24日に突然佐川さんが来て
いつもよりでかいグロッシーボックスの
段ボールが来て・・・

「あれ?今月はグロッシー早いのねー
 箱がでかくて楽しみ~」

なんて、開いてみたら・・・



ん?

すっかり忘れてた。。。

みっくちゃん が某SNSでシェアしていた記事で
グロッシーボックスの1000円割引なうを知ったので
(あ、みっくちゃんじゃなかったらスマン!)
物好きな紫舟はありがたい1000円クーポンを
MEN'S BOXやらというシロモノに使ってやったのを(爆)

ちなみにアルファベットはCでした。
一応あるのか。アルファベット分類。



メンズ向けだけど、リボンなど
ラッピングは女性ボックスと変わらず。
箱は以前の大きさでツルツルしてない質感のもの。



すごーくギッシリ入ってる~
しかも箱の外にも2品。

んだども・・・



13アイテム(13ブランド)入っていて
そのうち7アイテムが、オーデコロン(香水)の
ミニチュアとかサンプルって、どうなん?

パパリンとワクワクしながら開けたのですが・・・

パパリンが一言。

「こんなに香水ばかりでファブリーズとか
(ファブリックミストのことをうちのパパリンは
 全部ファブリーズと呼ぶw)
男は臭いってことか?」

と。。。

うん、臭いと言いかけそうになったがw

シックハイドロ5のシェービングは
愛用中でちょうどボロが来てたので
嬉しかったようだけど、
シェービングクリームが
右側の赤い小さなサンプルで
モノドーズタイプだったりで
さらにパパリンが一言。

「男だって、スキンケアは大事だ。
 カミソリ入れるなら、カミソリ前と後の
 アイテム入れないと!クリームとか
 ないのか、気が利かない福袋だなー」

とな。いや、福袋ではないけどw
気持ちはわかる。

豪華には見えるのですが、
ウケは若干悪かったっす・・・ぴゅぅ(←何の音?)

ブルガリとかベルサーチとか
ハイブランドのオーデコロンが入ってたものの

く さ か つ た ・ ・ ・ 

一番良かったのはモンブランでしたw

ひとつずつレポしようと思ったけど、
テンション上がらなかったのでやめました。

ではでは。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

レスポ大好き紫舟ですが、
Hanaちゃんの記事 を拝見しなかったら
普段、雑誌など全く見ないので
買い逃すところでした。
しかも近所に大きな本屋がないし。。。

ってことでアマゾンでご購入♪
届きましたよー。



オマケ?って思えるほどしっかりした作りだし
マルチケースっていうくらいなので
色々なものが収納できるような大きな作りで
これはかなり重宝しそうです。

というのも・・・前回購入した時のオマケさんが



結構ペラペラだったり、買い物バッグという割には
持ち運びも不便で使い勝手も悪くて、
もうノベルティ系はなんだかなーって思っていたので
(ブランドムックっていうから買ったんだけどもなぁー:涙)
ちなみにこのバッグはお部屋でランドリーバッグとして使用中です。
そう考えると、今回のマルチケースのクオリティはやはり高い。

レスポは小さい頃、東京旅行で父に買ってもらったのが
すごく気にいって、それが最初の出会いでした。
ショッキングピンクっぽい色だったような。
それからいろいろ買って使ってましたが、
あまりに使いすぎて、すぐに汚れてクタクタになるほど。
春の引っ越しの際に15個ほど廃棄したところです(涙)

今手元に残っているレスポたち。
お気に入りは



これ。トラベルトート。2006年に購入してずっと気に入って使ってます。
柄のサイキック3535がとてもきれいで一目惚れしたアイテム。
このトート、鍵もついているんで、旅行に持って行くのに
本当に便利。使いすぎて色がくすんできたー!

