キューティクルオイルが欠かせません。
自宅にも茶の間にひとつ・・・
寝室にひとつ・・・
バッグにひとつ・・・
みたいな感じで使ってます。
保湿しないと、やはりジェルのモチが
悪いです。セルフなので高いジェル使ってないのも
原因なんですが。。。
ポリッシュタイプのオイルを使っていたけれど
何度も倒してはこぼしてで
それが私だけなら良いのですが、
母もドバッてやるので、1000円くらいのオイルが
一瞬にして無くなってしまいーで。
母と二人でワラワラしながら
絨毯にシミゆくオイルを見守ってます(爆)
楽天の七夕セールを徘徊していたら
99円のキューティクルオイルを発見♪
99円????

紫舟なので紫色をお試し購入wwww
色にも香りにも癒されます。
これは便利!お安いので保湿力は今一つな感じも
あるけれど、私の場合、気になるとすぐに
塗り塗りするし、ギラギラするような保湿も
あまり過ぎじゃないので、さっぱり使えて良い感じ。
ペディキュア用に可愛いピンクのカラージェルがないかと
思っていたら、限定販売のピンク色があったので
買ってみた。

開封の仕方失敗しました。ケバケバwww
とても鮮やかなピンク。
ホワイト混ぜて好きなピンクを作ります。
ちなみに私が好きなピンクは
デンジピンクのピンクです。
とにかく、ピンクと言えばデンジピンクです。

最近のヒーローのピンクは
ちょいとショッキングがかかっていて
いただけない。。。
やはりピンクはこの色じゃないと
ピンクは語れないし、
昭和の話もできないよ(って、話それてない?)w
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
































































