ってことで、昨日2箱到着しました。
昨日は夜遅くまで遊んでいて
明日から3日ほど旅行に出るので
ちょいと今日のうちにレポしときます。
じゃないと、国内ボックスラッシュが来るので!
今月のグロッシーボックスデザインは
ホワイト一色でした。
国内ボックスのボックスがピカピカ仕様で
少し大きくて頑丈になったので
ちょいと健気に見えてしまいます。



うーん、販売ショップのレビューや
他のブログでも
指摘が数名からあったけれど、私のボックスの
中の紙も破けたりしわくちゃだったし、
ブックレットとかパンフは一つもなかったよ。
まあ、すでにご存じの人もいると思うけど、
アイテム抜き取りがあったのでこういうことが
おきるんだろうけど、今回はヒドイ(涙)

本当だったらこんな感じ
ギッシリ&パンフもあり。



全部出すとこんな感じ。これだけでも
ぎっしりだから抜き取り手こずったんでしょうな。
先に抜き取りますとかちゃんと言っとけばいいのに。
振り返ると、今までも何度かやられてるよ。

まあ、とりあえずレビューします。

【ロッテ七星飲料】
ドクター&ドクター
美人バランス 330ml
約200円 (現品)



0kcalなのでダイエットドリンクとして飲めちゃうアイテム。
キャップを回した瞬間にキャップ内に入っている原料原液が流れ出て、
新鮮な成分をそのまま摂取することができるとか。
原液が華やかに混合される視覚的な楽しさまで加えていると
メーカーのページで書いてあるが、あまりに濃ゆい色なので
少し抵抗がある自分。。。とりあえずキンキンに冷やして
飲んでみます。

【HAPPY BATH】

ピュアネイチャー
シルキースムージングシャンプー
100ml 約300円相当



グリーンフローラルの香り。
ツバキエキス配合とのこと。

【HAPPY BATH】
パーフェクトソープ
30ml 約66円相当



普通の石鹸?かと思ったら
ボディソープでした。
何、このハッピーバス縛り?(笑)

【GE-7】
オールインワンサンクリーム
5ml×2 約500円相当



SPF 50 + / PA + + +
ホワイトニング、シワ改善、紫外線遮断の
3機能性オールインワン日焼け止め。

【NIOBE】
アセロラヴァイタルウォータリークリーム
50ml 約1500円(現品)



アセロラの香りが箱の中に充満してました。
睡眠パックとして使えます。


ってことで、今月は
相場計算で2566円。。。
韓国版グロッシーボックスのアイテムは
ソースを調べるのも一苦労。
リピ買いするのもちょっと困難感があるので、
私は来月からドロシーボックスの定期購入にチェンジします。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
いや、長かった。
この半年間、腑に落ちずに
暮らしてきたよ。

まあ、観念したのはうれしいけれど
納得いかないのは多々ある。しかし、
雲隠れする前に2000円も回収できるのは
ある意味、勝利宣言で良いかと思う。

とりあえず、このブログのヴァニに関する
記事は一部隠します。
今後もおかしなことがあったら
公開しますが。

ただね、こうなると
創刊号が15000円以上相当と
うたって宣伝していたのは何だったんだろね?
微妙に2000円というのが、
無料配布ではなく、
2か月で2000円という会員を募っていたから
それで予算がついたのかな?
なんて思っている自分(笑)

あと、私にはやはりメールが来ておらず
ブログ仲間からLINEが来て知ったのですが、
相変わらずのメールスルーです。
HPを見たら、ちゃんと書いてある じゃない。
要望していたHPでのお知らせを開始していたので、
そこは評価しようと思う。・

しかし、作った割には添削要素満載。



最後の

今後とも Vanity Vox を
どうぞよろしくお願いいたします


って、会社改名するんすかね?

あと、メールアドレス書いてあるところ
HTML構文を mailto: にしていないから
URLに飛ぶというおかしなことになってるし。

ここ1週間くらいからメール送ってもまったく返事が来ないとか
よく聞くけど、大丈夫かな?