そして普段使っているのが、



ミディアムジップトップショッパー
シークエンアンカーブラック 4094 2011年柄。

似たようなやつでハート柄のスパンコールのもあったけど
迷った挙句、この碇マークにしました。
使いすぎてスパンコールがクタクタになってきました(涙)



仕事にはベーシックメッセンジャーを使ってます。
柄はプリマドンナグレイ0245。2010年柄。
三井アウトレットで購入。
ノートパソコンやタブレット入れたり、
A4サイズも楽に入るので便利です。



財布は一時期、ラージジップアラウンドウォレットに
ハマっていていろいろ買ってたのですが、
このシーニンフ D009 柄は色合いも綺麗で
ずっと使ってました。2010年柄で上の碇バッグと一緒に
買いました。ラージジップアランドウォレットは
ストラップがついていてこれがまた便利でしたが・・・



現在はストラップがなくなり、一回りやや小さくなってます。
この柄はインンプレッショニストフラワー D359
カラフルでめっちゃ綺麗で気に入ってます。
左はリリー、右はキーコインポーチ。
キーコインポーチにICカードが入るし、キーホルダー式になってるので
職場でちょっとした小銭を入れてポケットにいれたりなどして
使ってます。2014年の柄で、この財布はつい最近新調したとこです。

そういえば!この間の日曜日。
リサイクルショップで



これ、2300円で新品状態でゲットしてきました!
ハワイDFS限定柄の4024アロハドリーム!!2011年の柄。
人気のデラックスエブリデーバッグ!
これはめっさ良い買い物でした。

http://lagua-onlineshop.com/SHOP/191101/689610/list.html

今じゃなかなか手に入らないし、発売当初は
お安くても12000円くらいでした。
久々のごちゃまぜ柄で元気が出そうです。

他にもっているものは、

デラックスエブリデーバッグが

ビッグラブ 4952 2010年
フラッシュ 3472 2006年
ディバージョン 4653 2006年
ムーンダンス 4767 2007年

の4柄。

スモールショルダーバッグが

エッチ 2673 2007年
デイドリーム 3972 2008年

の2柄。
使用感、ハンパないので写真は控えときます。



バッグは使ってなくてもポーチは
かなり使ってます。
コスメ入れたり、女の子の日グッズ入れたりとか。

レスポはその日の服に合わせて
柄やバッグの大きさを変えたりとか
柄を変えたりとかで楽しめます。
かれこれ半年、リリコスのお取り寄せの際に
マルチビタミンもお取り寄せさせてもらって
服用してます。



元々は肌荒れ予防で始めたのですが、
肩こりや腰痛がまったくなくなり、
寝起きもバッチリなど、体調がすこぶるいいです。
母もお試ししたところ、何日も引きずることが多かった
疲れがすぐ抜けるようになったり、
夜にいつも出る蕁麻疹が出なくなったり、
口角炎が引いてくるなど、効果抜群です。
国内のドラッグストアでビタミン剤を購入して使ってましたが、
お値段もそんなに変わらないし、こちらのほうが良質なビタミンだと
感じているので使い続けています。

さてさて。
7月のプロモーションはサプリメント企画ということで
早速注文しました。



マルチパック 30パック  60000₩
2箱購入で120000₩のお買い物でした。
企画のオマケとして
マルチパック10包(現品換算で20000₩分)
マリンハイドロアンプル30ml分(現品換算で60000₩分)
絞りバッグがついて来ました。
他にも購入したものがあったためか、
オキシジェニックエッセンス10ml(現品換算で8000₩分)
のオマケもいただきました。
そしてそしてお任せサプリメントボックスのオマケつき。



色々と入ってました。



内容は

セレンプラス フォーウーマン 8カプセル 約5000₩相当
マルチパック 5包 10000₩相当
ジャジョン 紅参潤液 2包 6000₩相当
エバーカーンαカプセル 24カプセル 12000₩相当

でした。

オマケを現品換算するとなんと!

121000₩!!!

ということで今回も実質無料的な買い物でした。
相変わらず、すごいすごい!!

セレンプラスフォーウーマンは
お試ししたいなと思っていたので嬉しかったです。



さっそくお試ししてみましたが、
なんだか代謝が良くなったのか汗がとても出ます。

こんな風に、どれもこれも効果がすぐに感じれるサプリメントたちなので
今回、ダイエットものも使ってみたいと思い
オススメとのことでグリーンカットを買ってみました。



グリーンカット 120錠 70000₩

10日分(40錠)をオマケしてもらえました。



1回2錠で1日2回に分けると良いようですが
朝4錠飲んでも良いそうです。
余分なカロリーを高カテキン効果でカットしてくれるというもの。
私は朝は食べないので、昼食と夕食の後に飲むようにしてみました。
いや、びっくり!
夜中にめさくさおなかが減ります!
そこで食べると意味がないのでひたすら我慢で
水を飲んでしのいでますが、きっとカロリーがカットされてるのかと。
3日で1kg体重が減りました、びっくり!!!!
とりあえずこのまま1か月継続してみます。

