感動の1日♡お仕度編♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。


さて
昨日は
2週間前に前撮りをした

幼馴染の
たっと♡ゆかんこ
結婚式^^♡
前撮りも最高に素敵でした🤤

昨日も
両家のお仕度をマッシュで
させていただきました♡

はるばあにベースメイクをしてもらう
花嫁のゆかんこ🤣
かわいすぎる
花嫁のビフォーです🤣
さいっこおーーー!

はるばあがベースメイクをしてくれてる間に
みやんこが花嫁のアレンジを^^!

すべておまかせ
ゆかんこ

式と披露宴のスタイルチェンジは
飾りを変えるだけのつもりでしたが

チャチャっとヘアチェンジできるよーに
工夫してアップスタイルに♡
披露宴で編みおろしアレンジにしたいので
挙式スタイルはそれを
まとめたスタイルに♡
黒髪でナチュラルかわいいゆかんこに
合わせて
崩しすぎない
アレンジにしました♡

アレンジが終わったら
はるばあとバトンタッチして
ポイントメイクを💄
メイクも
やりすぎないきちんとメイクに♡

そして
la violette
アイさんの素敵すぎる
ヘッドドレス
使います♡
アイさんにおまかせすると
間違いないので
担当させていただく花嫁には
全力でオススメしてます🤣

さあて
今回も
ビフォーから
劇的変身を遂げた🤣

かわいすぎる花嫁
の完成でーーーす♡
花嫁手作りのナチュラルかわいい
ドレス
アイさんのヘッドドレスブーケ
ピッタリ!!!

式の時はヘッドドレスは
ベールの上に付けさせてもらいました♡

どこから見ても
かわいすぎるゆかんこ♡

そしてそして
新郎たっともついでに🤣
たっとのセットは
約3分🤣
寝癖直してスタイリング剤をちゃちゃっと
つけました🤣
胸には
これまたおしゃれなアイさん
ブートニアが♡
素敵すぎる…

そして
新郎新婦
2人のお仕度の後は
ゆかんこの妹 りえちゃん
アレンジも担当させてもらいました♡
めちゃくちゃ
大人っぽいりえちゃん
おくれ毛はほそーーく
出してスッキリと♡
どこから見ても
花嫁のお姉さん?
間違えられるほどの色気🤣
4つ
年下なのに…🤣
お綺麗すぎる妹ちゃんです♡

そして
お母さんたち、おばあちゃま
大魔王のセット着付けにより
めちゃくちゃ素敵になりまして…


さあて
現地入り!!!

みんなでつくる結婚式
のはじまりでーーす♡!


続きはまた明日♡
おたのしみにーー!







{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*