お利口なおちゃん♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて
先週は
みやんこ友達の
なっちゃんがご来店♡
まさかの
8ヶ月
伸ばしっぱなしやった
なっちゃん🤣
次男のなおちゃんを産む前に
ショートにしてからそのまんま🤣
☟☟☟
この日は
前回はお腹の中にいた
なおちゃんも一緒にご来店♡
えーん😭と泣き顔もかわいすぎる
なおちゃん♡

でも
泣いてたのは最初だけ♩
ここはどこ?
あなたはだれ?

周りを確認しながら🤣
ママと一緒に
お利口さんにカットされます♡
それにしても、

なおちゃん
親子クロス
似合いすぎやろぉおおお🤣
泣いてたのは束の間♩

すっかりマッシュに慣れたなおちゃん♡

笑顔満点の7ヶ月ボーイ♡


なのに…

おばばにちょんまげされちゃった
なおちゃん🤣
いや、ちょんまげ、
似合いすぎやろぉおおお
みんなに大絶賛されました笑笑
めちゃくちゃお利口さんに
ママのカットを待ってくれてたなおちゃん♡
おかげで
ママも
かわいくなったよー♡
乾かすだけで
コロンと♡
これで2人の男の子の
育児に奮闘中の
なっちゃん
かわいさ持続できるね🙆‍♀️


いつもいつも
ありがとう♡


なおちゃん大五郎、
またきてやー♡

ちん!



{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}