とりあえずポイントの回収もしたいので
7月までは継続会員を続けます。
今月のボックスが楽しみになりました。
商品券が何かなぁ?と。

みなさま、活動お疲れ様でした☆

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

以前、韓国とアメリカの定期購入型
コスメボックスをmalltailで取り寄せていたが
Qoo10の『珠ちゃんのオススメ』って店で
韓国ボックスは安く
取り寄せできることが分かり
私も不定期でこちらで購入してた。

でも、malltailで取り寄せていた時より
中身もグチャグチャで、

箱を開けた痕跡があったり、

中を物色した痕跡が気になるようになった。
公式のホームページや韓国人の
ブログなどでアイテムを確認すると
足りないものが多々あったし、
商品説明のパンフとか
日本のグロッシーボックスもそうだけど
テーマとかが書いてある紙が入っているはず
なのに入ってなかったりすることもあって
不思議だな?と思っていたのですが。

足りない時は問い合わせもしたけれど

もともとランダムに5品のボックスですと

言い切られて、なんだかなぁ?って

不思議に思っていたのも事実。

今日、珠ちゃんのオススメから
販売を取りやめると連絡があり、
その理由が、お客からのご指摘で
販売方法に問題があると判断したかららしい。

で、その指摘を拝見して、
私も過去のボックスのものをさかのぼったのだが。
なるほど、そういうことか。
コスメボックスのレビューを
辛口にしているものからすると
私はこの指摘に賛成だし、

不思議に思っていたことがつながったので

納得できた。

今月分はまだ届いていないので
実際どうかは分からないが
どういう問題かというと



これが公式の商品説明 の画像。
私も購入するまで気づかなかったが、
珠ちゃんのオススメでは



このように1アイテムカットされて紹介されていたのだ。

で、memeboxだけでなく
glossyboxも。



こちらが公式の商品説明 の画像。
よくよく見るとこちらも



このようにアイテムが消してあった。
公式の説明では・・・



この商品、上のところに

6月のグロッシーボックス購入会員全員に捧げる追加特典!

と書いてあるがこれも消してあった。
追加よ追加。ここ重要。

で、先月のボックスに戻るのだが・・・・



こちら、公式の商品説明 の画像。

5月のボックスは6つのアイテムで構成されています

と説明されている。

あれ?私、5つしかなかったような?

どうやらそういうこと?



この画像は販売ページには上書きされてもう残ってないけれど、
たしかにこの文言は消されていたと思う。

そして、ジャヨンミさんのブログ を見て
気づいたけれど、memeboxに本来入っているパウチサンプルが
(ジャヨンミさんのところで6番のところにある黒いパウチ)
先月届いた時に、私にはボックスの外にあって、
ショップからのオマケのように見えたので
ありがたいと思ったのだが。
え、これってボックスから取り除いたってこと!!

そもそもこちらのショップが人気だったのは、
韓国国内のコスメボックスを代理で購入して
送りますよというシステムで、日本に送れないアイテム(スプレー缶)の
分は、代替品を入れて送りますよと言っていたり、
ボックスを1個買うと、サンプルのオマケを1個
くれるなどが好印象だったのも要因だったかと思う。
だが、今年から急にお値段も上がり、
本来なら1650円で買えるボックスが、
送料をつけると3300円(EMS)に高騰したのに加えて
ショップからのオマケと称したものはボックス内のものを
外から取り出しての流用、
スプレー缶に関しては代替を付けると言っておきながら
最初から取り除いておき、画像や商品説明で
あたかもなかったかのように演出したり、
本来ならば6品なくてはいけないものを5品に減らして
その1品を他の人の代替に回すなどと言った行為が
今回、指摘があって明るみに出た形らしい。


最近、



memeboxのこのようなパンフレットや



日本のグロッシーボックスもそうだけど
毎月のテーマが書かれたカードが入っていない月が

あって、あるはずなのに何でないのかな?と

ずっと気になっていたんだよね。

箱をひっくり返してみたりもしたけどね。
両方とも今月お送りしたアイテムは~といったような
説明書きがあるので、中身があわないのがバレると思って
抜いていたのかも。
なんだかなぁ。これで3300円は痛い。
アイテム抜いたりするのって、そりゃ私でも怒るわ。

