いきなりお仕事全開モード!!
はは。
どんだけ仕事が溜まっているのか楽しみに、久々の出勤。
案の定、デスクが書類と伝言の山・山・山・山山山!!!!
携帯が繋がらなかった分も、当然割り増し。
午前から昼過ぎまでは、その処理に追われまして・・・・・
やっと 一息つこうと思ったら、新規見学のカップルちゃんが立て続けに三組様ご来館。
接客が済んだら、次のカップルが来て・・・それも済んだら次が来て、みたいな感じで・・・・・独りブライダルフェア状態でした。(笑)
やっぱりね。
休んだ分、ちゃんと働けって事ですな?
ハイ。
いきなりトップギアでの復活戦でございました。
(爆)
携帯失くしてみました。
誰とも繋がっていない。
そんな幸せをかみしめる。
今俺は誰もつかまえられないし、誰からも束縛をされない。
なんて素敵なんだ。
代官山の駅を降りて、俺はまず煙草に火をつけたんだ。
青い東京の空に白い煙をくゆらせてゆく。
ふう。
なんて自由なんだ。
何処からも電話が掛かって来ない。
(そりゃそうだ。 携帯電話持っていない・・・・・・。)
自由だ。
そう、代官山のレストラン《タツヤ・カワゴエ》でランチしようが俺の自由なのだ。
お前の自由を見せてみろ。
そんな気持ちで俺とタツヤシェフは握手を交わした。
初めて見た代官山の空は、俺の気持ちみたいに爽やかなブルーで美しかった。
