どうも。
最近、不明熱が出たりで
動けなかった紫舟です。
そして今日からコスメボックス到着で
いろんな意味で不明熱が出そうですw
さてさて、先日
おもしろい光景を目にしたので報告。
(何度も申しますが、ビルダーからの
投稿ができなくなり、かなり手こずってます。
行間など見づらいですがお許しをw)
在庫一掃コーナーに見覚えのある
あの赤い箱。。。
284円で大量に投げ売り!
いまだにどこかのポイント交換で
余っていて500ポイントまで落ちました!
今がチャンスです。。。(って、いらねーーー!)
ってことで、届いたのです。
発送通知・・・
■配送情報
発送日 :2014年8月25日
配送業者 :佐川急便
配送伝票番号(お荷物お問い合わせ番号):0
って来て、お問い合わせ番号ゼロで
まったく追跡できなかったですけどねw
もぅ、いったいどういう管理してんだよwwwww
黄色く見えるけど、黄緑にも見える不思議な紙。
あっ、こんなのどうでもいいんですがw
箱の高さ・・・
中身のボリューム半分以下なんですがw
カッスカッスですな。
量より質だと思うのは私だけ?
お疲れサマーって
軽くモジッてるのが寒すぎて
もうクーラーもいらねーなって感じです。
はいはい、予想してましたよ。
カオツボ入れるってことを。
いったい何ヶ月入れたら気が済むのかね?
というか・・・
カオツボ以上に、お祭り状態です。
ウェーブコーポレーション!
謎の「税抜」シールwwwww
こっちもウェーブコーポレーション!
ウェーブコーポレーション!
思い出してみよう。。。
先月も、ボツボツ石ケン、謎の人参ゼリー、
化粧水サンプル、ウェーブコーポレーションのものでした。
カオツボ&ウェーブコーポレーションの
ものしか、もはや入っていません。
この2社の[在庫一掃なう]なボックスです。
先月の変な本で、かなり鳥肌ものでしたが、
もう末期です。
ちなみに本の価値、アマゾンでは1円でしたwwww
今月はポイントが余っていたので
試しに抽選を申し込んだので、もしかしたら?と
思い継続したけど、案の定、当選なし。
いろいろ徘徊したけれど
ブロガー登録している人しか
当選品、当選してませんから!!
オススメ商品もブロガーの人には
入っているくせに、
定期購入継続者には全く入りません。
それどうして入ってるの?と
あるブログにコメントしたら
キックされましたwwwwww
なんのためのブロガーだよwwwww
激しいFacebookの宣伝が
内容的に?????な毎日です。
7月31日の投稿に・・・
----
現在は8月25日発送予定の【8月BOX】に向けて、
日々新アイテムの開拓に励んでいるところです!
皆様に新しいコスメとの出会いをお届けし、
新しい喜びを心身で感じていただきたく、
暑い日ざしにも負けず各地を走り回っております!
このBOXに次回はどんなアイテムを詰め込むことが出来るか、
ぜひ皆様にもご確認いただけると嬉しいです(^^)♪
----
と書いてあった。
ふむ、各地を走り回らないと
商品調達無理なんですかね?
各地を走り回って、カオツボ&ウェーブの
商品だけかき集めたのですかね?
はいはい、確認しましたけど?何か???
では、さようならヴァニ。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
![]()
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛



















































































