セルフジェルネイルをしている私。
キューティクルオイルが欠かせません。
自宅にも茶の間にひとつ・・・
寝室にひとつ・・・
バッグにひとつ・・・
みたいな感じで使ってます。
保湿しないと、やはりジェルのモチが
悪いです。セルフなので高いジェル使ってないのも
原因なんですが。。。
ポリッシュタイプのオイルを使っていたけれど
何度も倒してはこぼしてで
それが私だけなら良いのですが、
母もドバッてやるので、1000円くらいのオイルが
一瞬にして無くなってしまいーで。
母と二人でワラワラしながら
絨毯にシミゆくオイルを見守ってます(爆)

楽天の七夕セールを徘徊していたら
99円のキューティクルオイルを発見♪
99円????



紫舟なので紫色をお試し購入wwww
色にも香りにも癒されます。
これは便利!お安いので保湿力は今一つな感じも
あるけれど、私の場合、気になるとすぐに
塗り塗りするし、ギラギラするような保湿も
あまり過ぎじゃないので、さっぱり使えて良い感じ。

ペディキュア用に可愛いピンクのカラージェルがないかと
思っていたら、限定販売のピンク色があったので
買ってみた。



開封の仕方失敗しました。ケバケバwww
とても鮮やかなピンク。
ホワイト混ぜて好きなピンクを作ります。

ちなみに私が好きなピンクは
デンジピンクのピンクです。
とにかく、ピンクと言えばデンジピンクです。



最近のヒーローのピンクは
ちょいとショッキングがかかっていて
いただけない。。。
やはりピンクはこの色じゃないと
ピンクは語れないし、
昭和の話もできないよ(って、話それてない?)w
【メール便可】 キューティクルオイル [ ネイル スカルプ アート アートブラシ ネイルアート...
¥99
楽天
【メール便可】【ショップオブザイヤー受賞記念】【受賞記念☆限定色メモリアルピンク☆】 総合ラン...
¥160
楽天
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛



夏になり、夜は美白ケアで攻めてます。



左から順に使用中。

オキシジェニックブースター
マリンホワイトパーフェクションスキンリファイナー
プログラミングエッセンス
コラーゲンVアンプル
マリンスノーアルゲホワイトセラム
マリンホワイトパーフェクションスキンエマルジョン
マリンホワイトパーフェクションイテンシブキュア
マリンホワイトパーフェクショントーンアップクリーム
オイスターアンチダークニングセラピー

ひとつだけスムw
どうしてもプログラエッセンスは外せないもので。

ちなみにクレンジングも同ラインのものを
使ってます。

↑ここの23番のやつです。

国内コスメの美白ものはアルコール感があって
肌の乾燥を感じることが多かったし、
ドフーやソルファスなど高級韓方コスメの
美白も使ったけど、高かったりで
サンプル使いしていたけど、長続きせず。。。

で、リリコスに出会って色々とお試ししたいなと
思い、楽天で購入した美白サンプルを使ったら
2日後には劇的に肌が改善したという・・・

韓国コスメ【リリコス LIRIKOS】マリン4種お試しセット【韓国化粧品】【韓国化粧品】 ★ミ...
¥1,990
楽天
今はリニュアールされて、インテンシブキュアの代わりに
アルゲセラムのサンプルとなってます。



ということで、リリコスのプロモーションで
美白ものがリリースされるたびに夏に向けて
チマチマ買って、やっとフルラインで
使用できる日がやってきました。

上にちらちらと見えるサンプルは
沢山あるので、現品開ける前に使ってます。

さてさて、中でもおすすめしたいのはこちら。



セラムです。
リリコスの美白ラインの容器は
フロスティなホワイトなんだけど、
なぜかこのセラムだけは銀色に
ギラギラしてるのが不思議でした。
使ってみてその理由が分かったんだけど、
偏光パール仕様で、キラキラと素敵なテクスチャでした。
このパール感、Firming-up illuminatorってやつで
リリコスの独自開発らしいよ。
その名の通り、スノーな感じがとてもきれいです。

写真に撮ろうとしたけどうまく撮影できず・・・
何度か塗り塗りしながら撮影したのがこちら。



ちょいときらきらする粒子が見えるでしょうか?
塗り塗りしているうちに塗った範囲の肌が
ツルツルで乾燥がなくなっていることに気づきました。
赤線が境ですw
左側がガサガサし過ぎ。。。。。。

