過食を抑える用おやつ | パンがつまった

パンがつまった

過食嘔吐9年目(再発組)・通院&服薬中・専門職でお仕事中・資格の学校にも・過食嘔吐する自分自身と向き合いたい

どうも

すっかりプロテイン信者のもちこです


今回も過食衝動を抑えるべく

「罪悪感がわかないおやつ」を紹介していくよ


【ララクラッシュ】



これ大好き

殿堂入りおやつ

1個7〜8カロリー



こんにゃくゼリー好きならオススメ、かみごたえがあって満足度高い



【豆乳】



マルサンの豆乳、安いから好き

カロリー気になる方はカロリーオフの豆乳でも





最近はタンパク質を【乳】と【大豆】で日替わりで飲んでいる

偏りがない方が良さそうだし飽き防止



プロテイン飲み出してから過食衝動が良い感じに抑えられている



【豆腐スイーツバーガトーショコラ】


セブンのこれ、SNSで話題だったから試してみた

豆腐スイーツってだいたい美味しくないから期待せずに食べたら...


意外に美味しい


さすがセブンイレブン


でもリピはしないかな

(おい!)



おやつ選びって本当に大事

スナック菓子で激太りした経験者より


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村