いやー、箱からして
可愛くてキュンキュンしてしまった紫舟です。
やはり届いた瞬間にキュンキュンさせる
ボックスってすばらしいよね!

って、いつも毒吐いているので
たまにはまともなことも書いてみようかと。

さてさて、私もついに買ってしまいました。
意外とエチュードハウスアイテムは
昨年から愛用中ですが
日本の公式オンラインショップを使用するのは
初めてだったり。だって、高いじゃん。

今回のお目当てはこちら。



マジックエニークッションのオマケの
マカロンポーチ!!(って、そこ?:笑)

限定600個のプレゼント企画があったので
即買いしてしまったよ。エニークッションの
お試しサンプルまでついてくるという。
そしてそれにつられる私がいました。
で、ついでに・・・



マリーちゃんケースの日本限定エニークッションも
買ってみた!韓国はシンデレラか何かの限定ケースだけど
マリーちゃんってめっちゃ可愛くね?

さてさて



私が買った色はマジックエニーはミントです。
でも、パフが大好きなピンクで!!



ストック中の替えパフよりきれいな色合い。
通常は青のクッションパフが多いけど、
ピンクって初めて見た気がするよ。



すごくみずみずしくてひんやりで
気持ちいいつけ心地でした。
クッションもやわらかくて、使い心地良好。
化粧下地とかUVクリームって、
手でベタベタ塗ってて
手洗うのが面倒だったり、
手洗うの忘れて黒い色の
服とかズボンとか触っちゃって、
くっそーーー!って思うこともあったんよね。
これって非常に優れたアイテムだと思うよ!
IOPEからはチークもクッションで
販売されるとか。。。んー、欲しすぎ!



ホッペに塗ってみた!
毛穴にきれいに埋まって艶やかで
町田くんバリのニキビあとが
綺麗なピンク色になったような気がしたよ。
ソバカスまではカバー無理でしたが、
下地だけでここまでなるのは優秀でした。



マリーちゃんはミラーもかわいすぎて
汚すの勿体ないわ~(涙)



で、マカロンポーチですが
色は選べなかったんだけど、祈りが通じたのか
大好きなピンク色が到着!
ありがとう!!流通センターの方!



でもね、メイドインチャイナだったからか、
糸が沢山出ていて、ムムム!って感じ。



中もこんな感じでオシャレでした。



とりあえず入れてみた(笑) やはり糸(左上に出てる)が
気になりまする。

買ったのは、この2アイテムなんだけど
箱が大きくない?って思ったのが第一印象。



なんと!オマケがすごかった。
軽くビビりました。

でも到着した夜にQoo10でスタ割やってて
ミントのマジックエニー・・・

990円で売ってた(笑)

このクッション、愛用決定だなぁ。


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
ん?今月のテーマ



ガラクタ廃盤に負けない

あ、違った。

キラキラ太陽に負けない
SUMMER FACE BOX

らしいです。

最初に言っておきますが
私は消費者としてレビューしてますゆえ。



まず、届いたものたち全部
並べてみました。
どんどんこじんまりして来た印象でした。
って、今、夜中の3時が来るところ。
真夜中の撮影は難しい・・・。
なのに私、自作の撮影ブースを気合入れて
設置して、コントラスト出すのに
必死こいてますが。



おお、言い忘れてました。中の紙のこと。
あのぅ、やっぱりこの色なんですか。
やはり私の予想は的中。
先月、ピンクだったらから
来月はウンコ色と予想 したはず。
すごいな、自分。ビビった。

では、今月は個人的にビックリなボックスだったので
長文レビューですが、興味のある人は
ぜひ読んでくださいまし。

【Noz BEASHOW】
プレミアムシリーズサンプル
 ・モイストシャンプー・ダメージリペアマスク 
 ・シルキーシャンプ・シルキーシャインヘアマスク
 ・スカルプシャンプー・ミネラルスパヘアマスク
   各10g×2 各86円(ネット最安値)



このシャンプー、
グロ、プラでも過去にゲット。
そしてヴァニにも入ってきました。
お兄さんがどこ見ているのか分からないけど
ドヤ顔がすごい。
個人的にはこのシャンプーは
使ってみて良かったので、
在庫が増えたのは率直にうれしい。
でもね、せっかくレビュー書こうと思ってもさ
赤いやつしか書けないシステムなのよね。
Vanityさん。プラは1個1個かけるのに。
私はちなみに白のやつが好き(笑)
BEASHOW 1DAYトライアル【シャンプー10ml ヘアパック10g】(株式会社カリエ)【...
¥86
楽天
【LA ROCHE-POSAY】
UV イデアXL(色なし)
3ml 340円相当



んー、Vanityの紹介には税込で
3400円とあるが
公式ページでは税込で
3672円でリニューアル
したとある。
Vanityで扱っているのは
リニューアル前の商品ですかね?