美白ラインはピリピリしたり乾燥したりと
トラブルも多かったけど、リリコスの美白ラインは
保湿&浸透が高くて冬でも使えるし
本当に出会えてよかったです。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
AKBともちん愛用のハンディミスト。
韓国製だけど、クチコミが良くて使ってました。

1台、携帯用に買って使ってましたが、
落としてカバーを破損(涙)
ヤフオクで500円で出品されていて
すかさずゲットしました。
どんだけ安いんだ(笑)
落札できてびっくりしたよ。
届いたのでさっそく開封。
新品でゲットしたけど、送料安く
済ませたいので外箱不要で送ってもらいました。



本体に専用のローズエッセンスがついていますが、
ローズの香りが強いので、
私は手持ちのアモパシやリリコスのミストを入れて使ってます。
でも、専用のエッセンスは温泉水とか白金やら銀なんかが
配合されていて、かなりゴージャスな感じで、
単品販売も結構高いし、クチコミも結構良いよ♪



カバーを開けて化粧水やミスト液などを入れます。
注ぎ口が大きめなので入れやすいです。
ちなみに単4電池4本で動きます。
思ったよりも軽いので負担になりませんー。
電池はエネループを使用中。



電源ボタンを押すと、青と紫のグラデーションの
電気が点灯してかなり綺麗♪



けっこうな勢いで超微粒子なミストが出ます。
メイクの上からでも浸透するので
かなり重宝しています。
もう落とさないようにしますー ><

私が買った時は出始めだったのか
かなり高かったけど、今の相場は4000円前後のようです。
ヤフオクも掘り出し物があるので
目を離せられないです♪

80%OFF!マジカルミスト【スターターセット】
¥3,969
楽天
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
いつぞやのVanity Boxに入っていたアイテムです。
Vanity Boxに入っているアイテムは
大丈夫か?コレ?って疑いつつですが、
こやつは安全と思ったのでまず最初に完食(笑)
暑くなってきて、ニキビが気になりつつ
肌の水分環境をどうにかしたいと思い、
消費中のコスメボックスアイテムからセレクトしたよ。



洗顔ネットまでついて
なかなか豪華なトライアルセットでした。



なぜか写真がコレだけしか残ってないのですが(汗)
化粧水は浸透力が良く、肌がモチモチするのに
べたつきもなく、使用感ばっちりでした。
クリームはジェルタイプでこれもまた心地よく使えた。
クリームの量が化粧水のトライアル量に比べると
少ない感じで、真っ先になくなってしまい
ラインでお試しできたのは5日くらいだったw
朝でも重たくならないしっとりさ。

クレンジングはうっすらグレーっぽい色がついていて
クレイ入りってのがすぐわかったよ。
弾力のあるモコモコ泡がとても良かった。

1000円(税抜)で同じものが体験できるようです↓



現品買うかと言われれば・・・
今のところ買わないですが、とてもよいアイテムです。

では、今後も色々と食べていきます(肌でw)。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
先月からリニューアルとか
新製品ラッシュのリリコスさん。
新製品の睡眠パックが到着しました。
お財布に優しい価格帯ということもあって、
人気なようで、注文してから入荷待ち状態でしたー。



Oyster Anti-Darkening Therapy
100ml 40000₩

新発売でプロモーション企画中で、
サンプル15包、
オキシジェニックエッセンス 8ml
水分アンプル 4ml
オキシジェニックエッセンス 4ml
とセットでした。

サンプル1包に3~4mlは入っていそうなので、
約半額分がキャッシュバックってことかな。
こういうのがとてもうれしい。



マーブル(大理石調)のパッケージで素敵!
なんて思ってたら、オイスターだけに
牡蠣のプリントでした(笑)



オマケは

トリプルトリートメント 
トリプルトリートメントコンセントレート 
クレンジングミルク

のパウチサンプルでした。



で、とりあえず、サンプルでお試し。
形状記憶型なので、置いておくと
しな~ってなりますが、出した直後はすごい弾力。
香りはリリコスならではのマリンな香り。
牡蠣の香りはしませんwwwww