で、毎回頂くオマケサンプルはこちらでした。



なんとこちらにもマルチパック10包を付けていただいてました。
もぅ、とっても得した気分。
使ってみたかったプライマーとファンデのサンプルも!
新商品の敏感肌用のセラムとかも頂きました。
他、韓国海苔など、毎回沢山いただき本当に
お荷物を開封するのが楽しみです。

オマケ構成は人により様々と思いますが
プロモーション品は実質無料的なオマケがついてくるので
本当に楽しいです。来月のプロモーションも楽しみです☆

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

せっせと在庫消費中です。

夏になるとあっさりウォーター系が
マイブーム。

2012年製造のものが余っていたので
使ってみた。ギリセーフw

いつぞやのミスビーボックスに入ってました。
大好きなアモーレパシフィックのブランドだから
期待して使ったよ。



左がウォータースリーピングパック
右がウォーターバンクエッセンス

ミニチュアサンプルサイズ。



エッセンスはノビと浸透力が良くて朝も夜も
アンプルの後に使いました。
これはしっとり感の持続も体感できたよ。
ウォーターって名がつくだけある!



で、スリーピングパック。
その名の通り、夜寝る前とか夜のケアの最後に使ってみたよ。
うっすら水色で、若干硬いテクスチャのクリーム。
残念ながらウォーターっていうほどの
水分感やしっとり感あまりなくさっぱり系!
夏にはもってこいだけど、なんだか膜が張る感じで
使って3日目にしてニキビ大量出現でした。残念。

大人ニキビの管理は難しいっす。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

なんだか最近、おいらのブログ
Qoo10のトラブルに関する
キーワードでアクセスがドドドーンと
上がってきてます。

中でも

Qoo10 届かない
Qoo10 詐欺


という文言での訪問が多い模様(笑)



ええ、私も届かないとか
詐欺にあったことも多々。
なのでいつものノリノリでクソッタレな
ブログを書いておりましたが、まさかの検索語句の数々www

個人的には

マイリトルボックス しょぼい

にも笑えましたwwwwwwwwwwwww

君、よく言った!

Qoo10は何かとお安いので
今や楽天よりも利用させていただいております。

楽天よりショップ登録料が
お安いので国内のショップも
進出している感がありますね、最近。

やはりトラブルになるのは
海外から発送される荷物、特に韓国ですな。
シンガポールや中国のお荷物は
結構早く届きます。

さてさて、私が遭遇したトラブルとか
対策をチマチマと書いておきます。

①お荷物届かない件

送料無料につられて安い~なんて
思ってついつい選んじゃうのが
国際航空小包とかそういうやつ。
これって、エアメールみたいに航空便で
来るから早く届くって思っちゃうんでしょうけど、
日本でいう小包(ゆうパック)とは全然ちゃうんで。
ポスパケットみたいなことも書いているのがあるけれど
それも全然ちゃうんでwwww
日本で言えば、定型外郵便のイメージ。
荷物投げ放題、どこに行ったか分からん、
いつ届いたか分からん的な(笑)
日本の郵便もこれは補償なしなので
届かないと言っても送ったと言われれば
補償なしなので、追跡なし郵便を選んだ自分を憎むしか。

なので、必ず追跡ありを選択して注文してちょうだい。
追跡あり(書留扱い)の送料を追加して、合計金額とか
クーポンが使えて
お安くなるショップを選ぶと良いかと思う。

で、追跡ありにすると注文してすぐに
発送しましたと出て追跡番号を送ってくるけど
なかなか追跡が反映されないとか、あるよね。

日本で通販ショップしてたらそうだけど、
発注が入った時点で、ラベラーと連動していると
追跡番号が入った荷札ラベルが出力されるし
追跡番号も自動で入ったりするのもある。
なので実際まだ荷札作ったくらいで発送もしてないのに
発送しましたって来ることも多々。

あと、日本郵便で追跡すると
なかなか反映しないケースもある。
どうしても数日のタイムラグが発生するので
(とくにソウル以外の支局で発送した場合
コリアポストの追跡を使うべし。

http://www.koreapost.go.kr/eng/sub/EMS_Search.jsp?contId=e1020600

ここに追跡番号を入れると(右側はEMSにしておけば大丈夫)
ちゃんと発送してるのかどうか分かります。
発送したと送ってきてこちらで1日経過しても
出てこなかったら、「おめー発送してないだろー」って言ってよし。

