みわちゃんからのご紹介♡ | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



最近の朝イチ
MASHの怪現象が起こります。

なんと、

大魔王が出勤してくると
3日に一回の確率で
妖怪アンテナ

が立っているのです…

やはり、
魔界の人は違うなあ…

 みなさん、大魔王触角
にご注意ください。
触ると痺れるかもね…
笑笑


さて
今日は
MASH元スタッフで
オラクルリーディングをしている
みわちゃんがご来店!!!


只今
ヒーヒーいいながら
お孫ちゃんの子守をしている
みわちゃん。


今回は
カットとカラーでご来店♩
お孫ちゃんが待ってるので
超特急で施術します🙆‍♀️



イヤリングカラーに
くすんだピンクをチョイス!(勝手に)


ハルコピアスで

デキる女!!!
☝︎笑笑

みわちゃんの完成でーす♡


なになに?

めっちゃ女っぽいやん!!!
かしこそーに見えるで!
笑笑
みわちゃん♡

こう見えて
孫2人いるばあば
ですからねー(゚⊿゚)
この日は
平成チョコを差し入れてくれました♡
おもしろっ笑笑



そーんなみわちゃんから
紹介でMASHERになった
めいちゃん
前日にご来店♡


ピッチピチの20ちゃい♡


成人式前
から
MASHに来てくれていて
バッサリヘアドネーションしてからは
ショートが似合いすぎて大好評という
めいちゃん♡

大魔王のカットが終わったら♩


今回のカラーは
おもいっきりトーンダウンするんですが
ラベンダーアッシュっぽく
抜けるよーに調合♩


さて、
今回もかわいいかわいい
めいちゃん

完成でーす♡

凛としたお顔に
暗髪ショートが似合いすぎ♡

頭ちっちぇええええ


太陽に当たるとこんな色に♡
洒落てる〜♡



実は
着付けを習いたいんです…と
めいちゃん♡
お茶とかお花も習いたくって…と
なんとまあ
想像するだけで

ヤマトナデシコなめいちゃん。。。



来年度にでもシフト調整できたら
ゆるりの
ヤマトナデシコ講座に
入りたい♡とのこと♡


間違いなく
ヤマトナデシコ 合格やな!笑笑


みわちゃん

めいちゃん

いつも楽しい時間をありがとう😊



6月16日(日曜日)は
MASH祭り!!!♡
みんな来てねー♡

{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*