7月からリリコス美白ラインでケアしてますが
最後にこちらを塗り塗り。
ヒョシアの睡眠パックは香りが独特だったのと
時々かゆみが出るような感じもあったのですが、
こちらはトラブルなく使用中。
翌朝にはピンッって肌にも弾力を感じるし、
べたつきもあまり感じず、肌への浸透もばっちりです★


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
野暮用続きで更新遅れました。

さてさて、今月のコスメボックス
トリを飾るのはプラナスです。



未だにエコボックスにせず、せっせと
ピンクのボックスを集めてます。
意外とこの大きさのボックス、使い道があるもので。



なんだか紙ものばかりかな?と思ったのですが・・・



意外とボリューミーでした。

【ARGITAL(アルジタル)】
デリケートハイジーンソープ
20ml 208円相当



デリケートゾーンのソープは
最近、色々なメーカーから発売されつつありますね。
私は、韓国コスメのものを愛用中ですが、
いろいろとジプシーしているところで
このお試しはうれしい。
因みにこれはイタリア製。
イタリアって聞くとブランド力高そうで
急に勿体なくなる気がしますが。。。
韓国コスメのものは低刺激で泡立ちがすくないものが
多く、よもぎ系が多い印象。
こちらはクチコミ見るとスースー系みたいですね。

≪特典あり≫【石澤研究所】【アルジタル】デリケートハイジーンソープ 250ml (デリケートゾ...
¥2,808
楽天
【MOONSOAP】
ヘンプソープ
お試しサイズ(12gくらい) 約123円相当



最近、ソープ率高い(笑)
でも、朝の洗顔はソープ派なので
このサイズはすぐになくなるから
お試しにはちょうどいい。
ペラペラだからすぐになくなりそうですが(笑)
麻らしいので、肌にもよさそう。

【パンテーンクリニケア】
トライアルパック4日分 ハリ・コシを失った髪用
483円(ネット最安値/トライアル現品)



オオ・・・昨年3種類のラインナップのうち
2種類ゲット済みでしたが、
忘れたころに残りの1種類がやってきた感じ(笑)
パウチじゃないだけお得感あり。
だけどネットでは在庫セールなんかしてるね。

【プレサ】

角質クリアミトン
5枚入り 426円(ネット最安値/現品)



韓国製。プレサってプラにいつも入ってくる。ゲルマスクは好きだから
良かったけど、前回の耳ひっかけ何チャラとか
こういうのはあまり使わないかも。。。
韓国コスメ入ってたけど、
顔ツボ入ってなくて良かった!

プレサ 角質クリアミトン 5枚入 【正規品】
¥426
楽天

【TRUSSARDI】
ドンナオードパルファム
1.5ml 約92円相当



箱の中がすごくいい香りだったのは
これが原因でした。とってもいい香り~。
スプレー式のお試しボトルで
携帯しやすくてうれしい。
これわたし好みの香りですぐになくなっちゃうな。
現品もそう高くない感じ。買ってしまいそうです。

トラサルディ ドンナ オードパルファム EDP オードパルファム SP 30ml (香水) T...
¥2,640
楽天

で・・・・



以上5点が今月のボックスアイテムだったように思うんだけど・・・

あれ?これは?



ドヤ顔のお兄さんがまた来たよ。
オマケなんだろうか?(笑)
今月のプラにもカオツボ入ってるんじゃないかと
ヒヤヒヤしていたけれど
入ってなくて、お兄さんが入ってて
ホッとしたよ(爆)
Nozは私の中で最近ヒットしているので
オマケだとしたら、素晴らしいオマケをありがとう的な。

というか、これなしの5点だと・・・

今月はネット最安値換算だけど

1332円(税抜)相当

しかアイテム入ってないのーーー!!

プラって1400円(税抜)だよね。。。

前にも紹介したことあるけれど・・・

プレミアムシリーズサンプル
 ・モイストシャンプー・ダメージリペアマスク 
 ・シルキーシャンプ・シルキーシャインヘアマスク
 ・スカルプシャンプー・ミネラルスパヘアマスク
   各10g×2 各86円(ネット最安値)

がオマケってことで、このアイテムで
516円増しw

届く前にマイページで
内容を確認して、なんだこれ?って
思ってたけど、意外と良い内容だったので
ごめんねーって感じだったけど、
お得感は寂しいボックスとなりました。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