韓国からの郵便は必ず川崎東郵便局(神奈川)で
通関処理が行われるため、韓国から近い九州に住んでいても
神奈川から発送されるため、化粧水など含まれているものは
航空搭載で輸送されず川崎から船便などに変更される
ケースもあるので、日本国内に入っても3日は到着まで
見ておいたほうがよい地域もあります。

まとめると・・・

●Qoo10で海外から注文する場合は
  国際航空小包は選択しない
●発送したと言ってきたら、コリアポストで
  追跡をかけるべし
●追跡かけた場合は、発送しましたのアラートから
  1日経過してもコリアポストで追跡できなかったら
  催促して良し。
●追跡なしにしてしまった場合は、発送しましたのアラートから
 14日経過しても届かなかったら、ブチ切れてよし。


で、ブチ切れの方法は次に続きます。

あと、スマホ持ってる人は
配送でポン!とか配送追跡っていう
アプリを入れておくと便利だよ。



アメリカからの荷物だって
追跡できちゃう~

②カスタマーセンターは助けてくれない件

色々とブチ切れる矛先はカスタマーセンターとなりますが、
こいつがちっとも役に立たないw
なぜかというと回答は、テンプレートをコピー&ペーストで
しているだけで、申し訳ありませんだけ言ってくればいいと思ってるw
それもそのはず、WEBからフォームで問い合わせた内容は
日本のセンターに届くわけではなく、海外のセンターに届いているのだ。
なので、話にならないので、ブチ切れたいときは
こわがらずに電話して!!!
電話すると日本人が出るので、ちゃんと対応してくれます。
ショップがお金返さない場合は、必ず取り返してくれます。
私の場合、取り返してくれた分他に、お詫びとして
クーポンを2000円ほどつけてくれました。
ゴネるなら、電話でおんどりゃああ~と言うべしw

③人気あるのに、レビュー悪い

それもそのはず。人気があるように見えるのは
ただ単に販売数が多いだけ。
とくにコスメサンプルとかは必然的に
販売量が多いので、レビューを何も考えずに
ポイント欲しさに送信すると勝手に素晴らしいの星マークがつくので
(この評価が一旦入れると変更できないwww)
人気あるように見えるだけ。
必ずレビューを見て判断して。
ただし!人間、辛口なレビューを書くことには
モチベーションが上がらないので、
良いことばかりのレビューが多いのがほとんど。


私は評価一覧のこの並びの普通の割合をみて、
普通が多かったら大したことないと思って
手を出していません(笑)
あとはQ&Aをみて、迅速に回答しているか
意味の通じる日本語で対応しているかを見極めて。

④衣類、鞄は買わぬべし

Qoo10は雑貨、食品、電化製品、コスメは
かなりお安く買えます。
特に電化製品は型落ち版がどこよりも安いし
配送もめっさ早い。
買ってはいけないのは衣類、鞄。
靴はまずまずOK.
衣類は発送元が国内となっていても
生地はペラペラで泣きます、
だって中国製だからwwwwwwwwwwwww
鞄はチャックが変なところから開いてすぐに
使えなくなります。
あと衣類や鞄はデカデカとシャネル●ークが
入って届きます。
1回、通関から通達が来ました。
書類など送って、偽物でも手元に届きましたが
厄介です。衣類、鞄は買わんといてーーーー!
コスメサンプルも全然手に入らないものを
大量に売っているところがあるけれど
それは旧ロット(1年以上前の製造のストック品)の
場合が多いので勇気のある人だけ買って。

まだまだ色々と書きたいことはあるけれど、
とりあえず以上。。。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛


いつぞやのMEMEBOXに入ってました。



なんだかパケが可愛かったのと
プロポリスと聞いて
濃厚そうで効果がありそうと思ったので。
朝のケアの時に取り入れてました。



いやぁ、かなり濃厚。スポイトでひとつまみ
使ってたんですが、この時期はなんだか重くて途中から
チマチマ使ってたんで、けっこうもちました(笑)
ニキビが増えたので、リピはなさそうです。。。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛




