ココロノササエ。 | \ みやこんぶろぐ /

\ みやこんぶろぐ /

毎日が出会い、発見、そして出会い。
mashでの日々を綴ります。



さあて
昨日は

ボウジー


つなちゃん
ご来店!!!



カットとカラーでのご来店なんですが

伸び放題で収集がつかないっ!

とつなちゃん。

そんな意見も聞かず…

このまま伸ばしたらどうかな…
カラーとスタイリング次第では…?と
思った大魔王とみやんこ。
以心伝心してました。笑笑



まずは
頭皮が激弱なつなちゃん。
頭皮につけず
全頭ブリーチ
色を抜きます♩




その間
魚屋のやまっつぁんに会えました♡

美味しいお魚をゲット!
最近は木曜日の3時頃にMASHに来ます♩


伸びすぎてるところを整えたら、、、


あれま!
ほぼカットなしでええ感じになるなんて
思ってなかった  

つなちゃんの完成でーす♡


スタイリング剤のつけ方で
ヘアスタイルは

めちゃくちゃ変わりますからねーっ!




髪は置いといて ☜え
とにかくMASHに
来たかった。

という
つなちゃん。


なんか、ここは
ただの美容室じゃないの… 



元気を出したい時とか
後押しして欲しい時
話を聞いて欲しい時

MASHに
行きたい

思うの!

ほんまにここはすごい場所…

とつなちゃんは言ってくれました。

MASHスタッフは
別にそんな癒しオーラを出す人や
特別なものを持ってる人はおりませんが…
ただのテキトースタッフばかり


この間
のぶさんの息子の
集くんも参加してた


に参加したつなちゃん。

都も行きたかったー(゚⊿゚)

それから

学校フェスをしたい!
宣言し






今いろいろ頭の中を整理してる
つなちゃん。




たくさんの人の意見も聞きながら
自分の理想の学校を作りたい
という想いが
溢れ出て

とにかく
いろんな人の意見が聞きたい!
とのこと。


それは
ポジティブな意見でも
ネガティブな意見でも。


これから動き出すためには
大事なことですよね^^


来週のじょんかふぇで開かれる
美浜未来会議にも


参加されるつなちゃん。


つなちゃんはこれから

たくさんの人と一緒に
美浜を
敦賀を
福井県を
日本中を
変えていってくれると

そんな気がしてなりません^^




美浜が変わる

そんな時期がもうそこに…



みやんこもめちゃくちゃ楽しみです^^♡


MASHが
ただの美容室ではなく
みんなの心の支えになる
場所になったらいいな…

そう思った昨日でした^^



つなちゃん
またお話ししに来てくださいね♡

待ってます!





{DF78299D-8CBA-4512-845B-F318E7E91907}
☟☟☟


{051B8E79-F318-46B5-9A45-0673394F2D8F}


美容室MASH


〠919-1141

福井県三方郡美浜町郷市
13-1-2

☎︎0770-32-0039
(完全予約制)


✳︎定休日✳︎

毎週月曜日
第1.第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

*布ナプキン取扱店*