ロケ地巡り@よわかて⑬ | どこにでもあるブログ。

どこにでもあるブログ。

どこにでもありそうなあらしっくのブログ。

 
ということで、次はまた港のほうに戻ってこのロケ地です~!

○弱くても勝てます 第6話
赤岩たちが亀沢を待っていたところ
神奈川県小田原市早川1-5 小田原魚市場製氷工場

はい、ここは先ほど来た漁港沿いの道(亀沢が新聞配達してた道など)のすぐそばなんですが、初めは立ち入っていいものなのか…わからずに通り過ぎてしまいました。

やっぱ入れないのかな~?と改めて近くに来たらなんと!犬の散歩をしてる人が普通~~にそこへ入って行くではありませんかー!(笑)てことで私もついて行っちゃいました~~!

それがここでーす!

{F97F6203-827D-40B9-9408-DA22116AD82B:01}
{9283DD61-D1CE-439D-A59C-6E3DB7A783C4:01}

アングルも置いてあるものもほぼ一緒…!感動!

{AD99BEEA-F14B-45E2-A1ED-4CFB01654C77:01}
{A7116B42-BEFD-4A76-BB45-21BE13B8BF36:01}

そして改めてまた、よく白尾くんたちが練習していた屋上を!地上から見える程度で撮ってきちゃいましたよ!!!(しつこい)(未練ありすぎ)

{CF22A692-436F-4755-8E1E-DA10A3170AB2:01}

これは本編に出てた全景って感じの画です。右らへんが屋上!

{65A2C200-043D-4F96-89AA-7692CE82D169:01}

そして撮ってきたやつ!↑屋上にあるあの建物!あれが見えてテンション上がりました…白尾だけ登って、お前らは来んなよ!なんでだよ!みたいなやり取りを思い出しました…なつかしい…!(まるで自分が参加してたような言い方)


はい!これで小田原市早川のロケ地巡りは終わりで~す!ほんとはまだ1個くらいあったんだけど港からは微妙な距離だしそんな映ってなかったシーンだし、ってことでスルーします。。


さぁ!また小田原城のほうへ戻ります!相変わらず天気悪いです!

よっしゃ、もう一回小田原高校に行こうかな~!近道で行こうかな~!なんて地図を見ながら向かっているその道中で!なんと偶然!!あるよわかてロケ地に辿り着いてしまったのです!!!やったぜ!!!!!

○弱くても勝てます 第1話
青志が教師として初登校してるときの道
神奈川県小田原市城山

{91A67162-8319-4314-A688-3FD959707522:01}
{CCDE766F-7F15-42BE-A9C5-2FD149AA772B:01}

{B6199BB7-F8C4-4916-9F38-0321848AAE45:01}
{E48420D2-CC53-4E06-87B3-82EDAFC77E69:01}

本編で映ってた小田原城はCGだと勝手に思っていたのでホントにここから見えるんだ…と1人で感動しておりました(笑)

{0C1629E1-FC3C-4E88-B6B3-9BA4AE2C9D3F:01}
{1D0C6C32-205B-49BF-9BC9-B684B5A984B3:01}

ん~やっぱ天気悪いね~!

{02A9B45B-8E4D-45E1-A679-053972A38EB5:01}
{3A1A26AA-8413-4C02-8A33-471059A5CE7A:01}


私も偶然見つけたくらい分からないところだったので地図載せときます~!

{F5E5D90C-EA77-4F13-B652-2CC7BD1D794B:01}

目印に小田原城も含めたら肝心のロケ地が分かりづらくなってしまいましたが、、この赤いエリアが階段になってますのでご参考までに…!

それでは次にいきま~す!