ロケ地巡り@よわかて⑫ | どこにでもあるブログ。

どこにでもあるブログ。

どこにでもありそうなあらしっくのブログ。

 
ということで続きですよん!!!!

○弱くても勝てます
第4話:赤岩が練習を璃子に見せていたところ、赤岩と柚子が話していたところ
第5話:赤岩と白尾が話していたところ

(↑これは他とアングル似てたので飛ばします!)

第8話:野球部が練習していたところ、赤岩や柚子たちが叫んでいた港
神奈川県小田原市早川160 西湘バイパスの下の港

{E1D050BF-275C-4E01-B93D-F0EECB41DEF5:01}
{7FBD42A4-B63B-42AE-A9C8-434A021C6954:01}

奥の建物がなかった…!CG??取り壊し??としたら1年で何があったんやろ…

{56F00C0D-A06F-4844-A8FC-D893C326FF5E:01}
{A422C023-3B9F-49C5-8DD9-608196107EBA:01}

{2121BC52-0788-4CFB-B2EE-A4EA0D35170A:01}
{7ED5E209-2ABC-4DEB-8F6B-005B5869F2AB:01}

今度は夜も来たいな~!!

最終回:青志と璃子が話していたところ、赤岩が柚子に告白したところ

{8FBD1AB0-9FC8-4C7C-B9CD-7E2DEFEF3E9B:01}
{FEAD475F-CBDB-4D54-8787-98F4118E8C35:01}

{EB55B80B-8B72-484E-BA87-804E8101292D:01}
{829989DE-DD76-444B-AFFB-F7420EBD3869:01}

{91F803C8-FC08-47EC-ADA1-AEAA32DBD6D3:01}
{C123B217-CAC9-4B25-8DB1-BC9CA7D0574C:01}

これちょっと離れすぎてましたが雰囲気だけ…あ~~撮ったな~~~~


そして最後に!あの的があった柱のところに、なんと今まで来られた方の痕跡がたくさんあったのでそれもご紹介します(笑)

{0E34FEF0-3636-43AD-A449-4CAD9EEA71D8:01}

すごいすごい

{9A3121FB-17C0-4E62-A341-F8B4B704E853:01}

みんないろんなとこから来てる。すごいすごい

{8A75A308-D86E-46E9-B890-87E20E9A24FD:01}

二宮♡
私は何も書きませんでしたけど!!!!お越しの際は見てみてください(笑)


はい、この場所おわり!!!!3つの記事に跨っちまったぜ…!!では次に、また港に戻って行きそびれてたロケ地に向かいます!