ついについに発売になった

マリンコラーゲンVアンプル

3月は新発売を記念して
プロモーション企画があるとのことで
注文していたのですが
さすがに注目されいる商品だけあって
速攻売れ切れた模様。。。
4月分の入荷を待ち
本日到着でした。



Vアンプル7gが6本で110000₩(約11000円)
オマケとして
Vアンプル7gが2本と
再生エッセンスと再生クリーム
愛用中のオキシジェニックエッセンス
のミニチュアもついてきました。



綺麗すぎて使うのが勿体ない感じ(笑)
なんだか実験室のような気分なり。



catalogには新製品の
サンプルもついてましたー。



でも、今回のお目当ては
マルチビタミンだったり(笑)
正月のプロモーションを取り寄せた時に
10包サンプルを頂き
お試ししたらなんだか調子が良くて。
1箱30包 60000₩
3箱買ったら45包もオマケが来て
めっちゃ得した気分♪



そしていつものように
沢山のサンプルもゲットしました。
クレンジングシートは
お試ししてみたかったらめっちゃ嬉しい!

他にもたくさんお菓子とかもらったよー。

毎月プロモーション品をなんだかんだと
取り寄せすっかりリリコスにハマってますが
2月分は引っ越しなどで写真を
取り損ねてしまってました(涙)
2月は美白ラインを取り寄せたのでしたー。
これがまた美白ラインなのに
すごくしっとりで肌の調子がすこぶるいい!

ではこれからさっそくVアンプル試してみます!

※画像は画像一覧で拡大して見てね♪

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

Vanity Boxと同日に到着。

なのでプラの記事を書き忘れていたことに

今気づきましたw



Hands be ?



通常ボックスもコラボなのかな?



中身はコラボな感じもせず
バスソルトはなんだかデジャブw

ではひとつずつ・・・

【La Casta】
アロマエステ
3日間美髪体験トライアルセット
ヘアソープ&ヘアマスク ×3
ヘアエマルジョン ×3
価格不明(トライアル現品)



全然関係ないけど
昔、炎のアルペンローゼっていう
アニメが好きで
これって、製造販売元が
アルペンローゼ株式会社だから
きっと好きになるなと思ったよw

【ナチュラグラッセ】
UVベースミルク
30ml
2940円(ネット最安値 現品)



これからの季節欠かせないUVミルク。
なんだか成分がよさそうだし
現品でどっぷりお試しできそうなので
満足。

【ネスノ】
バランスセラム
30ml 307円相当



温泉水な化粧水らしい。
レビューでは保湿力が今一つという
声が多いけれど、私は温泉水と
相性がいいので楽しみです★

【バーツビーズ】
ココナッツフットクリーム
20g 250円相当



バーツビーズは好きだから
入っていて嬉しい。
ハンドクリームとかバームは
使ったことあるけれど
フットクリームは初めて。

【オーガニッククチュール】
アロマバスラベンダー
40g 378円(現品)



同じ日に同じものがVanity Boxと
ダブったというミラクルは事件発生でした。

で、次にコラボボックス。



エコボックスでの到着でした。



ドキドキしながら
パンフ類を取ると・・・



中身はカッスカスでした(涙)



入っていたもの

(現品)
モイスト クレンジングミルク
130ml 2625円

マイルド バリアバーム 
20g 2625円

(ミニボトル)
マイルド ミストローション
20ml  252円相当

モイスト ローション R  
20ml  約280円相当


モイスト ミルク  
20ml  約437円相当

(パウチ類)
マイルド クレンジングジェル
3g×5 約328円相当


マイルドソープ
10g×2 約393円相当

モイスト クリーム
1g×3  約294円相当

計算したら・・・

7234円相当

のコラボボックスでした。
カッスカスとか言ってすみませんでした。
プラはコラボボックスが楽しみで
なかなかやめられない・・・

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

ということでやってきたのです。



で、早速ですが、やはり
ひとつ納得がいかないのが・・・

こいつは発送日が全国一律であって
到着日は全国一律ではないのだ。

何が言いたいのかというと、グロやらプラは
同じ日に届くんで
ネタバレも同時にできるのだが、
私のように蝦夷に住んでいると
化粧水とか液体が入っていると
航空搭載時にエックス線検査で
はねられて船便になってしまうのさ!
なので、到着は2日のラグが発生する。

早く新幹線が開通して欲しい。

ということで、すでにネタバレ沢山だから

やらなくてもい?

