情熱の温度と引き出しの数。
『情熱と、引き出しの多さでは・・・他会場のプランナーには絶対に負けません。』
今日の決め言葉。
自分にも言い聞かせて・・・意識を鼓舞させるための言葉。
今日も一組、即決のご成 約。
最近、婚礼セールスは絶好調。
それは何より。
しかし、本当の勝負は成約後。
本当の意味で・・・・・
情熱の温度と、引き出しの多さを問われる。
明日は一旦、事務処理をする。
燃えに燃えたセールストークを封印してクールダウンする。
リスタート。
心を整理して・・・・・婚礼営業マンからウエディングプランナーMKへ。
そして・・・・・
あしたのために《その①》
飲むべし!
飲むべし!!
飲むべしっ!!!
飲むべし~~~~~っ!!!!
(酔)
オヤスメ。
『岬くん!!いくよ!!』
『翼くん!!』
『ゴールは若林くんにまかせよう!!』
『うん、翼くん!!』
『よし!!』
『日向くん、受けてみろ!!俺たちのダブルシュートを!!!!』
ははは。
低学年かっ!!!!
12歳、13歳にもなって『くん付け』ないやろ!!
そう言いながらも、今宵のオヤスメナンバーは・・・・・・ ・
おやすみなさい♪
明日も頑張りましょう!!!!!
めっちゃ綺麗なボレーシュート。
やりました!!
サムライブルー、アジアカップ制覇!!
二大会ぶり最多4度目の王者。
これで、野球、サッカーと・・・・・
二大球技のアジアチャンピオンはいずれも我がジャパン。
野球に関しては、二大会連続ワールドベースボールクラシックを制しているから世界一。
大和魂は健在。
日本民族はやっぱり優秀です♪
そりゃそうよ!!
めっちゃ努力と練習を根性で繰り返すもんなァ・・・・・・・・・。
他民族に誇れる部分だと思います。
キックオフ。
実は、サッカー部でした。
小学校の時に『キャプテン翼』に影響されてサッカーを始めた・・・所謂、黄金の翼世代。
中学時代はサッカー部員が40人弱もいてて、二軍に所属。
本当はFWをやりたかったけれど、足が速くないためにMFに甘んじていて・・・・・
一個下の学年は全国大会に出場する程の強豪チーム。
そして中学二年の頃には遊ぶ方が楽しくなり、退部してしまい・・・・・
ならば、高校サッカーでリベンジを誓ったモノの・・・・・入学した高校にはサッカー部が無くて、
涙を流しながら・・・・・帰宅部に所属。(泣)
大阪の水商売時代は、ホストや松竹芸能所属の売れない芸人達と草サッカーチームを結成して・・・・・
(普段、太陽の光に当たらない奴ばっかりだから・・・・・弱い、弱い・・・・・笑)
帰郷して懲りずに、またまたサッカーチームを設立するも・・・・・地
元の高専学校(弱いチーム)に、0対5で負ける程の・・・・・・・・・・・
そんな実力の持ち主です!!!
(激爆!!)
観るならば野球、プレイするならばサッカー。
うし。
ゆけ!!サムライジャパン。
アジアの王者に復権!!!!
アジアカップ決勝、対オーストラリア戦。
キックオフに合わせて~~~~~~~
せいのっ!!
ブログア~~~~~~ップ!!!!!!
うりゃ!!
スーパーブライダルM・C、略して・・・・・《S・B・M》の話。
すんごい司会者がいます。
年の頃、50・・・ウン歳。
『どこで売ってんの?それ!』
って目を見まがう、バブル終焉期を彷彿させる様なカラースーツを身に纏い・・・・・・
ルージュは、萌える・・・・・・(爆) 燃える様なレッド。
なぜか僕の肩書きえを勘違いして記憶していて・・・・・
『GM!!』と呼び・・・・・
(面倒くさいので・・・ある時から突っ込まない様にしました・・・・)
『さあ!!只今からのお時間は・・・・・新郎から新婦へのサプライズと致しまして、
メッセージとブーケのプレゼントのセレモニーでございます!!』
なんて・・・・・いつも、少し早めにサプライズを暴露してしまう。
貴女が最大のサプライズだよ。
(爆)
そして言い回しがイチイチ古臭い。
『新婦、なかよし四人組のお友達からお歌のプレゼントでございました♪』
(なかよし四人組って!!・・・・・爆)
『只今から、ブーケトスセレモニーを開催致します!!
独身女性の皆様♪どうか、奮ってご参加くださいませ!!』
(奮ってご参加って・・・・・・ブーケトスセレモニー、開催・・・・・泣)
うちのスタッフが思わずその場から逃げ出したくなる様な小恥ずかしさ・・・・・・
そんな彼女なので・・・・・(笑)
うちの会場には出入り禁止にしてたのですが・・・
本日の新郎新婦ちゃんのご指名により、見事復活の呪文。
『ぷーーーーーーーーーー!!!!