というのも、私このサンプル
2013年9月にプラで入手した記憶 があります。
なので、プラも3400円 で紹介してますが。
なんだか不思議な物語。
リニューアル前のものじゃなかったら
いいけどね!

【ダイヤモンドビューティ】
アイライナー No.2 ブラウン
756円(ネット最安値/現品)



アイライナーはブラウンを愛用中。
ちょうど切れそうで買い替えが必要だな
と思っていたら届いたので、これは良かった。

【2個以上購入でメール便送料無料】ダイヤモンドビューティー リキッドアイライナー No2 ブラウン
¥756
楽天
【trilogy】
AGE PROOF
ラインスムージング デイクリーム
20ml 2894円相当



なんだかお高いニュージーランド発の
アンチエイジングコスメ。
公式ページのオンラインショップに行ったら
NEWって書いてあった。
2002年に発売されてるのに
何が新しいのかと思ったら
公式ブログに2012年末にパッケージとかを
リニューアルするって書いてあった。
現品じゃないからよくわからないんだけど、
ニュージーランドだから
オーストラリアの通販とか調べてたら
ギフトセットが2013年の秋ごろに
投げ売りされてた。

写真があったのでこれ を貼っておくが・・・
このギフトセットで欲しかったな。
ラインで使ってみないとアンチエイジングは
分からないし、個人的には美容液が
大事だと思う。

【EYEZ】
ジェントルアイメイクアップリムーバー
6ml 69円相当



巾着が入っていて
ワクワクしながら開けたら
パウチサンプル1個って!
しかも69円相当のパウチサンプルに
なぜ巾着を付けているのでしょう!

【KAOTSUBO】
2043 保湿マスクシート
12個 1個198円



なぜかマスクシートが12個も・・・
しかも苦手なカタツムリ。。。
しかも、ググったら
2012年末に廃盤になった商品。
公式ページにページが残っていて

https://www.hanbang.co.jp/m/cp/w121119s.html

ずーっと見ていくと・・・


※「2043 保湿マスクシート」は、ご好評につきお求めやすい価格にて「2029 保湿マスクシート」と商品番号も新たにリニューアルいたしました。


えええええ?
リニュアール前の商品を
12個も入れてくるかあああああああ!
普通入れるんだったらリニューアル後の
ものでしょう!!
しかも198円から100円タイプに
現在は変わってるのに?

顔ツボ・・・最近、必死過ぎません?


キャンペーンチラシ、
プラとVanity・・・
全く一緒だよ。

以上が私のボックス内容ですが・・・



こんなにもリニューアルされた
商品を取り扱ってるはずの
ボックスなのに、
あえてBBクリームに
新商品って書いてあるのが気になって
気になって・・・
新商品なら欲しかったなと思いつつ
色々調べたんですが

楽天で1円とかで売ってるしw
【メール便発送】【同梱不可・お一人様1個】【6つの機能を1本に集約】ピエラス プレミアム BB...
¥1
楽天


さらに、卸問屋が100個とかの大ロットで

安く販売しているし、


http://www.orosidonya.com/users/detail.asp?pn=000000029569


はい、そしてこいつ

グルーポンでも投げ売りされてるしwwww


http://www.groupon.jp/cid/119795

で、旧パッケージは内容量50gで
ドン・キホーテやダイソーで
投げ売りされてたりw

http://ameblo.jp/w54cm/entry-11279462826.html


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292216872


こんな商品入るコスメボックスって
どうなんでしょ?