って思ったけど(爆)

つーか、在庫たくさんありそうなんだから
早めに発送して配達日指定しろってさーーー!



今月の中紙はピンクだった。
なので許す(爆)
交互で来てるから来月はまたウンコ色かな?



今月のテーマは

肌とココロと地球に優しい
オーガニックボックス

とのこと。
箱の上の空間・・・
広すぎるぜ。



パンフ取ろうと思ったら、
なんかテープにくっついて
なかなか取れないし。
相変わらずの凶暴ぶり。



なんだか見覚えのあるものもちらほら。
すでにネタバレになっている
ブログを拝見しているけど
ボディバターとか入っている様子がねぇ。
隙間埋めたのか???

あと今月のマイページには
アルガンオイルとかバスボムも書いてあるんだけど、
載ってなかったりだねぇ。

なんだかなー。
水増しはアカンよー。



で、これが全アイテムでした。

最近手抜きだったので、
今月はひとつずつ紹介してみっか。

【オーガニッククチュール】
アロマバスラベンダー
40g 378円(現品)



なんだか大きいバスソルト。
思わず大きなスマホと比較!
実はこのアイテム、私にはちょいとした
事件が・・・・

【DANI】
ナチュラルプロダクト
ハンドローション パッションフルーツ
60g 1050円(現品)



パッションフルーツかぁ。
グレープフルーツ欲しかったなぁ。

【NEAL'S YARD】
カレンデュラ クレンザー
20g 735円相当



お、噂通りのニールズヤードが入ってた!
パウチじゃなかった。

【australian native botanical】
ボタニカルズシャンプー&コンディショナー
1260円(ネット最安値:トライアル現品)



毎月のパウチ地獄からやっと
抜け出しボトルで届いたー。
でも個人的にピンクが欲しかったなぁ。

ええ、単にピンクが好きなのです<自分
(林家パー子か?)

【DEICA】
ハーバルアロマビューティー
バスリラクゼーションオイル 
ピロー付 シャワービューティ
20ml 1217円相当



うん、これは素直に良かった。
欲しかった。
勿体ないから水にぬらしたくないし、
ピローは肘用の枕に使うことにした。
パチンコのし過ぎで肘が痛いのねー。
(あ、パチ屋に持って行って使うのも可?)

以上、4640円でしたー。
やはりナノプラ問題がなければ良かったのに。

何回みても創刊号が一番
しょぼかったぜーーーーーー!!

いよいよ来月はナノプラが来るはず。
きっとくるー、きっとくるー!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

どうも。
今月はグロッシーボックスが
1番に届きました。

今月のテーマは

大切な一瞬

らしいです。



では一瞬では済まなそうな
今月のアイテムを見ていきますか。


ちなみにJでした。

【Ayurspa】
アユルスパ トライアルセット
498円(ネット最安値)



最近、やたらとシャンプーとコンディショナーの
サンプルがコスメボックスに入ってきます。
久しぶりなトライアル現品。
3本入っていたのでヘアマスクとか
トリートメントが入っているのかと思ったら
ヘッドスパ用のオイルが入ってました。
シャンプーはノンシリコン。
見た目的にはよさそうなので
使えます♪

【AMOREPACIFIC】
トリートメント カラーコントロール クッション(CCクッション)
4g 747円相当



アモパシのクッションファンデが
リニュアールしたみたい。
カバー力重視になっておりまする。
クッションファンデは愛用中なので
うれしいのですが、こういうサンプルは
付属のスポンジがアホすぎて
使い勝手が悪いのが難点。
手持ちのスポンジで塗ったくります。

【Beauté de Sae】
ナチュラル パフュームド
ハンドクリーム ローズブーケ

2gくらい? 約80円相当



テンションが上がるオサレな
ハンドクリームだと思う。
しかし、1回使ったら終了くらいの量でした(涙)

【CARTHUSIA】
カルトゥージア メディテラネオ オードトワレ
2ml 480円相当



なにやら現品は12000円する
高級香水?
袋開けたら、レモンのような
爽やかな香りがプンプンしてます。
柑橘系の香りは好きなので嬉しい。

【ALTEYA ORGANICS
ブルガリアン ローズ クレンジング&ウォッシュ
15ml 220円



100%ナチュラル処方らしく、肌がつっぱることなく、
しっとりと洗い上げてくれるとのこと。
保湿力がどうか楽しみなアイテム。

今月はトライアルな現品があっただけだけど
パウチがなかったし、比較的ハイクオリティな
サンプル満載で個人的には
満足でした。

今週はヴァニティとプラも来ると
思うので、届いたらレビューするよ!

