しみじみと…♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

大事なお知らせとお願い
☟☟☟☟☟
⚠︎ブログを読んでくれてる
ほぼ全員の方が
年内予約を取ってくれており
残り枠が少ない日や、
もうすでにご予約が埋まってしまった日も
あります。
みなさまお早めにご予約をお願いします!


さて
日曜日の父の日は父の日でしたが…


シュフータとみやんこからは
ウイスキー
シュフータお手製パスタソース

妹のしおりからは
肩こりやらに効く
肩やらをあっためたりするやつ🤣


プレゼント!


ATSUSHI
よろこんでおられました🤣


そして
そんな父の日には


から届いた
梅で
梅仕事を♡
あっちゃんいつもありがとう♡
おかちま監督に見守られながら

梅酒と梅シロップを仕込みました♩
今年はお酒が飲めないので
みやんこ用の梅シロップです🤣
おかか監督
ありがとうございました🤣


そして
次の日検診にもかかわらず



どーーーーーーしても
食べたくなった
パリ丼を食べに
ヨーロッパ軒へ♡
大食いシュフータは
パリ丼大盛りプラスエビ🤣
顔とおんなじ大きさのもの
ペロリと食べます🤣
若い頃はこれ+パリ丼半分
そして生ビール二杯飲んでたらしい。。。
まじの痩せの大食いです笑笑


つわりで食べたくても
食べられなかった
念願のパリ丼…

涙がちょちょぎれるほど

おいしすぎたーーーーー!


食べたいものを好きなだけ食べれる
しあわせ。

最高です🤣
検診にいったら
出産まであと4キロ増加ほどに抑えてねと
言われました。
🤣🤣🤣


さあて
先週土曜日には
子分のはっくんがご来店♡


最近はもっぱら
長めスタイル♡
グングン大きくなる
はっくん♡


初来店時は
こーーーんなにちいさかったのに…

もうはや
5年生です😭♡


まだまだ
えりかさんに抱きつかれても
ニコニコして

かえらしいはっくん♡

いやー、毎回イケメン度も
増しております♡

なんやら、学校でもモテてるとか…?♡
これからも
かわいいはっくんでいてね♡

みやんこ産休のため
年間予約も取ってくれたはっくん!
ありがとねー🤤


また待ってるよー♡
MASHからの大事なお願い
来店前に必読お願いします!
☟☟☟


{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
第2.第4.第5火曜日

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*