着物買ったって!? | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。

さて
毎日なにかとやらかしてる
ゆかりちゃん

大魔王とみやんこに
( ´_ノ` )
☝︎こんな顔をされない日は
ありません。笑笑

お尻…なんかついてますよ?

昨日は
お尻にハナヘナ を付けてました。

なんでなん?

笑笑



さて
今日は

雷がなると
まめこのことを心配してくれる
優しき乙女





ねねちゃんのおはなし♡


1ヶ月ぶりに
カラーでご来店のねねちゃん。





前回きんっきんになった髪を

おもいっきり
トーンダウンさせたので


1ヶ月後もええ色♡


ですが、
お母さんに
あんた髪
めっちゃキンキンやで!といわれ
笑笑


ご来店♩

今回も
表面はガッツリトーンダウンしていきます♩

カラーをしてる最中も
スタッフと仲良くおしゃべりしてくれる
ねねちゃん♩


大魔王とも
親子みたいに喋ってます♡

微笑ましい
笑笑


こんかいは内側をもう一回ブリーチして
少しくすませます♩



ブリーチをした髪は
暗くしてもすぐ明るくなるから
今回もガッツリ暗くするけど、
明るくなっても我慢して
今度は髪のためを思って

カラーにマッシュに来るの2ヶ月後ね!
ねねちゃんに伝えて



ナミナミナミアレンジ

かわいく
仕上がりましたよー♡


こんなのはじめて〜♡とねねちゃん。


そうそう!
みやんこのお正月コーデを見て
デニムの着物を買ったという
ねねちゃん♡



旦那ちゃんの分も買って
息子ちゃんのデニム着物はお母さんが作ってくれたとか!
すご!


これから
自分で着物を着れるよーになりたいという

ねねちゃん。

ゆるりにおいでー♡と
勝手に勧誘しております
笑笑



また
家族でデニム着物コーデの
写真送ってね♡



待ってるよー♡!!!


着物人口増えてるぅ〜!
うれぴい🤤







{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*