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

どうも。とんでもなく
お久しぶりな更新ですみませぬ。

引っ越し後、PC環境がうまく
整わず、やっとこさの復活でした。

さてさて、今さら感が
どっぷりなんですが、いつものネタ
突っ込みます。



中紙、またしてもウンコ色に戻ってました。
先月はピンクになっていて
やればできるじゃん!って
思ったんですが、またかよ!
この色にコスメがつつまれてるって
なんかテンション上がらんのですよね、あたし。



中に入っていたパンフ。
おおーー、今月はすげえええ
入っているな!と思ってたら・・・



この中から、7~8品入ってますよって
注意書きがあった。

まてまて・・・

先月までは2種類くらいバリエーションがあって
中に入っているものが載っていたような。
創刊号はボディバターが載っていたのに
入っていないとかそんな騒ぎにもなったような。
だから先月はパンフも中身に沿ったものに
なっていたのにマイページの中身とは違ったりで・・・
ここら辺がなかなか安定しない感がw
そーいや、マイページの封入履歴も
オールマイティな技を見つけたVanityBox・・・
手抜きなのか、節約なのか、手練れなのか?

分からん。



さて、ロゴ入りの巾着袋。
こんな演出に金をかけてるようには思ってしまう。
中身はこちら・・・



サプリはまぁ良しとして。。。
他が、激少量のサンプル。
足りない!!!!
って、きっとこっちはオマケ的な感じ
なんだろうかと思うけど、
パンフに載っちゃってるから
もうちょっと大きいものとかパウチとか
想像するっしょ。



他のものは・・・
現品ありなんかで、

すみません・・・
なんだかんだ言って

満足してしまいました!(爆)

シャンプーとリンスも前回は1回分だったけど
これ、4回分も入ってた!!!

で・・・・一つ質問なんだけど、
色々なブログを徘徊しましたが、
今月って、中身違いってありました?
なんかどこ行っても同じような気がするんですが。

何が言いたいって、

ビューティカルテ無視されてません?

前回も内容がおかしくて
メールしたら

商品の調達上です

と言い切られたんよね。
それならそれでいいけど、
ビューティカルテの存在意義が
最近分からない感じがします!

あ、その前に
HITOMIメールの
存在意義もよく分かりません(爆)

全然関係ないかもだけど、
ひとみ婆さんは大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=A8kIJovAOqo

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛



どうしてテーマが


Little Box かって・・・


ロレアルとかアニエスとか


そういうアイテム多いでそ。


CCBパリもうすぐ業務終了だよ!


https://www.ccb-paris.jp/?s=about/notification&wide=1


うーむ、今月もCCBパリのアイテムが


リトルボックスに入ってたら、


完全に在庫処分的な?


って、私は解約しているから


関係ないけどー。


2月号購入した人のブログ


お邪魔させてくださいね。


真夜中のつぶやきでした^^




買いそびれた人は急いでね♪

キャスのボックスももうちょっと
在庫があるみたいよ。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
旅行に出かけていて
お留守中だったため
やっと受け取りました★

1月号は通常のピンクボックス。



テーマは

恋する準備

でした。



新年第一号のボックスなので
期待していましたが・・・



さてさて。

【Dr.Bronner’s】
マジックトナー
15ml 189円相当



マジックソープの化粧水版って
ところかしら?
米国製です。
ところで、べろーんと
出ているゴム?プラスチック?
のようなベルトは
何なんでしょ?
私だけかしら?

【CHARLEY】
スキンケアクリーム
35g 1050円(現品)



雪の元本店のハンドクリーム。
私は4種類のうちリフレッシュクリーム
が入ってました。
ハッカ油&ティーツリー精油
配合らしいのでスースー系かな?

