では8000円ちょいくらいで買えますが

こういうの・・・普段だったら私は買わない。

お値段を考えるとたしかにサプライズギフトでした。






あと、包装されていたエアパッッキンに

BAD 2015/04

のシール・・・

商品の多くは



使用期限が2015年5月までだし
何がBADなのかも不明でしたー❗

あら、あと4ヶ月で使いきらなくっちゃ。
以上です~



┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

こんばんは。

すっかりご無沙汰な紫舟です。


さてさて


昨年のプラナスボックス♥ランコムボックスで

ゲットしたタンミラクリキッド


使用感の良さに母と一緒に激リピしてました。


この度、このタンミラクリキッドが

リニュアールしたということでモニターさせていただきました!



なんと1週間分のサンプルを提供していただきました。

かなりうれしい!


タンミラクが気に入ったところは

ちょっとの量で凄く伸びて肌にすぅ~っとなじんで

素肌のような透明感のある肌に見えちゃうところ。

そして仕上がりはしっとりしていて乾燥知らずなところでした。


リニュアールして、肌表面や肌内面からの輝きが増幅したとかで

これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくってくれるとか。


早速、使ってみたところ、、、

伸びは変わらずとても使用感が良く、

さらに透明感のあるきれいな肌に見えます。


以前のタンミラクはしっとり感があって

夏場はちょっと重たいかな?って思うところもあったのですが、

今回ビックリしたのは、ティッシュやあぶらとり紙で

肌をポンポンしても、ファンデの色が紙にあまりつかないところ!

これ、すごくビックリした!

化粧崩れや密着感が増しているってことだよーーー!!


ちょいと気になるのは以前のタンミラクは日本製でしたが

今回はフランス製なの。


でも香りとかは気になりませんでした。


みなさんも是非是非お試しくださいませ!!



ランコムのキャンペーンに参加中


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

こんちはーです。

つい先日、仕事から帰ると
メール便の袋がドアノブにかかってました。
何も注文した覚えもなく、「なんだ、これ?」と
思いつつ袋から届いている物を
出してみると、宛名は私で間違いなく・・・



ん?

ビエナゼリーライブラリーのモニター企画 に参加していたのですが、

どうやらモニター当選したっぽい!

ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

が届きました。わーい!


箱の裏はこんな感じ。
賞味期限も問題なしです。
(あたりまえか:笑)

ビエナジェリーライブラリーとは・・・

牛乳と混ぜて食べる、置き換えダイエット用のゼリー食品。
1食分(2袋)で1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂取できる。
カロリーは約158kcal。
普段の食事の1食をビエナゼリーに置き換えれば、我慢しないでしっかりカロリーダウンが可能♪
無理なく続けて、一般モニターも1ヶ月-7.6kgの大幅ダイエットに大成功!
サトエリさんも絶賛!

なアイテムです。



早速開けてみました。
箱の裏もカラフル、きれいなパンフも盛りだくさんで
楽しめます。テンションあがりまくり。



パッケージもかなりかわいい。



1袋に50gです。



間食の場合は1袋、
食事置き換えの場合は2袋推奨のようです。
今回はお試しモニターなので
オレンジ、マンゴー、ストロベリー、
ピーチ、グレープフルーツ、ヨーグルトの
全6種類各1袋の到着なので
2袋はお試しできませぬがー。

とりあえず食してみるべし。



50ccの牛乳に投入してまする。
かなりサラサラした液なのですが・・・



混ぜ混ぜするとドロンドロンに!



最終的にはまろやかなヨーグルト状になりました。
わかりやすく言うと、フルー●ェみたいな感触。
(商品名出していいのか?爆)

早速食べてみた。

すごく美味しくてビックリ!

この手のアイテムは
いろいろと試したり食べたりしましたが、
人工的な味だったり、薄味で長続きしなかったのですが、
牛乳好きな紫舟にとっては、牛乳と相性の良い
深い味わいでかなり感動的な味!!

某社のゼリー(深夜のテレビショッピングでやってるやつね:笑)
は1袋150gでどんぶり1杯の量でおなかいっぱいになるってのが

ウリでしたが、計算すると50gあたりのコスパはこちらが良い試算。

ということで足りなかったら3袋食べちゃえ(笑)
かなりオススメな味なので

みなさんもぜひぜひお試ししてはいかがでしょう♪
私はリピ決定です!お試しは↓↓からどうぞ。

http://tr.webantenna.info/rd?waad=dpZox9yH&ga=WAVlfa-1

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

どうもこんばんわ。
お久しぶりの紫舟です。

さてさて、すっかり出遅れましたが
10月分のレビューをば、ぼちぼちと。



10月の中紙は鮮やかなマリンな色でした。
いや、これグリーンかな?



テーマは

ナチュラルメイクに
自信がつく
スキンケアBOXでした。

金色のブツがカオツボ!
なんて、ひやひやしました。自分ってば。



現品マークがこれでもかっ!って
くらいついてますが。



入っていたアイテム達。

【DELON】
ホワイトベアーワセリン
90g 1400円

アルガンオイルとかボディバターとか
良く入ってますな、このメーカー。
ちなみにコレはカナダ製のワセリン。
バーコード検索しても
どこにも登録なし。今年9月にニューリリースと
公式ページではあるけれど、
メーカーだけの販売かいな?

謎?!

【ユリアージュ】

クレンジングウォーター
250ml 

佐藤製薬が輸入元
おフランス製の温泉水なクレンジングウォーター。
税抜表示のシールが貼ってあったから、
消費税5%時代の製造で間違いなし。
ふふふ。


【ヴィー】
ソリットフェイスマスク
1枚 720円

美容液が8mlはいったフェイスマスクだけども、
アゴにひっかけて~なアイテムなので
フェイスマクスと言えるのかどうか。
ところで、vanity boxさんよ、
これにも現品マークついているけど
正式販売は7枚入りのものだから
これは現品って私は認めない。
これもまた、どこで売ってるのかよくわからん
アイテム。バーコード登録見つからず。

【ヴィー
マイクロファイバーピーリングマスク 
1080円 

はい、でました。同メーカー縛り。
vanity box の商品紹介ページのURL
なんとかup clubに飛ぶんですが、
そこに書いてあるのが、、、

この度、viシリーズ全商品の
販売を、弊社ラボラトリーへ移行することになりました。

なんかあたし、意味が良くわからず。

【FAIRYDROPS】
ジェリーグロス ピンククリスタル
300円(ネット最安値)

税込の価格やら、問い合わせ先やら、
重ねテープ貼りが激しいパッケージになっとりますです。
シールはがしたら 1323円(税込)になってたけど、
なぜか998円(税込)のシールがw
せっかく値を下げたのに、市場では300円台で投げ売りなうです。





金色のブツはポイント交換品でした。
締切日が11月6日だったから、てっきり11月ボックスに
入ってくると思ったのに、10月ボックスだった。

そして、はたまたタイムセールボックスなるものが
アップされていたけど、すぐに売れ切れましたと
なってました。
前回買った人間としては
自作自演の香りがプンプンしてます。

以上、今月も突っ込んでみた紫舟レポでした。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