みんなでスッキリ♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

最近
兄妹喧嘩が絶えない
おかちま。

ですが、
静かなのに気づいてぱっと見ると
2匹で寄り添ってます🤣
喧嘩しても
仲良しな2匹にほっこり♡




さて
先々週の土曜日には
堂本ファミリーがご来店♡



まずは
お母さんのさおりさんから!
けいちゃんの入学式で着物を着るため
前回は
ショートボブスタイルにしましたが♩


今回も大魔王におまかせ
なので


生まれてはじめて♡
くらいのショートスタイルに!
もみあげ部分はチラリと金髪に♡
白髪染めには見えないおしゃれ感♡


めちゃくちゃいい癖毛のさおりさん♡
ええ癖を生かした
ショートスタイルで
頭ちっちゃすぎーー笑🤤♡
モデル級です🤤

大人気
ハルコピアスも
似合いすぎーーー♡

おかちまみたいに
喧嘩するけど
仲良し姉弟♩

りおちゃん けいちゃん
最高におしゃれに♡

…と
お向かいさんにできてるつばめちゃん
観察を♡


クリクリおめめが
かわいいねー♡
みんなでするツバメ観察は
のほほんタイムになりました🤤

 が、、、


この後
みやんこが要らんことをして
雛ちゃんたちをびっくりさせちゃって
巣から飛び立たせてしまい
心配で心配で
この日は寝れなかったみやんこ🤣



翌朝元気に電線の上に居て
ホッとしたみやんこなのでした🤣
そしてお昼寝しました🤣


癒しの堂本ファミリー♡
ツバメちゃんたち
元気に巣立ったよー♡
☝︎巣立たせたというたほうが正解なのか…

また次回お待ちしてまーす♡



大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。

マツエク、まつげパーマは
6月から再開しております!


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*