プラデ舞台挨拶の前の私。 | どこにでもあるブログ。

どこにでもあるブログ。

どこにでもありそうなあらしっくのブログ。

 
ということで!
 
中継にて初日舞台挨拶を拝見してまいりました。こういう中継とか初めてだったんですよ私!!!いやー興奮した!
 
ただ、これは初めに云っときましょう。ぶっちゃけ云います…………
 
 
わたしね、これから自分が観るスクリーンでまさか舞台挨拶の中継があるとは……
 
 
 
 
まったく知らなかったのです!!!!(どーん!) #垢消せ
 
 
まずはそれについての話をしてもいいですかね…ほんとにもう…後から思うとなにこの奇跡!ってなるのですが…
 
 
私は(TOHOの)前売りを持ってたので、ネットで座席予約ができる公開日の1週間前にサイト開いたわけですよ。そしたらもう…まず16日の項目が選択できない!項目はあるのに!グレーになっている!
 
まぁサイト開いたのもちょっと遅かったので「あぁ…これが二宮の力か」とその日は諦めました。せっかくバイト休みにしたのに!!(実際どうだったのか分かりませんが私はもう席が埋まってしまったから選択できないのだと解釈しています)
 
そして明くる日。な、なんだと!!??17日も選択できないではないか!!!!!!!え??!!………もう、この日はわりと早めにサイト開いたのにも関わらず…!!だったのでショック_(:3」∠)_
 
あぁ…このままズルズルと観れる日が遠のくのかな…と落胆して過ごす日々。
 
そして公開3日前の13日。
もうここまで来るとダメ元でサイト開いてます。そしたら…………
 
 
んん?
 
え?
 
 
 
16日と17日が選択できるようになっている…………??!!
 
 
ウオオォォォ!!!!!っと開いて!プラデ!見てみたら!9:00回と12:50回の座席がわずかに残っている!!!!!!!!!!
 
当然の如く真ん中とかほっとんど埋まってたけど端っこのほうがちょっと空いてる!ということでまだ席がマシだった12:50回の1席確保オォォォ!!!!!!
 
(あ、わたくしはもちろん1人で観に行こうとしています。一緒に観に行けるお友達が近所にいない寂しい奴なので。゚( ゚´ω` ゚)゚。)
 
ということでなんとか席を手に入れまして、ぃやったー公開日に観れるウゥゥと、ただそれだけに喜びを感じていました。この時はね………(意味深)
 
 
 
そして公開当日。
TOHOが家から近いからってちょっと余裕持て余してたら時間ギリギリになっちゃって。12:50ちょうどにスクリーンに入る私。(席の前通らせてくれた4名様、たいへん失礼いたしました)
 
そしたらスクリーンになんか女の人映ってるじゃん?マイク持ってるじゃん?どっかの会場からLIVEしてるじゃん?これ何じゃん…?席で観る体制を整えながら軽く混乱起こしている私。
 
「全国の中継先の皆様、見えますでしょうか~?会場の皆さんも手を振ってくださ~い」その会場にいるお客さんがこっちに向かって手を振る。はぇ?ここどこ?←まだわかってない
 
 
「では…お待たせいたしました!監督、キャスト陣にご登場いただきましょう!どうぞ!!」
 
 
え、うそでしょ…まさか…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、にのちゃん登場!
 
 
 
 
 
 
(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┗(^o^ )┓三 ギエェェェェェェェェェェェェェェェ
 
 
 
 
ギエェェェェェェェェェェェェェェェ 三┏( ^o^)┛ 
 
 
 
 
 
<(     ^o^     )>舞台挨拶か!!!!
 
↑ここで気付く #遅い #垢消せ
 
 
いや…ほんとすいませんでした。
 
だって!中継なんて!追跡ランキングの上位館でしかやんないと思ってたからさ!!!まさかわたしの最寄りの映画館でトヨにの観れるとは思わなかったんだよオォォォォ!!!!!(号泣)
 
 
 
という感じでありました。ハイ。
すごい突然に奇跡が起こったよね。
 
いやいや、もちろんすごく観たかったのよ!!舞台挨拶!でもどうせ名古屋のなー田舎じゃなー東京も行けないしなーってもう私は行けないし見れないもんだと思ってた。だからね…1人だったのが幸いでした。もし友人いたらもううるさかっただろう。1人だから冷静かつ大人しく観ることができたよ…うん。
 
今思えば、私がサイト開いたとき選択できなかったのはアクセスが集中してたから?でもおかしいんですよ、TOHOは日にち選んでから作品選ぶのに、日にちすら選べなかったんだから。プラデだけならまだしもねぇ…結局なんだったのか…(まぁいいや)
 
 
ということで、そんな奇跡のもと!
中継ではあるけどにのちゃんをこの目でバチっと見てきてやったので。興奮して書きそびれたこともあるけどメモってきたのを元にレポ書きまーす!
 
 
いざレポーティング!!!