健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
スナック菓子を食べなくなりました。
 
食べ出すと止まらなくなるのを分かっているし・・・爆  笑
 
なので買わないかな飛び出すハート
 
田原総一朗さんが先日90歳になられ、毎日食べている朝食をYouTubeにUPされていました。

キッチンに立ってご自身で準備され、書籍に囲まれたリビングでTVも付けずに淡々と食事をされている姿は新鮮でした。

田原さんの食べているレタスが何故か美味しそうに見えて、私もレタスを最近食べています爆  笑
 
YouTubeを貼っておきます。よかったら観てみてくださいスター

 

 

ご訪問有難うございます!カメラ気づき