しかも、ナノプラ来なかったすね。
ボックスの内容もしょぼくなってるし、
1円コスメって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入ってなくてよかったw

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛


本州の皆さんより1日遅れて到着でした。
今月のプラナスさん。
ブログ廻りしていると
ハズレーみたいなこと書いている
人も多かったんですが・・・



私的には満足な内容だったので
とりあえず書いてみるよ。

【MVNE】
トライアルセット
 ・柔軟剤トライアル
  フローラルシャイン 40ml
  サボンブリーズ   40ml 各33円相当
 ・MVNE ボディソープトライアル
  10ml×2 64円(ネット最安値/トライアル現品)
 ・Natvra ヘアケア 1day トライアル
  シャンプー&コンディショナー 各10m
  71円(ネット最安値/トライアル現品)



実は私、柔軟剤のパウチサンプルを
収集してお試しするのが好きで
個人的にめちゃくちゃ
うれしいものが入っていたのです。
しかも香水仕様とのこと。
ビニール袋から出しただけで
フローラルなよい香りが漂ってきます。
500mlの精製水(もしくはお湯)に
香水仕立ての柔軟剤を大匙1杯入れて
自家製のリネンウォーターを
いろいろ作ってます。

お気に入りはファーファの
Chloéの香りっぽい
柔軟剤だけど、けっこう高いのと
扱っていないドラッグストアが多くて
最近入手が大変。

ちなみにこれ↓
ファーファ ファインフレグランス ボーテ ワンパック 30ml 【17183】
¥70
楽天
ボディソープとヘアケアの
トライアルがついていて
また銭湯に行く楽しみが増えました。
コンディショナーもノンシリコン、
ボディーソープはパラベンフリー。
でも、ネット相場はお安めでした。

【KAOTSUBO】
2033 ボディエッセンスシート
30ml ×3
108円(ネット最安値/現品)



個人的には韓国製でも
気にしないので、カオツボが
入っていてもどうも思わないけど
でも、ボディエッセンスシートって。
・・・使い道ないな。
夏のデオトラントシートみたいなのだったら
これからの季節重宝するけれど
んーーー?

【エチュードハウス】
ティアーアイライナー 
2号 カーキーゴールド
722円(現品)



こちらも韓国コスメ。
でも個人的にはアモパシ贔屓なので
これはうれしいアイテム。
実は買って持ってるんですが、
色が白っぽ過ぎたので
ちょっと色が濃いやつで良かった。
楽天では760円が最安だった。
Qoo10だと500円台(笑)


【SUHADA RECIPE】
トライアルセット ノーマル
 ・ホイップウォッシュ
   16g 311円相当
 ・スキンウォーター
   30ml 594柄相当
 ・スムジーミルク
   15g 506円相当
 ・ドライケアオイル
   3ml 486円相当



あのパックスナチュロンが
オーガニックコスメを出してたとは知らなかった。
なんかエメグリ色のボトルに
ひまわりの絵のついた
シールが貼ってある
シャンプーのイメージが。
ちょっとこれは使うのが楽しみ。

【アースバイオメディカル】
プラセンタCリキッド
10g×7 395円(ネット最安値/現品)



この手のものは粉とか
ゼリーが多いけれどリキッドタイプは
初めて。粉をとかすのに
ダマになる心配がないね。
でも、私はコラーゲン派なので
プラセンタはあまり使わなかったり。
家族が好んで摂取しているので
使い道は十分。

ざっと計算して

3539円(税抜)

でした。

プラさん、次のコラボも
楽しみにしておりまする♪

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
以前、オマケで頂いたものの中で
どうしても欲しいものがあり
無理にお願いして
送っていただけることとなり
そのついでにまたまた買ってしまいました♪



2月の美白企画を利用したんですが
サンプルをラインで使ったら
めちゃくちゃ肌の状態が改善して
今まで使ったラインで
一番効果を感じちゃったのね。
他のブランドだと美白ものは
乾燥やニキビに悩まされることも多かったけど
リリコスは美白ラインにも
たっぷり水分が含まれているそうで、
さすが海洋深層水~だなんて思ってました。
でも、結構高いから、チビチビ使ってます。
で、気づいたんですが、
化粧水と乳液は現品買って
ガッツリ量があるのに、
合わせて使うものがないなーと。
で、セラムの現品買っちゃいました。

こちら40mlの容量なんですが、
写真左に写っているのは
そのセラム40ml分の容量を呈すサンプル。
そして右は美白クリームのサンプル30ml分。

え?待って?
現品の容量よりもオマケが多いよ!!
慌てて問い合わせたら
今月、美白セラムが
企画キャンペーンだったんですね!
なんだか得した気分。



そして、リリコスのブースターも
デビューしました。
ドフーのブースターをサンプルで
使ってたんですが、
サンプルの入手がなかなか難しくて
本品買うのも高い感じだし、
夜はドフー、朝はリリコスで
使い分けている私。
頂いたサンプルの消費が終わってしまい
思い切って買いました~。
おまけはクレンジングフォームと
ブースターのサンプル。
たっぷり使えるサンプルが
またまた嬉しい~♪



そしていつものサンプルお楽しみ袋には
こんなにたくさん~~!!

