年末に観た映画「PERFECT DAYS」

 

去年観た映画で一番好きだった『パリ・テキサス」と同じ監督だけあって、この2本甲乙つけ難いとてもいい映画でした。

 

役所広司さん演じるトイレ清掃員の平山は寡黙で、毎日繰り返すルーティーンは同じなようで平山にとっては同じではない。すべて新しい。そんな考えの平山はとても魅力的で、どんどん引き込まれていきました。

 

普段は買わないけど、久しぶりに映画のパンフレットを買いました。写真家の森山大道さんや操上和美さんの撮った写真、映画で使われた音楽や本も掲載されています。映画を見終わって更にパンフレットで楽しめて・・・ホント嬉しい飛び出すハート

 

めちゃくちゃ長く語ってしまいました〜アセアセ

最後まで読んで下さった方、有難うございます!