陽射しが強くなってきたので、
朝のスキンケアにビタミンCを
取り入れたくて使うことにした。
で、これに決めましたー



イッツスキンの
POWER 10 FORMULA EFFECTOR
シリーズから、VCエフェクターをセレクト。
みるからにビタミンCって感じ。



中身は薄いホワイトのジェル状テクスチャ。



こういうタイプ、実験室みたいで楽しい。
香りもレモンっぽくて、癒されます。
柑橘系好きなんで♥
つけた瞬間は、ちょいと重い?
って思うんだけど、すぐにモチモチになって
浸透したらツルツルになり気にならなくなるよ。
使って一週間ですが、日中の乾燥や皮脂のコントロールに
効果があるので、このまま完食します。じゅるっ。
このシリーズ、色々種類があって
全部試してみたいです。


It’s skin イッツスキン パワー10フォーミュラ VCエフェクター 30ml (美容液...
¥799
楽天


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
最近のイチパチ。
コブラ台ばかりやってます。



ひとつ前の機種
『CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~』
が特に好き。

LADY

という挿入歌が当時TVで見ていた時から
大好きで、その曲がボーナス中に流れるから
ついつい打ってしまう。

って、当たらんと聞けんのですが!!

男はいつも炎 女はいつも雫~

http://youtu.be/2SeeBzbjFUw

小さい頃、ジャージの中に
左手隠してコーラの瓶持って

サイコガーーーン!

なんて遊んでました(爆)
最近、練り香水がマイブーム。
使っていたものがなくなったので、
何かいいのがないかとさまよい購入したのはこちら。



楽天で見つけました。
なにやらレビューが良かったのと
パケが可愛かったので。



キャップもオシャレな作りです。
ジルスチュアートに似てます(笑)



とにかく良い香り~
3種類あって迷いに迷って、2個セットにして
クチコミ見ながら
エレガントフローラルと
セクシースイートを買ってみた。

エレガントフローラルはもぅ、めっさ
良い香り!!!!!
セクシースイートはちょいと甘すぎました。
でも好き系なので、まずまず。

この2個買ったら、チェリーブロッサムの
香り見本が入ってきた。

セクシースイートより
良い香りじゃん!くっそー。。。
3個セットにすればよかったじぇ。

でも、オススメ。
ロクシタンとかラッシュやら
観光地でも練り香水を探していたけれど
ようやくドストライクな香りに出会えました。

液体香水をアトマイザーで携帯していて過去に数回
バッグの中で漏れるという経験があったので。
携帯するのは最近いつも練り香水です。

練り香水 香水 選べる2個セット~【ソリッドパフューム フレグランス 練香水】美容・コスメ・香水
¥2,571
楽天

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
って、何がすごいかちっとも
私も分からないんだけどwwwww

とにかくすごいので書いてみた。
(まだ意味不明)

韓国コスメで嫌だーーーーって
思うのは、漢方の香りのするものたち。
きっと肌には良いんだろうけども、
苦手なものは苦手なんだよ。

で、噂で聞いていたドンインビ。
人参会社が作ったコスメブランドらしいので
人参臭いんだろうなと思い
見向きもしなかったのですが、
あまりの人気ぶりなので
人参臭くないという噂のサンプルを
譲っていただきお試ししてみたよ。



左のはアクアラインの
オイルとエッセンスのパウチサンプル。
そして右はプライマーのパウチサンプル。

アクアは人参とか漢方の感じは全然しなくて
フローラルな香り。



オイルは化粧水のあとにアンプル感覚で使います。



そのあとにエッセンス。
エッセンスは白色ジェル状。もともとニキビとか脂性肌が気になる私は
冬の時期に保湿感覚でオイルを使っていたら
さらに肌環境が悪化し、町田樹くんバリの
にきびだらけになるという感じでしたが、
このオイルは何者?
ちっともオイルっぽくない!
今は夏のシーズンなのに
すぐに浸透してサラサラになって、
そのあとのエッセンスの効果を
最大限に引き出す感じ!
なんと翌日にはニキビが消えて、
肌がツルツルに!!!!!
すごくびっくりした。

そして右のプライマーさん。



これ、24金配合らしいです。
今までは雪花秀のフィニッシャーが仕上げ剤としては
最強と思ってました。でも、夏は重過ぎ感もあり
汗をかくと、ファンデがまばらになるのが悩みものだった。

こ、これは・・・・・・
肌になじんで艶感もアップだし、
プライマーっってこともあるだけあって
化粧のりがめっさ良いし、化粧崩れもない!!



金を見るとテンション上がるのはなぜでしょう?w

よい韓国コスメにまたまた出会えました。
追加で買っときます(爆)



┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