スプレー缶は送れないので、取り除くため
今月のアイテムは5品ですとか
オマケは事情により配布を辞めましたとか
言っておけば良かったのに、
未だに代替しますよーと書いて販売しておきながら
公式画像の加工で、商品削ってるのは良くないね。


ってことで、私は以前のように来月からmalltail で取り寄せます!
スプレー缶も過去に届きましたし



(左のスプレー、今回画像消されたやつですね:汗)
直接ラベルを貼ったりして届かないので非常に綺麗だし。
なにせ2個買ってボックス自体は3300円でしたから、
逆に同梱して今までより安く済みそう。

それにしても最近のQoo10は色々と
詐欺まがいなことが多いしトラブルが多いね。

今月分、届いたらどうなっているのか
改めてレビューします!


このブログ書いたら、今回の問題を指摘したのが私だと

販売ページにブログとか名前がさらされてたよ(爆)

今は削除されてるけど(当たり前)。

今月分はまだ届いていないので、レビューもできないのにどういうことだ?

こういうネタは好きなので詳しく説明してみたのだが、

画像を引用したのが悪かったのかね?

確かに、到着したら再度検証するつもりだったけどー。

まぁ、やはり適当な販売とかは良くないね。

赤字だったとか言ってるけど、だったらそれなりに説明の上

商売すりゃよかったのに。内容の偽装は良くないわー。



┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

ボックスアイテムの

ストックが増えてきたので

ちょいちょいと使ってまする。



韓国版グロッシーボックス2013年9月


入っていたコーダリーのセラムを使ってみたよ。

7mlのサンプルだったから

すぐに完食しました!



定価は30mlで8580円なので

約2000円ちょいのお試しでした。

楽天やアマゾンでは

結構お安くなってました↓





¥5,068

楽天




コーダリー ヴィネクスペール ファーミング セラム 30ml/コーダリー



¥6,990

Amazon.co.jp


コーダリーは

フランス、ボルドーのブドウ畑から

誕生したスキンケア化粧品とのことで、

おフランス製。







容器にもブドウっぽい絵がついていた。

ブドウっぽい色はあまり感じず、

クリーム色でクリーム状のセラムでした。

香りは爽やか柑橘系かな。

ブドウらしくポリフェノールいっぱいらしい。



公式ページには、しわとたるみが気になりだした方へって

書いてあった…。いあ、あたしがこれを使おうと思ったのは、

パケがお洒落だったので、きっと効果が

ありそうと思っただけですが何か?(笑)



だけど、夜に使うと、翌朝、ツルツルでピンっとした

感触は実感できて、これはいいかもーなんて

調子こいて朝晩使ってたら、あっという間に

なくなってしまいました。

使用感が良かったので、最後はブンブン回して

遠心力でなんとかためて絞りに絞って

上記写真を撮りました。



ということで、効果が感じられたので

ブログ書いてみたよ。



公式ページの商品紹介はこちら




ではでは。



┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛



今まで来てくれてた人も

今日初めて来てくれた人も

本当に本当に訪問ありがとうございます。



良かったら下の画像を

クリックしていただければ、

泣いて大喜びしてしまいます!

