おめでとーーーございまーーーす♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
仕事が終わると
おかか
が待っている今日この頃。


ほんまに人懐っこくて
みやんこから離れません😂

ソファーに座ると
常にみやんこに触りながら
おねんね。

寝返りを打っても
絶対に触る!!!
おかかさん。
なんちゅー執念😂
そんな触らんでも😂

そんな毎日の中
火曜日は
愛知の美容師
ユミさんがツキイチのご来店♩

この日のまめこのお散歩も
ルンルンでしてくれました♡

暑いけど
散歩してくれてありがとワン
ユミさんにはまめこもメロメロです♡

さあて
その夜は
みーんなで敦賀の時代屋さんへ♡

この日は
ユミさんのお誕生日会を♡
カンパーイ!!!
シェフが
めちゃくちゃおいしいお料理を
振舞ってくれ
シェフ、奥様とスタッフの方が
最高のおもてなしをしてくれます♡

素材の味を生かした
最高においしいお料理。
何を食べても
まいうーーーーー!
みんな料理に夢中で
無言になりながら
がっついておりました😂


おニク、うんめーーー!


そして
デザートは
時代屋さんが気を利かせてくれ
先月誕生日のユミさんには
パチパチバージョンを♡
愛の溢れるお料理、サービス
ありがとうございます!



また伺いまーす♡
ちん
シェフ最高っ🤤




{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*