ん?今月のテーマ
ガラクタ廃盤に負けない
あ、違った。
キラキラ太陽に負けない
SUMMER FACE BOX
らしいです。
最初に言っておきますが
私は消費者としてレビューしてますゆえ。
まず、届いたものたち全部
並べてみました。
どんどんこじんまりして来た印象でした。
って、今、夜中の3時が来るところ。
真夜中の撮影は難しい・・・。
なのに私、自作の撮影ブースを気合入れて
設置して、コントラスト出すのに
必死こいてますが。
おお、言い忘れてました。中の紙のこと。
あのぅ、やっぱりこの色なんですか。
やはり私の予想は的中。
先月、ピンクだったらから
来月はウンコ色と予想
したはず。
すごいな、自分。ビビった。
では、今月は個人的にビックリなボックスだったので
長文レビューですが、興味のある人は
ぜひ読んでくださいまし。
【Noz BEASHOW】
プレミアムシリーズサンプル
・モイストシャンプー・ダメージリペアマスク
・シルキーシャンプ・シルキーシャインヘアマスク
・スカルプシャンプー・ミネラルスパヘアマスク
各10g×2 各86円(ネット最安値)
このシャンプー、
グロ、プラでも過去にゲット。
そしてヴァニにも入ってきました。
お兄さんがどこ見ているのか分からないけど
ドヤ顔がすごい。
個人的にはこのシャンプーは
使ってみて良かったので、
在庫が増えたのは率直にうれしい。
でもね、せっかくレビュー書こうと思ってもさ
赤いやつしか書けないシステムなのよね。
Vanityさん。プラは1個1個かけるのに。
私はちなみに白のやつが好き(笑)
- BEASHOW 1DAYトライアル【シャンプー10ml ヘアパック10g】(株式会社カリエ)【...
- ¥86
- 楽天
【LA ROCHE-POSAY】
UV イデアXL(色なし)
3ml 340円相当
んー、Vanityの紹介には税込で
3400円とあるが
公式ページでは税込で
3672円でリニューアルしたとある。
Vanityで扱っているのは
リニューアル前の商品ですかね?
というのも、私このサンプル
2013年9月にプラで入手した記憶
があります。
なので、プラも
3400円
で紹介してますが。
なんだか不思議な物語。
リニューアル前のものじゃなかったら
いいけどね!
【ダイヤモンドビューティ】
アイライナー No.2 ブラウン
756円(ネット最安値/現品)
アイライナーはブラウンを愛用中。
ちょうど切れそうで買い替えが必要だな
と思っていたら届いたので、これは良かった。
- 【2個以上購入でメール便送料無料】ダイヤモンドビューティー リキッドアイライナー No2 ブラウン
- ¥756
- 楽天
【trilogy】
AGE PROOF
ラインスムージング デイクリーム
20ml 2894円相当
なんだかお高いニュージーランド発の
アンチエイジングコスメ。
公式ページのオンラインショップに行ったら
NEWって書いてあった。
2002年に発売されてるのに
何が新しいのかと思ったら
公式ブログに2012年末にパッケージとかを
リニューアルするって書いてあった。
現品じゃないからよくわからないんだけど、
ニュージーランドだから
オーストラリアの通販とか調べてたら
ギフトセットが2013年の秋ごろに
投げ売りされてた。
写真があったので
これ
を貼っておくが・・・
このギフトセットで欲しかったな。
ラインで使ってみないとアンチエイジングは
分からないし、個人的には美容液が
大事だと思う。
【EYEZ】
ジェントルアイメイクアップリムーバー
6ml 69円相当
巾着が入っていて
ワクワクしながら開けたら
パウチサンプル1個って!
しかも69円相当のパウチサンプルに
なぜ巾着を付けているのでしょう!
【KAOTSUBO】
2043 保湿マスクシート
12個 1個198円
なぜかマスクシートが12個も・・・
しかも苦手なカタツムリ。。。
しかも、ググったら
2012年末に廃盤になった商品。
公式ページにページが残っていて
https://www.hanbang.co.jp/m/cp/w121119s.html
ずーっと見ていくと・・・
※「2043 保湿マスクシート」は、ご好評につきお求めやすい価格にて「2029 保湿マスクシート」と商品番号も新たにリニューアルいたしました。
えええええ?
リニュアール前の商品を
12個も入れてくるかあああああああ!
普通入れるんだったらリニューアル後の
ものでしょう!!
しかも198円から100円タイプに
現在は変わってるのに?
顔ツボ・・・最近、必死過ぎません?

キャンペーンチラシ、
プラとVanity・・・
全く一緒だよ。
以上が私のボックス内容ですが・・・
こんなにもリニューアルされた
商品を取り扱ってるはずの
ボックスなのに、
あえてBBクリームに
新商品って書いてあるのが気になって
気になって・・・
新商品なら欲しかったなと思いつつ
色々調べたんですが
楽天で1円とかで売ってるしw
- 【メール便発送】【同梱不可・お一人様1個】【6つの機能を1本に集約】ピエラス プレミアム BB...
- ¥1
- 楽天
さらに、卸問屋が100個とかの大ロットで
安く販売しているし、
http://www.orosidonya.com/users/detail.asp?pn=000000029569
はい、そしてこいつ
グルーポンでも投げ売りされてるしwwww
http://www.groupon.jp/cid/119795
で、旧パッケージは内容量50gで
ドン・キホーテやダイソーで
投げ売りされてたりw
http://ameblo.jp/w54cm/entry-11279462826.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292216872
こんな商品入るコスメボックスって
どうなんでしょ?
しかも、ナノプラ来なかったすね。
ボックスの内容もしょぼくなってるし、
1円コスメって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入ってなくてよかったw
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