これからもどうぞよろしく

お願いいたします。




にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ




にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ





             紫舟♨裸裸




┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
新製品発売ラッシュのリリコス。
先月は注文お休みしましたが、
今月はプロモーションに乗っかりました。



注文したものは
マリンコラーゲンVアンプル 110000₩
マリンUVウォータークッション L-01 45000₩

コラーゲンVアンプルは前回注文して使ったら
すごく肌が柔らかくなる感触が病みつきになり
リピ決定でした。
クッションはリニュアールされたとのことで
早速注文。品番がスマホの品番のように見えてしまう(笑)



今までのリリコスのパッケージは
リリコスのウリである海洋深層水を思わせるような
きらびやかな海って感じのものだったけど、
新製品とかリニュアールものは
シンプルになった模様。



ケースも白と紺のツートンでシックな感じ。
今まではキラキラしてたんだけどなー。
まだ使ってないけれど、カバー力と保湿感がアップしている
とのことだし、ロングラスティングっていうくらいなので
化粧崩れもしづらいとか。
これからの季節に活躍しそう♪



で、今回のおまけたち。

マリンハイドロアンプル 20ml(40000₩相当)分
マリンコラーゲンVアンプル1本 18333₩分

これだけでかなり還元された感たっぷり。

そして
すごくお気に入りのメディアンの歯磨き粉
シトラスの香りと顆粒入りで
磨いた後がすっきり爽やか。


そして、アイメイクリームーバー専用綿棒

これ、普通の綿棒かと思ったら
棒の中にリムーバー液が入っていて
片方のコットンの部分を取ると
もう片方のコットンの部分に液が
入っていって液でひたひたになった
部分でメイクを落とせるという優れもので
びっくりした!

スキンフードで同様のタイプのものがあるみたい。
リピしちゃいそうだ。


リニューアルされたリリコス定番の化粧水と乳液やl
クリームのサンプルも。

あとは本当だったら、OAラインの
アイクリームが20枚つく予定だったのですが、
なんと、新ラインのレジューヴネイティングの
ファーメントセラム20枚を
つけてくださいました!

ん?
現品が45mlで250000₩だから…
111111₩相当?

今回のお買いもの分・・・完全に還元されてますわ!!

あとはilliのソープの香りが忘れられなくて
一緒に入れていただきました。
そうしたら、ローションのサンプルまで!
至れり尽くせりでビックリすぐる!!!



で、今月はポーチがGIFTアイテムだったんだけど…
結構大きめ。コスメとかいっぱい入りそう。
私はヘソクリ入れにします!(家なき子か!!)
素材はすごく柔らかくて手触りが素敵。



中にはこりゃまた私のツボなアイテムの
サンプルギッシリ~

愛用中のOAラインの乳液、
ボトックスクリーム、美白クリーム
オキシジェニックエッセンス
マッサージクリーム

で、こちらもリニュアールした
クレンジングミルク、オイル、フォームのサンプル

あとは初めて使うけど
ヒョシアのクリームと日焼け止め~

で、こちらにもilliさんが!

母とじゃんけん大会でサンプルは分けました(笑)

あとは美味しい韓国海苔もいただき
至れりつくせり。

サンプルだけど購入した価格分以上の還元
本当にサンクスです♪

illiのPerfumeシリーズは
訪問販売限定なので入手も難しいから
本当にうれしい~
これからの季節、
爽やかな柑橘系な香りに癒されることにするよ。

※画像は上の画像一覧で大きいの見れるよ。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
カオツボ祭りな今月のコスメボックス。
トリを飾る真打グロッシーさんは
本州の人と同じ日に到着でした。



今月のテーマは

サンシャインスマイル

晴れ晴れとした笑顔ってところですかね?



でもね、笑顔が輝くようなアイテムは・・・・
あるのかしら?



顔に使うようなものとか
笑顔に関係するものは何もないような・・・

ちなみにアルファベットはJでした。

【COMPAGNIE DE PROVENCE】
マルセイユ石ケン 無香料タイプ
25g 200円(現品)



小さいから、サンプルサイズかと思ったら、
現品サイズでした。
ソープは大好きだから嬉しい♪
でも、無香料ではなくて少しは香りつきが楽しかったかも。

【daily delight】

マッサージソルト ティーツリー
50g 200円(現品)



マッサージソルトは汗ばむ季節に
重宝しています。香りもティーツリーなので
夏にぴったり。
いつもはプルのスクラブを使っているので
気分転換できそう。

【LUCIA】
エッセンシャルネイルクリーム
ピーチマンゴーの香り
15g 744円(現品:ネット最安値)



セルフジェルネイラーで爪が弱り切ってきているので
使ってみたいアイテム。
ケラチン配合で独特の香りが強いって・・・
ピーチマンゴーの香りがついているのに?

