痛いの痛いの飛んでけーっ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
それは今週のできこと

ひっさびさの女の子の日のすごい腹痛で
仕事中
倒れるよーに横になったみやんこ。
時々
ほんまに救急車呼びたいくらいの
腹痛に襲われます。


この日は大丈夫やな〜♩と思ってたら
急に
腹痛に襲われ
倒れ込んだら

おかかが心配そうに
寄り添ってくれました…
痛いの痛いの飛んでけーっ!
って言ってくれてるみたい…🤣



お薬を飲んだら
30分後には大復活🤣
☝︎いつもそう🤣


そしてまた仕事が終わると
腹痛に襲われ
☝︎気を張ってて仕事中は大概は
大丈夫🤣


気持ち悪くて横になってると、
おかかが…🤣
この日はずーっと一緒に♡
心配してか
どーかはわかりませんが、、、
腹痛と闘うみやんこに
寄り添ってくれるおかか。
ありがとう♡

このところは
まめこともまあまあ
打ち解けてくれてるおかか🤣





はやく仲良くなってくれますよーに♡





大事なお知らせ
☟☟☟
コロナウイルス拡散防止のため
他のお客様と
ご予約時間が被る方は
出来るだけお席の間隔を開けて
施術させていただきます。

マツエク、まつげパーマは
6月から再開しております!


ご協力よろしくお願いします♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*