かわいすぎる親子のイメチェン♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
今日はかわいすぎる親子のイメチェン
おはなし♡


今週水曜日にご来店の
おーいわたるくん♡

おーいはイメチェンのパーマをかけにご来店♡
前髪、伸ばしてみたら?という
みやんこの提案にのってくれ
ええ感じに伸びました♡
パーマかけたら?というみやんこの提案にも
のってくれたおーい🤣

今回全体にゆるっとウェーブを♡

何年ぶりのパーマかわからないくらい
久しぶりにパーマをかけるおーい♩

もちろんおかかおーいの上に🤣
おかかのことがだいすきなわっくんは
ずーっとおかかのとなりにいました♡
もうだめ…♡なおかかはん🤣
さ、
わたるくんもママの横で
チョキチョキするよー!♩
産まれてこの方MASHERな
わたるくんは
余裕で1人で席に着き

びくともせず
カットされちゃいます🤣


なんてすごい
3歳児🤣

ビデオに夢中になってる間に
スッキリイケメン
大変身!!

何故か上を向いて
撮らせてくれないわたるくん。
こっち向いて〜?と言うても
あきまへん🤣


が、しかーし
おかかにはメロメロなわたるくん

おっきいおかかを
1人で抱っこしちゃうんです🤣
わたるくん、ねむたいニャー!!
とおかか🤣
もっと抱っこして♡攻撃に
わたるくんは
ナデナデナーデ♡
上手にナデナデできました♡


さて
それからわっくんはおかかと一緒に
ママを待ちます♡
なんてのどかな時間…♡

さてさて
かしこいわっくんのおかげで
ママのおーいは
ゆるふわパーマでモデル級のかわいさに♡
どこからみても
ええ感じ🤤
久しぶりのパーマスタイル
大成功でーす♡
いつもいつも
癒しをありがとうね♡

シャイボーイになってきた
わっくん
またママと遊びに来てよー!?

モデル級
おしゃれ親子

まったねー♡




{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*