【riguru】
ふきとりシート(ボディ用)
15枚 54ml 286円(現品)



ボディ用のふき取りシートはいつも携帯してます。
ちょうど今使っているのがなくなりかけていたので
早速使ってみるよ。
お茶めな香りっていうのが可愛い。
パケも和柄でテンション上がるね。

【Honey Luxe】
ハンドクリーム
80g 543円(現品:ネット最安値)



はちみつ&レモン配合のハンドクリーム。
前にこのブランドのリップバームか何かが
入ってたけど、とても使用感が良くて
期待できそう。はちみつレモンはジュースも良く飲む!(←余談)

ってことで、
合計 1973円(税抜)

お得感はまずまずですが
顔ツボやら、100円コスメとか
ドンキコスメが入っていなかったし、
なんと全部現品とか、グロッシーはこういう時に
頼れるな~と思ってしまった。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
先月がウンコ色の紙だったので・・・



傾向対策で、今月はピンクだと分かっていたよ(爆)



もうテーマやらはどうでもよくなっている紫舟です。



ボリューム減りましたな。



そして、ラインナップも減りましたな。
色々書いても疲れるので、サクサク紹介を始めますが、
最後のアイテムに注目ね!

【顔ツボ化粧品】
・BBクリーム SPF30/PA++ 30g
  ライトピンク&シャンパンパール
  各953円(現品:ネット最安値)



つい先日、プラナスボックスに入っていた
この子達・・・
チラシも見覚えがあるけれど…
色まで一緒なものが2本も!

・・・・・・・・・・・・・・要りません。

【StayFree】
オールインワンコットンシート
50枚入り 630円(現品:ネット最安値)



ネットでどこでも買えるお手軽アイテムでした。
大きいとは良いことだとか
大は小を兼ねるとか言うけれど
これは使いやすいのか?

先月のBBクリームのように
ヴァニのページでは公式&購入ページの
リンクがないw

【プラセス製薬】
トゥースシャイン CUCU
50枚入り 461円(現品:ネット最安値)



やはり歯は歯ブラシで磨くのが良いらしいよ。
歯科勤務の妹がそういうのだから信じるよw

ソース調べていたら、さっきのコットンシートと
こちらの商品、モニター大募集しまくってて
あちこちでばらまいているね。
ヴァニさんもモニターとして参加したのでしょうかね?

【Dr.LinnSakurai 】
スキンローションホワイト
30ml 572円相当
ビューティマスクホワイトクレイパック
45g 108円相当



創刊号ではちゃちいサンプルが入ってきてたのに
なんだかボリュームが出てきてびっくり。
これは意外とまともなので使いたいと思ったが・・・



自分のところのサロンの半額チケット
配布するなら、もっとアイテム入れても良かったんじゃないの?
ちなみにヴァニの会社のご近所さんなのね。
都民以外はなかなか行けないので、この紙無駄になりますが
ご了承ください。

【EOプロダクツ】
ボディオイル
ローズゼラニウム&シトラス
236ml 定価4104円(現品)



さてさて、こちら。
うへーーーー4000円もする現品入ってたよー!
って喜んだ人もいるでしょうが、私は色々と疑問に思う。

どうでもいい突込みですが、
ヴァニでは定価4101円で紹介されていたが
公式ページに4104円とある。
また価格設定がおかしいwwwwwwwwwwwwwww

私は届いたアイテム全て
バーコードがあるとJANコード照会を
するんだけれど・・・

取扱いがありません

などと出る。
唯一ヒットしたのはアマゾンで
在庫2本だった。
楽天なども取扱いなしとなっている。
過去には販売していた形跡があるのだが
現在は無いってことか?