ということで到着しました。
なんだか間違い探し状態の
今月の梱包から(笑)



上、今月の外箱。
下、先月までの外箱。
可愛いロゴマークがなくなり
段ボールの厚みもなくなりました。
段ボールのリサイクルマークもなくなっていた。
つまりお安い箱を使用するようになったのね。



左、今月の外箱。
右、先月までの外箱。
先月までは茶色っぽい印刷で
カラー印刷だったけど、今月は薄い黒色。
つまりモノクロ印刷です(笑)



上、今月の外箱。
下、先月までの外箱。
こういう細かいところが好印象だったのに
なくなりました(爆)



上、今月の外箱。
下、先月までの外箱。
配送センターが福井店から八戸へ。
問い合わせ先がヴァニの電話番号になってました。
で、今月は謎のKのアルファベット。
これは何を意味するんでしょ?
みなさんの外箱はどんなんでしたかね?
(情報求む!)



先月、ピンク色だったので、今月は
ウンコ色だろうと思ってたのに、ピンクだった。
傾向対策が崩れました。



で、みなさん気になっていた商品券が
ちゃんと入ってました。



JCBのギフトカードでとりあえず一安心。



甚だ略儀ではありますが、こちらを持ちまして、
「ナノプラビティ」に関しましては、
最終のご報告とさせていただきます。


って、違和感ありまくりなんですけどwwww

甚だ略儀て・・・
激しく簡単って意味でしょ(爆)

だったら、半年も引っ張らずにすぐできたんでは?
って突っ込んでしまうよwwwwwwwwwwwwwww

最終のご報告だから、これ以上は何もせんよ
って感じなんだろうけど、15000円相当以上の商品と
言っていたのに、結局はナッシングってwwww
信頼感がないままなのは今後も変わらないですから。



で、中身。
箱がでかすぎるって思うくらいカスカス。
外箱が安くなったから余裕があるのか、

某ボックスを意識したのか
藁みたいなクッション素材が今月は入っていたよ。
こういうのゴミになるだけから要らないんだけど。

先月のアンケートで・・・



なぜか自社ボックスの満足度は具体的に聞かずに
他社ボックスの満足度を聞いていたVanity Box !

そうですね、外箱のエコはプラを意識、
中のクッション材はグロを意識っすかね。



現品多くてびっくり。
過去のボックスで販売終了間際のものは
海外も国内も現品祭りが多かったんだけど、
ヴァニも末期じゃなきゃいいけどね。



なんか、アイテムのラインナップ
減ってるよね。そしてカオツボは3か月連続。。。
もういらない。
ところで、今月、私と同じ内容の
人の報告が多いんだけど、
オイルトリートメントって入っていた人いるの?
ホームページにおすすめ商品ってページができていたけれど
あれが入るのかと思ったら・・・ないじゃん。
客引き戦略だったのかな?

それに今月のボックスの画像・・・



これだけど・・・

ボックス紹介のページには・・・



ないし!!
またしてもJAROってなんじゃろー状態wwwwww

この人 はWATOSA入ってるけど、あえて触れずに
レビューなしだし。
どういう基準でボックス構成してるんだか。

まったくもって意味不明wwwww
前置きが長くなりましたが、
とりあえず、アイテム紹介します。

【KAOTSUBO】
クリアアイクリーム
18g 4000円(現品)



4000円たって、臭くて使えん。。。。
チョンコス入れて信頼感落ちボックスなうなう。
顔ツボ、バナナの安売りじゃないんだから
少しはスパンを置いてばらまきなさいよ。
わざわざコラボのチラシまで作って、何がしたいの?
そういえば、今月の無料購入したボックス、
顔ツボ祭りでご愁傷様だった。。。
あれじゃあ、新規顧客拾えないでしょや。

【Nature's Gate】
ベルベットモイスチャー
ボディウォッシュ
10ml×2 55円相当



今月唯一のパウチサンプル。
アメリカ製の製品。
今月一番の安全パイに感じるのは私だけ?

【PlantComposition】
プラントコンポジション化粧水
180ml 1449円(現品)



ヴァニにリンクはってある詳細ページを見たのだが・・・

2009/1/28~2012/7/20集計 リニューアル前商品含む
累計で、10万本突破の人気シリーズとある。

ん?今、2014年だけど、集計2年前で止まってますが?