他にも食品のお土産どっさりでした。

5月には新製品が続々登場らしいです。
楽しみだけど財布とにらめっこが必要。。。

※写真は画像一覧で大きくしてみてね※

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

北海道に来てから
液体物の荷物は、ほぼ船便となり
予定の日数よりも
2日ほど遅延して届くのが
ひもじい紫舟です。

いやしかし、
今月は違った!
予告どおり25日に届いた!!
ちょっとうれしく小躍りしております。

ってことで早速ブログに
アップしてみたよ。

やっとこ引っ越しの荷物も
片付き、手作りで撮影ブースを作りました。
少し画像が見やすくなっていると
うれしいですが、ビルダーからの
手抜き(?)アップロードなので、
画像の拡大は引き続き
上の 画像一覧 から
よろしくです(ペコリン)



今月のテーマは

「爽やかに、軽やかに」

でした。
カードのお姉さん、
もう常夏気分ですな。
北海道はまだ桜も咲かないですがw



今月はこの5アイテム。
なんだかペラペラしているもの
ばかりで、一番右のアイテムの
存在感が強い。

ではひとつづつ~

【ALTEYA ORGANICS】
ブルガリアン ローズ ウォーター
15ml 330円相当



先月も入っていたブランドの
今度は化粧水でした。
ローズウォーターらしいですが、
私はあまり香りが好きではないよ(辛口)

【GOSHU】
MPFうるおいバスソルト 分包
45g 180円



なんだか最近、バスソルト率高くないっすか?(汗)
いや、嫌いじゃないから良いんだけども。
で、これ、今まで死海の海の塩だとか
地中海の方の塩だとか結構
バスソルトって海外ものが多かったのに
日本の海洋ものみたい。
しかも皮膚科の医者が開発に関わったとか
なんとかで、ちょっと期待しちゃいまする。

【韓ぺき・コスメ】
ネイルパック
2g×2 300円



最近よく入っているメーカーさんですぉね。
私は韓国コスメ愛しているんで
時に気にせず使えそうです。
セルジェルネイル初めてから
手入れも頑張ってるので
こういうのは楽しみです。
いあ、でもね、メーカーの商品説明の
写真は少し過大広告な感じがしますがw

【ACCA KAPPA】
アッカカッパ ホワイトモス オーデコロン
2ml 160円相当



とてもさわやかな香り。
でも、すぐに香りが消える感じなのが残念。
ラベンダーと説明にあるけど
ラベンダーな感じはあまりしない感じ。

【DIANA B.】
ボディローション(ピーチ)
200ml 1900円現品



ボックスにずっしりと
現品入ってました。
このピーチ、すごく良い香り!
結構さっぱり系な印象です。
1回使っただけだから分かりませんが。

以上
トータル2870円(税抜)
でした。
最後のDIANAで私は満足ボックスになりました。

明日はプラナス、
明後日あたりはヴァニですかね?

プラナスはもう何入ってるか
プロフで分かったんですけども、
比較的私は良い感じかも。
あー、カオツボはいりませんがwww
ヴァニもカオツボ12枚も入ってる人が
いたんで、先月みたいに
プラとヴァニのアイテムが
かぶらないことを切に祈りつつ
到着を待つことにしちょります!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

ご、ごめんなさいましーーーーー!


すいませんなっしーーーー!!





株とかステマ的な


ブログ書いている人が10数人くらい


読者希望とか出してきてて


イラっとして


管理欄開いて整理してたんですが


全然関係ない人も


多々削除してしまっただよ!


スマホだと


承認済みって出るのに


パソコンだと


承認済みって


出ないんだもの!





紛らわしいったらありゃしない!