色々と調べたが、このローズ&ゼラニウムは
公式ページでも

※ご注文のタイミングによりNEWラベルでのお届けになる場合がございます。

などと書いてあって意味不明。
この角ばったフォルムが新しいラベルなのか?
色々なところで紹介されているのは丸いフォルムなんだけど。
アメリカ製だからアメリカのホームページやら
ドラッグストアやらのページも見てみたが、
どこにも取り扱いがない。
ヴァニで紹介しているのはラベンダー。
ラベンダーは現行で流通もしていて(国内・海外ともに)
ベストコスメを取ったのも確認。

このローズゼラニウムはいったい何?
ラベンダー入っていた人いますかね?

しかももっと謎なのは・・・・
他の方に入っていた、ボディローションのレモンと
バスソルトは公式ページでひとつも在庫なし!

余談だが・・・
国内の公式ページで4000円以上の
定価がついているこのアイテム。
Lavenderしか情報ないですが、
アメリカでは約1000円で販売されています。
これがネット最安値ってことで。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛




お休みしていた韓国版グロッシーボックス。
公式ページを先月覗いたら
なんとバービー人形とのコラボボックスとのこと。



箱が欲しいがために
買ってしまいました。
でも日本のバービー人形のほうが可愛いよね。
って、今はジェニー人形って言うんだった。
私が子供のころはバービー人形で
販売されていたんだよね。でもライセンスが切れて
バービーって名前が使えなくなってジェニーになったはず。
って、マニアックだな。

ヤバイ、CMあったし。
私の記憶、すごすぎる。

http://youtu.be/0IzMQg1qsM0



中は意外と殺風景でした。
バービーの柄か何か入ってると良かったなぁ。



隙間は気になるけど、
箱モノばかり。



今月はこの5点。
中身にはバービーちゃんのものは
無いですが(当たり前)。

では行きます。

【ハッピーバス】
ボディミスト チェリーブラッサム
30ml



いつぞやのボックスでも入手した記憶がある。
サイズが携帯にちょうど良いのがうれしい。
お姉さんに顔認識が働いてボケボケの写真ですみません。。。
ハッピーバス [韓国コスメ Happy Bath] チェリーブロッサム モイスチャーボディーミ.../アモーレパシフィック
¥価格不明
Amazon.co.jp
【TONY MOLY】
バイオEXマルチセルエナジーエッセンス
10ml



新製品の美容液。
美白やらシワやらいろいろ聞くらしい。
使ってみます。



【SELLA】
ナチュラルクレンジングバー
12g



ソース調べてたら なんだかやたらと高い石鹸で
びっくりしたよ。朝の洗顔は石鹸派なので
使うのが楽しみ。

【HANSKIN】
Bio Origin
ロイヤルアンプルBB
4.5ml



アンプルタイプのBBクリーム。
BBクリームと言えば、チューブに入っていて
結構硬いテクスチャでーって印象ですが
そういう印象を覆すアイテム。


【Haanbeauty】

オーエンリップアッププランパー
02 スイートピンク 12g



またしてもビビッドなピンクなリップ。
SPF11とサンプロテクト入っていて
結構多機能な感じ。
現品入ってたけど、コリデパさんで意外と
高く販売 されていたので、得した気分です。

今月はどれも使えるアイテムで良かった。
税関没収のスプレーも入ってなかったし満足したよ。
国内グロッシーボックス、今月はまだ来ないね。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
国内コスメボックスが
徐々に内容がイマイチになってるような
そんな話を耳にする昨今(爆)
今月のmemeboxの内容が
よいと噂を聞いていたので取り寄せました。



韓国から傷一つなく到着。
ウォン⇔日本円のレートが
悪くなっているので値上がり感が
半端ないですが、開封するとギッシリで
ワクワクします。



今回はこの6点でした。
さてさて。

【ILLI】
フレッシュモイスチャーボディローション
100ml 



最近のmemeboxには、よくILLIが入る。
これは柑橘系のボディローションでお試ししたかったアイテム。
現品は350mlだけど、こちらは100mlのミニボトル。
たっぷりお試しできそう。