【DIANA B.】
ボディウォッシュ
200ml 1680円(現品)



これはうれしい現品でした!
私はグリーンティ&グレープフルーツ。
スパに持って行こう♪

【KENZO】
フラワー エア オーデパルファム
4ml 756円相当



これはとてもいい香り♪
ミニ香水だからすぐになくなって
しまうのが残念。
現品は・・・結構お高いね。

【J'AROMA】
Jアロマバスソルト
80g 298円



ラベンダーが入ってました。
いつも思うんだけど、バスソルト1包だけって
ちょっと寂しいのよね。

以上 3973円。
現品が多かったのに、
お得感は今一つだったかもー。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
きっとくる~、きっとくる~

朝イチの追跡で配達中だったので
待ってみた。

それにしても、佐川からのアラートはいったい
なんだったんだ?w



となりはプラナスボックスの外箱。
今月のボックスはその2倍の
高さ(大きさ)!
ワクワクするでしょう?w



開けるとなにやら手紙。



取り急ぎ・・・って日本語
捉え方によっては、再度あらためて何かって
読めますが?
ああ、ナノプラが?!



先月はウンコ色の紙だったけど
今回はピンク。
少しは改心したか?



箱大きいのにカスカスやねんw



そしてマイページにあったのは
フェイスパウダーだったけど、
右下に注目。
眉マスカラだと?いらねーよ!



で、これが今月のアイテム。
またしてもフジフィルムのお試しセットで
かなりの上げ底状態。
そして左下はお詫びの品でしょう?
と、考えると、シャンプー&リンスは
各種パウチで1回分だし、
リップと眉マスカラもアルガンオイルも
細くてちっさ!
全然ボリューム感ないよ!

バスパウダーも箱開けたら
むせるような香りで気持ち悪くなった。

とりあえず
アメンバーさんに第一報をご報告♪

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今日は1日家にいて
コスメボックスの到着を待っていた。
しかし・・・またまた佐川にやられたよ。
16~18時で時間指定しておいたが
届いたのは20時過ぎw

いや、本命はこれではなかったのだが(謎)

さてさて、今月の
国内コスメボックス。
第一号の到着は
プラナスさん!



コラボボックスの波が
去ってしまい、通常ボックスの
動向が気になるところですが・・・



私は比較的
大満足の内容だったんだ!

ではでは。

【PUReSA】
たるみ引上げMASK 
1回分 241円(現品:ネット最安値)



おなじみ韓国製の
プレサのマスクシリーズ。
今回は耳かけタイプとか…
1回分ってのが
ちょっと寂しい感じなのと、
個人的にはフェイス全体のマスクのほうが
重宝いたします。、

【Aromafille】
フェイシャルソープ
 12g 283円相当
ヘアオイルトリートメント
 パウチ×3 (現品⇒2604円/50ml)



サンプル品だけど、個人的に
アロマソープが好きなのと、
こういう自然なパケに癒されるので
テンションが上がった!
20%オフのチケットもついてたよ。

【Santa Marché】
ディープクレンジング
 70g 630円(ミニ現品)



緑茶のクレンジング!
ちょうどクレンジングが切れていて
洗顔フォームとふき取りトナーで
2日ほど頑張っていたので
うれしいアイテムだった。
手が濡れていても使えるってところが
私にはポイント高い!

【PROHERB】
EMホワイトシリーズお試しセット
 ・化粧水 
  50ml 787円相当
 ・クレンジングジェル パウチ2回分
  (現品⇒1890円/150g)
 ・洗顔クリーム パウチ2回分
  (現品⇒1890円/100g)



以前ゲットしたEMクリームが
めちゃくちゃ良くて。
ハニー系のコスメって
相性良いんだよね。
今度は可愛いサイズの化粧水!
届くまで他のブログのレビュー見ていて
これ一番欲しいなって思ったアイテム。
ラッキー♪

【hair one】
洗えるコンディショナー
ホホバオイル
 88.72g 744円相当



WEN愛用なので、米国から取り寄せてるんだけど、
コスパが悪くて、一時期このアイテムに
浮気しようかと思ったことがあった。
これいつの間にか日本でも買えるようになったんね。
WENは定期購入だから色々と面倒で、
使用感が良かったらこっち試してみるかな。
こんな形でお試しできるとは
夢にも思わず、うれしいわー。

以上が今月のアイテムでした。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。

良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
             紫舟♨裸裸


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