なんで○○さんがここにいてんの!?』
思わず、吹き出しながら・・・・・三枝師匠ばりのズッコケリアクションを取ってしまいました。
『GM!!お久しぶりです!!
たまにはワタシの顔も見たいでしょ!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか憎めないんだよね、このオバサン。(笑)
愛すべくキャラクターではあるのですが、まだまだ出禁解除とまでは参りません。
お疲れ様です。
お疲れ様です。
ホテルマンMKです。
いきなりですけど・・・・・KARAって可愛いですね♪
お尻フリフリダンスと美脚に萌え~~~って感じです。
分裂騒動で色々大変そうですが、なんとか頑張って欲しいモノです。
話は変わり、
最近、結婚式新規見学カップルの動きがすこぶる活発で・・・・・
今日も寒い中、たくさんのカップルちゃん達にご来館頂きました♪
そんな中、即決のご契約も一組頂戴しました。
トークの調子も、最近好調なんだよね。
今日もたくさんの出会いに感謝しつつ・・・・・
アルコールチャージ中・・・・・
そして迫る、サッカーアジアカップ決勝オーストラリア戦のキックオフに・・・・・
ガルルゥゥゥ~~~~って感じです。
ミスキャスト。
ついにドラマ化となった人気漫画『バーテンダー』
まだ予告編しか観ていないけど・・・・・・・
嵐の相葉雅紀・・・・・残念ながらガックリです。
彼はバーテンダーでは無い・・・・・・。
まず、バーテンダーとしてのオーラが皆無。
声に深みが無い、カクテルを差し出す手に説得力が無い。
シェイカーを振る姿は・・・・・プロから観るのは可愛そうですが、ひいき目に見てもカッコ悪い。
(爆)
と言うことは・・・・・役者として演じきれてないと言うことなのかな?
毒舌ではございますが、原作が好きなだけに残念です。
相葉ファンの方、申し訳ございません。
仮に、僕が配役するならば・・・・・SMAPの『稲垣』OR『山P』、『藤原竜也』ってとこかな。
もしくは最後の頼みの綱、『キムタク』
『バーテンダー』『ソムリエ』はホテルマン達にとっては・・・・・
聖職なのです。
お疲れ様です。
帰宅してからずっと、『デスノート第二章』を観ていました。
ノートに書き込んだ人物が死ぬ。
キラとエルの頭脳戦。
死神がもしも僕に『デスノート』を与えてくれたならば・・・・・
キラよりも上手く・・・・・そして誰にもバレる事なく、任務遂行する自信はあるけれど・・・・・
どちらかと言えば、
人を殺す、『デスノート』よりも・・・・・・人を生かす、『ライブノート』の方が欲しいかも。
怪人二十面相・・・・・ではなくて、変人ホテルマン。
トイレの洗面器等が汚れているとついつい綺麗にしてしまう。
もちろん、トイレットペーパーは三角折りで個室を後にする・・・・・。
ジャケットの胸ポケットにはネクタイに合わせたポケットチーフが常に刺されている。
一般男子に・・・・・『うわ!ポケットチーフなんかきもいぜ!!』
と思われながらも・・・・・『スーツにチーフを差し込めない洒落っ気の無いこと・・・ナンセンスだぜ!!』
って逆に揶揄する変人ぶり。
そして思いの他、男子ホテルマンは繊細。
折り紙の天才。
平日は、せっせとひたすらナプキンを折る・・・・・。
薔薇折り、王冠折り、帆掛け舟折り、翼折り、
デルタ折り、竹の子折り、リボン折り、ラビット折り・・・・・・等々。
ホテルマン男子から一般男子へ・・・・・。
もっと繊細になってもえんちゃう?
もっともっと格好つけてもえんちゃう?
スーツを着るならば・・・・・せめて靴くらいはピカピカに磨き上げてさ。
胸にハンカチーフくらいは刺そうぜ。
そして、車の助手席は開けて差し上げよう。
ホテルマン講座、其の壱。
左手でドアを引き、婦人が頭を打たないように右手で自動車の天井部分を添え手をしましょう。
そしてご婦人がミニスカートであるならば、パンツが見えそうになる瞬間の前に・・・・・
『いらっしゃいませ♪』と言いながら、エロ心を悟られないうちに・・・・・すんごくスマートに引き下がりましょう。
(爆)
バレない!!と悟ったならば・・・・・
ホテルマンの品位を失わない程度で、ガン見・・・・・・・
するべしっ!!!!