なんかソースおかしくね?

ちなみに、リニュアール品がアマゾンで登録されたのは
2012/9/7 です。

ふむ、製造が最近のだといいけどね。
販売元に聞いてみよーっと。

【アドバンスビューティ】
アルガンオイルジュレローション
210ml 1200円



ローションを化粧水とするのは日本くらいなので
ローションって書いてあったからてっきり乳液かと思ってたら
化粧水かい!まさかの現品化粧水縛りなボックス。
笑いが出そうになってしまった。

さてさて、こちらの商品。
ソースが少ないですが、どこでもアウトレットセールや
まとめておいくらセールみたいなのが今年の5月でだいたい
販売が終わってます。アマゾンでも取扱いなし。
ちなみにアドバンスビューティー株式会社は
現在、従業員1名 。現在販売の商品は
グラッシーアルガンオイルヘアトリートメント120ml
だけの模様wwwwwwwwwww

え?

またか、またかよ、ヴァニwwwwwwwwwwwww
どうやってリピート購入したらいいのかね?

【カバーマーク】

トリートメントクレンジングミルク
30ml 486円相当



カバーマークが入ってるなんて!って
喜んだ人もいるんでしょうけど。
このサイズを配布してたのは確か
2012年~2013年夏くらいまでだったはず。
リニューアルの際に、モニターとか現品購入の
オマケでついていた30ml。
ググると1年以内ではこのサイズのレビューとか
全くないのよね。他のボックスならワーイ♪って思うものなのに

ヴァニだけに、どうなん?って
思っちゃうよ。まったく。

って感じな今月号でした。

来月のポイント交換回収したら

ヴァニとは縁切り予定です。


ぅん、ハレバレしないなぁ、これ。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

旅行から戻りました。
グロッシーボックスだけ夜遅くに到着したので
留守番していた父が受け取ってくれました。
他のボックスは明日一気に受け取ります★



今月のテーマは

READY FOR SUMMER

夏に向けて準備しよう~ってな感じのボックスでした。

うん、やはり箱を開けてピチッと綺麗に
梱包されているといい気分♥



結構びっちり入っている感じ。
ちなみにアルファベットはAでした。



パウチがない!
ならべてみているとテンション上がってしまったよ。

【NOL CORPORATION】
ブリスフルローズペタル
RD 15g 380円(現品)



ペタル(花びら)タイプの入浴剤。
とてもきれいで可愛い~。お風呂に入れると泡ぶろとしても
楽しめるとのこと。勿体ないから、食器棚に飾ることにしたよ。
ちなみに中国製でした(汗)

【ARGELAN】
ボディミルク(スイートフルーツ)
220ml 1200円(現品)




アルガンオイル配合だけど、クチコミみると夏向きとあったので
良かった。ミュゼに通ってますが、ミュゼのお姉さんに
夏でも保湿は頑張ってと言われたところ。
ミュゼのボディローションを使っているけれど
そろそろ無くなりそうなので、試しにこちらも使ってみようっと。

【La Sana】
海藻 ヘア エッセンス サラサラ
10ml 約
331円相当



しっとりタイプを激リピ愛用中です。
左に写っているのが私がいつも携帯用として
持ち歩いている20mlのボトル。今回は10mlなので
さらに携帯用に重宝しそうです。
しっとりタイプも決してベタベタ重くなる感じでは
無いけれど、サラサラタイプはさらに私の髪に合うと思う。
マジ嬉しいアイテムでした。

★初回限定★
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス〈サラサラ〉【送料無料】
¥4,968
楽天

【生活の木】
アロマクラフト クレイ ガスール
30g 253円(ネット最安値/現品)



手作り石鹸でクレイを調達するけれど
いつもはお安いものなので。これで作ったら
いい石鹸ができそうで楽しみです。
クレイは肌が本当にツルツルになるし、
いろいろと使い道があるのでいいね。

【全品エントリー最大10倍】 生活の木
アロマクラフトガスール 30g
¥253
楽天

【CLARINS】
トータル V セラム トライアルセット
 ・トータルVセラム(乳液状美容液) 10ml
   1620円相当
 ・リフトアフィーヌアイ(目元用美容液) 8ml
   2320円相当



