マリンコラーゲンVアンプル
3月は新発売を記念して
プロモーション企画があるとのことで
注文していたのですが
さすがに注目されいる商品だけあって
速攻売れ切れた模様。。。
4月分の入荷を待ち
本日到着でした。

Vアンプル7gが6本で110000₩(約11000円)
オマケとして
Vアンプル7gが2本と
再生エッセンスと再生クリーム
愛用中のオキシジェニックエッセンス
のミニチュアもついてきました。

綺麗すぎて使うのが勿体ない感じ(笑)
なんだか実験室のような気分なり。

catalogには新製品の
サンプルもついてましたー。

でも、今回のお目当ては
マルチビタミンだったり(笑)
正月のプロモーションを取り寄せた時に
10包サンプルを頂き
お試ししたらなんだか調子が良くて。
1箱30包 60000₩
3箱買ったら45包もオマケが来て
めっちゃ得した気分♪

そしていつものように
沢山のサンプルもゲットしました。
クレンジングシートは
お試ししてみたかったらめっちゃ嬉しい!
他にもたくさんお菓子とかもらったよー。
毎月プロモーション品をなんだかんだと
取り寄せすっかりリリコスにハマってますが
2月分は引っ越しなどで写真を
取り損ねてしまってました(涙)
2月は美白ラインを取り寄せたのでしたー。
これがまた美白ラインなのに
すごくしっとりで肌の調子がすこぶるいい!
ではこれからさっそくVアンプル試してみます!
※画像は画像一覧で拡大して見てね♪
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
今まで来てくれてた人も
今日初めて来てくれた人も
本当に本当に訪問ありがとうございます。
良かったら下の画像を
クリックしていただければ、
泣いて大喜びしてしまいます!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
紫舟♨裸裸
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛



































