今回もボーボー… | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


大事なお知らせとお願い
☟☟☟☟☟
⚠︎ブログを読んでくれてる
ほぼ全員の方が
年内予約を取ってくれており
残り枠が少ない日や、
もうすでにご予約が埋まってしまった日も
あります。
みなさまお早めにご予約をお願いします!



さて
昨日の夕方は
この方。
昨日のマッシュブログ にも
登場の🤣

はるばあがご来店♡


いつも
身内のよーに
後回しにされるはるばあ🤣


ボーボーです🤣


今回は前髪伸ばそうかな…と
思って伸ばしてたとのこと。

が、
しかーし、、

どーしたらええんかわからんくなったから
お任せする!とのことでしたので

薄めに前髪を作って♡


またまたかわいくなった
はるばあの完成でーす♪
いつも
土曜日の夕方にお掃除にきてくれる
はるばあ♪
専業主婦をしながら
いつも忙しくしてる
はるばあは
猫の保護活動をしております♪
ボランティアで
今まで何匹の猫ちゃんを救ってきたか…


うちのおかかの命を繋いでくれたのも

はるばあです♡

今年は
とらおの保護からはじまり
つぶちゃん
今はまたまた
ぽんタロー
保護しているはるばあ。
ぽんタローは絶賛里親募集中です!


☟☟☟☟



保護活動は
お金もかかるし
もちろん時間も体力も使います。


それでも
猫ちゃんを助けたい一心で
保護活動をしてくれるはるばぁ。

⚠︎もうすでに保護猫がたくさんいて
てんやわんやなので、
保護依頼は受け付けておりません🙇‍♀️

頭が上がりません…
🤣


優しい優しいはるばあ
そのうち猫の恩返しが
くるやろうなぁ🤣



この日はもちろんジャンプさせられる
はるばあの練習風景☟



世界中の猫ちゃんたちが
しあわせに
にゃりますよーに♡

猫のことならなんでも知ってる
はるばあ猫博士なのでした♡

マッシュレジに置いてある
保護猫募金

なにとぞ
よろしくお願いします。♡

集まったお金は
はるばあんちやら、✏︎しあにゃんさんとこに
募金させていただいております🐈




MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*