今回、一番入っていてうれしかったのはこちら。
サンプルサイズだけれど、現品換算すると
めちゃくちゃ高価!さすがおフランス製のクラランス★
しかも美容液のセットで使うのが楽しみです。

以上、6104円相当でした。
最近、不安定な国内コスメボックス・・・
でもグロだけは私の場合、安定感ありすぎて
年間購入契約も間違いではなかったなーと思ってます。
ああ、明日来る他ボックス、
レポするのが・・・・・ry

とりあえず今日はこんなところで、
おやすみなさいまし!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
続いてmemeboxです。



開封してみた。
グロもそうだったけど、こっちも
アイテム紹介のパンフなかった。もぅ。。。
なんだかなー。



全部でこんな感じ。
本当はあと1アイテムあるのだが
抜き取られてます。スプレー缶と言うことで。

【呂 リョ】
脱毛防止トリートメント
50ml×2 約241円相当



匂いがクソ苦手な呂が二本も・・・
脱毛に良いとは聞くけれど、むせ返るような
漢方の香りがどうしても慣れない。。。


【ロレアルパリ】
ベストセラー3種セット
セラム、ジェルクリーム、UVパーフェクト
各5ml 約500円相当



ヘアケア用品っていうイメージが強いけど
日焼け防止のためのフェイスケアアイテム3種の
トライアルでした。

【湯の花】
湯の花パウダー
60g×2 約1200円相当



何やら日本語で書いてある入浴剤。
ミネラルが豊富で、洗顔にも使えるし、
赤ちゃんにもOKらしい。

【バニラコ】
クレイパトラミネラルソルトクレイパック
12g 約187円相当



クレオパトラかと思ったらクレイパトラだった(笑)
クレイパックとか泥パックは好きなので
これは楽しみなアイテムです。

【プラジェントラ】
ホワイトマーククリーム
15g 約480円 相当



妊娠線ケアで有名なプラジェンタのクリーム。
妊娠線とか肥満による肉割れ様の皮膚変化に効果があるみたい。
こういったクリームは手術ややけど跡なんかにも
良いものが多いので、いいかも。

以上で相場計算すると約2608円でした。

さてさて。



今回、こんな感じで到着しました。
色々なブログを拝見してきましたが、
オマケがないという人もいれば、常連さんっぽい人は
リリコスとかヒョシアのオマケをもらったりもしている模様。
私はオマケはどうでも良いけれど、
このホワイトマークのサンプル、
本来ならば、ミミボックス内に封入されているサンプルらしい。
しかもスリーステップ全部ついてくるのに、
私には1ステップのクリームが入っていたからか
1のサンプルは取り除いてあって
2と3が入っていた。常連じゃなくて
時々買う客には使い回しか。

韓国人のブログも見たけれど
どれも入っているので報告しておく。
解説と写真が丁寧だったので、参考はこちら

今回の問題があって私もメールで連絡が来て
メールで問い合わせしましたが、
もともと入っていないものだし、
ボックスのアイテム(スプレー缶以外のもの)を
抜き取るということはありませんと言い切られました。
でもパンフとかサンプルを抜き取っているのは確か。

今回で販売は辞めるそうですが、そもそも
最近は赤字になっていて、送る手間とかも
メンドクセー状態なようだし、なんだか
対応や梱包も以前より雑になってきていたので、
まあ、辞めたかったら辞めたらいいんじゃないかと。
そもそも代理店をやれと言ったのが
日本人みたいで、辞めるに辞められない
現状もあったみたいだし。
国内コスメボックスも今一つだけど、
なんだかなぁ。日本人も本当に欲しけりゃ
自分で買う努力すりゃーいいのに。

ってことで、私は来月から別ルートで
ミミボックスとドロシーボックスを購入することにしました。
ドロシーボックスは知人からも依頼があったりしたので
ともだちの分も合わせて各10箱注文してしまったよ。
沢山注文した方が送料が1箱あたり安く済むので
非常に助かる。ドロシーは結構有名なブランドのアイテムが
入っているので、楽しみなボックスです。
ミミは今、グローバル版で、ボックスセールやってるので、
英語ができて、クレカやペイパルが使える人は
お得に色々買える感じ。
私は、今日、スーパーボックスを6箱も注文してしまった(笑)
7月で某国内ボックスの購入辞める予定だし、
韓国ボックスに無駄遣いをシフトしようっと。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