【Witch's Pouch】
ラディアントローリーティント
2.5g



3色のうち、どの色が来るのかと
ワクワクしてたら、濃いピンクが来た。
普段もティントは愛用中だけど、
色々工夫して色づくりをしたいと思う。
なんだか新製品みたいでソースがあまり見つからず。

メーカーのページ

【Vaseline】
トータルモイスチャーハンドアンドネイル
60ml



日本でも同じみヴァセリンのハンドクリーム。
こちらは国内では販売していないライン。


【ENPRANI】
モイストフルブースキン
65ml



現品は120mlなので半分くらいのお試しサイズ。
ブースターと化粧水が一緒になったアイテム。
パッケージも水分感があって、気に入った。
エンプラニ [韓国コスメ ENPRANI] ディア バイ エンプラニ モイストフル ブースキン.../エンプラニ(株)
¥価格不明
Amazon.co.jp
【オルビス】
アクアピーリングジェル
30g




お、韓国のコスメボックスに
まさかの日本のアイテム発見。
この社会情勢の中、大丈夫?なんて
心配にもなりますが、ゲットできてマジ嬉しい!
オルビス アクアピーリングジェル 120g ( ORBIS / ピーリングジェル / 角質ケア...
¥1,666
楽天
【tool cool for school】
Dinoplatz Cinema City 3号 ハイライターCC
10ml



新発売となったCCクリーム。
日本の公式オンラインではまだ取扱いがなかった。
コンシーラーとチークとハイライターの3色展開。
一番使える色が来て良かった。
なぜか箱が大破してた。。。外箱は問題なかったのに(笑)




久しぶりの購入だったけど、
大満足な内容でした☆

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
ということで、本州の方々より
またまた1日遅れの到着でした。

ふーむむむ



箱開けると、いきなりの
顔ツボ化粧品。。。
なんだかデジャブってるのは私だけでしょうか?



そしてまたまた、
なんだかデジャブなのでした。

ということで、今月号のテーマは
デジャブボックスと勝手に決定(爆)



でも、なんだかボリュームはあったりする(笑)
ではでは。

【アース・バイオケミカル】
1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー(リニューアル)
10g×7本 395円(現品:ネット最安値)



最近のプラはプラだけに?
プラセンタ率が高いように思う。
プラセンタ液が2倍になったところが
リニューアルみたい。
こういったものは母が大好きで
先月の液体プラセンタも全部飲み切っていたので
我が家では利用価値があるので私は満足。

【顔ツボ化粧品】
・ 2029 保湿マスクシート
  1枚 108円(現品)
・顔ツボ化粧品 BBクリーム
  SPF30/PA++ 30g
  ライトピンク&シャンパンパール
  各953円(現品:ネット最安値)



なんだってまた、カオツボがこんなに?!
BBクリームって、一昔前の流行り物だと私は
思っているのだけど・・・
現品2本も!?

うむ、いらないwwwwwwwwwwww

でも、マスクはどこぞやのボックスと違って
現行商品だったので、そこは褒めておきたい。

【ラロッシュポゼ】
・UVイデア XL ティント
 3ml 367円相当
・UVイデア XL BB
 3ml 367円相当
・UVイデア アクア
 フレッシュジェル クリーム
 2ml 244円相当



先月のヴァニでもゲットしたアイテム。
今回は色つきだし、
BBクリームもパウチサンプルもついてる。
やはりこういう部分はほめてあげたい。
でも、BBクリーム、同じボックスで
かぶらなくてもいいと思うのは私だけ?

【medimix】
クラシック ライトグリーン
12g 70円相当



インド製のドクターソープ。
Naturalな香りがします。
ちょっと小さくてビックリだけど
お試しにはちょうどいいサイズ。
【パンテーン】
シルキースムースケア トリートメントEX
100g 455円相当


お?現品と思ったら、
サンプルでした。



タイ製、バーコードなしでした。

今月のプラナスボックス

韓国製、フランス製、インド製、タイ製・・・と
ワールドワイドなボックスでした。
コラボまたやらないかなぁ?
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