もうすぐ産まれるよー♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さあて
仕事が終わると

お!きたな!という
心の声が聞こえるほど
みやこを待っててくれる
おかか。

ソファーに座ると
こう
そして寝る…😂

動けんくなるからやめてくれーーー!
みやこを困らすみやこスキーな
おかかくん。

かわいいけど、困ります😂
起こすと怒る…
おしっこも行けないみやんこ
膀胱炎になりそうです。
😂


さて
今日は

高校からの友達の
なっちゃんのおはなし♡

ここ最近ずーっとロング
なっちゃん。
ですが、
来月
第二子を出産予定なので

バッサリショートにしたい!

あとは
おまかせ
かわいくして♡

とのことでしたので

バッサリカットをして
インナーカラーをオン♩

めちゃくちゃかわいー♡
なっちゃんの完成です♡!


もともと茶髪のなっちゃん♩
なんとカラーは約10年ぶり笑笑

カットは
まあるいショートに♡
クセのある襟足
微ジョリーにして
収まりをよくしました♡

こりゃ、後ろからみたら誰か
わからんな(゚⊿゚)

一気におしゃかわいくなった
なっちゃん♡
つな髪に寄付させてもらいます^^

さあ、
快適ヘアー
元気な赤ちゃん産んでねー♡





{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*