本当にごめんなさい。


お手数じゃなかったらまた


読者とかなってください(*ノωノ)





珍しく超焦りな紫舟でした・・・トホホ







今まで模造品でも
十分楽しめていたNAKED パレット。

しかし、先日購入したNAKED 3 が
あまりにも粗悪で、ビックリ。
蓋はあかないわ、ミラーは取れて
ぶっ壊れて大破するし、
アイシャドーの色も
かなりへんちくりん!
NAKED3はかなり粗悪な模造品が
出回っていてクレームも多い模様。
まあ、模造品と思いつつ買ってしまった
私がすべて悪いのですが・・・。

先週、Qoo10を覗いたら


こんなところを見つけてウズウズ。

試しに買ってみたのですが、
本日到着。

上のページのレビューにも書きましたが・・・



右が模造品。
で、左が今回到着したもの。
全く色も違うし、ケースや箱も右は
粗悪なの。



やべー!
色んなページ見て照らし合わせたけど
これ、マジ本物じゃないっすか?!
って違うかもしれないけど
箱からして本物と見分けがつかないよ。



それに色もちゃんとあってるし、
ラメ感がNAKEDしてる!(←意味不明:笑)
このショップ、ちゃんと約6000円で
販売しているページもあるんだけど、
どうして安いのか自分なりに
解釈したところ、
少し傷物なのです。

箱が汚い、粉が散っている、
アイシャドーやケースにに少し傷があり
なところが。

なので、お安いのかなぁと。

あまりにお安かったので
他のエディションも買えばよかったーー!

少々難ありでも気にならない人は
買っても良いかも。

因みに4月14日シンガポール発で、
19日に到着だったし、
書留扱いなので
配送状況も把握でき安心でした。

現在、タイムセールなど行っていて
1000円台で買えることもあります。
私は半額の約2500円で買いました。

※画像は上の画像一覧で拡大してください※

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
事件は3月30日。

私はネット銀行を利用していて

楽天のデビットカードを使っているんだけど、

そもそもデビットのほうが銀行に残高が

なければ使用できないし

過剰使用もできないから安心と思ってさ。



ネット銀行なので、利用があると

即利用額が引き落としされて

メールでお支払いしましたと

案内が来るのね。



で、3月30日の日曜日の午後

支払しましたのメールが連続で

届いた。



え?使ってないよ?

600円が数回・・・



なんだっけ?これ?



と思いつつ、放置してたら

夜になり、日曜日のため

問い合わせ窓口の営業時間も終わり

明日聞いてみようと

思ってたら・・・

朝起きるとスマホに

ビックリマークがついていて

アカウントにアクセスできませんとか

出るし、楽天銀行から電話が来たりとかw



何者かが私のグーグルIDを利用して

登録していたクレカで支払いを繰り返した模様です と。







とりあえず楽天はカードを再発行し、

グーグルはID削除という方法で

調査を始めるとのことでした。



たどっていくと、2月にも5回使用されてましたが、

黒猫のウィズとかパズドラで

課金してたから、600円が繰り返し

使われていたのも気づかずでした。



一体、誰の仕業ですかね?

東京の赤坂あたりからログインしているとかは

分かりましたが。



私の場合、そんなことないだろうと思って

IDとパスは同じものを使っていることが

多かったのね。

いやはや、勉強になりました。



楽天が保険適応で、全額保証してくれて

一件落着?



とりあえず、みなさんも気を付けて。



※画像は上の画像一覧で見てね



┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛



今まで来てくれてた人も

今日初めて来てくれた人も

本当に本当に訪問ありがとうございます。



良かったら下の画像を

クリックしていただければ、

泣いて大喜びしてしまいます!

これからもどうぞよろしく

お願いいたします。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


             紫舟♨裸裸




┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
最近、節約のため
ジェルネイルをセルフでするようにしてる。
左手はサクサクできるのに
右手は3時間くらいかかる。
左手でアート書くのって
右利きだと地獄ですな。

セルフネイルは3回目。。。

なんとなくやってみたLVロゴネイル。
我ながら頑張った。なかなかの出来栄えかと。
前回は押し花ネイルしてみたんだけど、
押し花、変色したりとか散々でした。
友は言う・・・

初心者の癖に、難しいことし過ぎなんだよ!

ええ、ごもっとも。
高いところに挑戦しないと
上達しないっすから、とりあえずやるよ(爆)



ライン用に買った銀ラメジェルが
クソ硬くてうまく引けなかった(涙)
オフの仕方が適当なので
ゴリゴリ削ってジェルはがしてたら薬指の爪が
ボキっと持って行かれショートスクエアっぽく
なってしもた。。。
スカルプとかも練習せねばいけないものか。

ネイルをLVにしたのに、
普段持っているバッグはコーチとか・・・
LVのバッグ買うしか・・・ry

誰かプリーズw
(って、何を?)

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