映画館で座る位置のこだわり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

毎日暑いですね! 

 

私はちょっと夏バテ気味ドクロうずまきアセアセ

 

暑くて写真も撮っていないです泣

 

 

  皆さんもお身体大事になさって下さいね星

 

 

 

  近々「ジュラシック・ワールド」観に行きます!

 

この映画は1作目から映画館で観てるけど

 

  席で好きなのは左端の2席しかない所です。

 

  映画だけに集中したいのでラブラブ

 

   

    コロナで飲食は減りましたが  

 

  周りの人の食べたり飲んだり

 

   音や匂いが気になったりするけど

 

      迫力を体感したいので映画館で観たいですね笑い気づき

 

 

本日もご訪問有難うございます!泣き笑いにっこり看板持ちよだれ大あくび滝汗泣ちゅー笑