台風14号 2022/09/19 | Aiちゃんの春よこい

Aiちゃんの春よこい

You-tubeにハマって日夜いろんなジャンルの映像を観てます。

なんか、D/Lした画像を使えたわ!ちょっと、小さいけど・・・台風14号の進路です。

 

 

2022/09/19(MAN)敬老の日

 

昨日、夕刻?鹿児島県に上陸した台風14号

 

勢力が強く、物凄い風と雨でした。

 

桜島のLIVEカメラ・・見えません。雲の中でした。

 

枕崎市のLIVEカメラは、凄い白波と風雨でしたが

 

東側が更に凄い風雨でしたね〜

 

この辺は、時折豪雨かしら?

 

今朝から、雨が降ったり止んだりで雲の流れが早いわね〜

 

時々、雲の切れ間から青空も覗いたり明るくなったりと、忙しいわ!

 

予報では、暴風雨域に入っているらしく明日まで警戒を怠れません。

 

今夜から明日の朝までみたいだわね〜ww

 

東寄りの風と雨が時々激しく降って来ます。

 

そして、時々?雷鳴も聞こえてきました。

 

このところ湿度も高く、定期的に電子機器(AVアンプ・DVDプレーヤー他・・・)

 

の電源を入れていますよ!

 

そう言えば、プリンターよ!全く使っていないわね〜 使っていないのにインクが減るのよ!

 

せっかくなので、カートリッジも交換したので、何か印刷しようかしら???

 

複合機なのでコピーも可能です。

 

ChromeBookから、印刷してみましょう!???

 

気象庁の台風情報のページを印刷してみましたよ!

 

A4の用紙がかなり湿っています。でも、キレイに印刷できました。良かった!!

 

久しぶりの”カラー印刷”でした。(笑い)

 

このページをダウンロードしたら、ブログの画像に使えるかしら??

 

D/Lやってみます。(今使っているのはChromeBookなのよ!・・・

 

 

せっかくなので拡大したのをD/Lしましたよ!これなら、見易いわね!?

 

今夜から明日までよ!何も無ければ良いんだけどね〜???

 

では、またねん!!