若いエネルギーをもらう夜 | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
昨日は断食dayやったみやんこ。

夜の時間が苦業ですが、
ドレスに少しでもゆとりができるよーに
あと3ヶ月
頑張ります🤣



さて
そんな断食の日の前夜は
マッシュから徒歩10秒のこちら
もり房へ♡

何年通ったかわからないくらい
だいすきなこの場所。
もうすぐ閉店しちゃうのがものすごく悲しい🤣

この日は
若いかわいこちゃん2人
カンパーーーイ♡

ずーっと
もりふさに連れてってー♡
と言うてくれてた
まなちゃんとなっちゃんとは
着付け教室のヤマトナデシコ組で
仲良くしてもらってます♡


6個も歳下の若者と飲めるなんて
感無量🤣



地元で頑張ってる2人。

まさに
みやんこは自由に海外を駆け回ってた頃の
23歳の2人。

英語が全くできなくても
イギリスにも行けたしオーストラリアにも
行ったという…
破天荒時代 笑

でしたが
めちゃくちゃステキな経験をいっぱい
できた20代前半。

やろうと思えば
なんでもできる


若い2人と喋ってたら
またそんな気持ちを
思い出させてくれました♡

いっぱい食べていっぱい飲んで
大笑いして♩若いパワーをいただいて🤣
話が弾みすぎた
楽しい時間でした♡
世代を超えて☜笑
仲良くしてくれる2人
ありがとねー♡



まなちゃん、なっちゃん
またもり房が無くなる前に
こよーねー♡


ヤマトナシコ
がんばろー♡






{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*