くりんくりん♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



本日は婚礼のため
おやすみをいただいております♡!

よろしくお願いします。^^


さて
昨日は
ゆみさんがご来店♡

今年の初夏には
のぶさんにカットとカラーを
してもらったゆみさん♡



ほかの人から見たら
まだまだええかんじですが、🤣
ゆみさんからしたら
もさもさーー笑
今回は
秋なのでイメチェン♡
ふわふわパーマをかけます♡
あ、そこに
おかかさん。


寝てまうんかいっ🤣
それくらいゆみさんの
腕の中は気持ちよかったそうな。。🤣


そのあとは
まつ毛パーマを♩
ゆみさんのまつ毛はごんぶと♡
ビューラーをして
マスカラをつけても下がっちゃってたから
マスカラをつけることを諦めてた
ゆみさんの

下向きのまつげちゃんも
くりんくりんに♡

どこもかしこもかわいくなった
ゆみさんの完成でーす♡

周りの人からも
ゆみさんが
どんどんかわいく
おしゃれになっていって
すごい!!!
と聞きます♡
女性って髪型が変わると
楽しくなって明るくなって
ルンルンになるんですよね♡


初来店の時とは
全く
別人ですもの!
髪型もメイクもファッションも表情も
すべて!!!



どんどんどんどん
おしゃれになっていくゆみさん♡
また
可愛い笑顔
マッシュスタッフを
癒しに来てくださいねー🤤
待ってまーす♡
あー、かわいっ🤤♡♡♡