花粉症つらたん | どこにでもあるブログ。

どこにでもあるブログ。

どこにでもありそうなあらしっくのブログ。

 
ということで。
 
おかげさまで、なかなか忙しい日々を過ごさせていただいております私。と云ってもバイトなんですけどねぇ!もう終盤なんですよ……3/23がわたくしの最後のバイトに決まりました…………
 
チェーン店だからまぁ東京でも続けることはできるんだけども、おそらく今いるとこは一生戻らないであろう…てことで残りをカウントダウンするかの如く今までより噛み締めながら働いている所存であります………
 
19日には送別会も開いてもらえるし!(わし以外にも辞める人が2人ほどいるので)なんか送別品というか、何か作ってくれてるみたいなので絶賛ワクテカなう!ですよ!!!
 
実はわたし、代わりにね、全員に、1人ずつお手紙書こうと思ってるの。何人だっけな…たしか26人(((('ω'))))長い人は2年半で、短い人は3ヶ月くらい一緒だったんだけど……ま、去る前に言っときたいことはありますのでね!恐らく便箋の枚数は人それぞれ変わると思いますが(笑)
 
 
しかし、すでにピンチだよね。
 
 
 
まだ1人も書き始めてすらいない。(どーん)
 
やっべぇよ…あと10日弱で26人にお手紙書けるのかな………やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっry
 
 
まぁ便箋セットはもう買ってあるんだ。あとは書くだけ………がんばろう。最悪、東京行ったあとでもバイト先に送りつけることはできる。うん、がんばろう。
 
 
 
あとね、このタイミングで云うのもなんだけどわたくし書かなきゃいけない記事が溜まっておりまして。まとめると
 
・2012年ワク学レポ(東京)
・2012年ワク学レポ(大阪)
・2012年11月ロケ地巡りレポ
・2013年1月TDL日記
・2013年3月TDS日記
 
あーーーーーつらい。つらいよ私。
わたしなんかあると記録残したくなるタチだからこれ絶対ぜんぶ書きたいんだよ……でも無理な気がしてきた。さっきも云ったけどお手紙書かなきゃいけないし。もう保留という名のお蔵入りですな…………いつか書けたらいいのだが…(もうワク学とかメモはあるけど忘れちゃってるよね細かい内容……あぁ)
 
 
 
落胆_(:3」∠)_
 
まぁ記事更新までの時差が激しいのがこのブログの醍醐味ってやつですよ。いわばチャームポイント的な。(いみがわからない)
 
 
待って!まずこのブログに期待している人すらいないじゃないか!何云ってんだわし!そもそもだぜ?!よかった!のんびり更新しよう☆~(ゝ。∂)
 
 
はい、終わる☆