ふざけてるの? | ミキのブログ

ミキのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日のあなたからの返信。
「恋愛って言うのは気になる人ができるってことだろ!
今、俺にはお前がいるのに恋愛してたらおかしいだろ?
俺が今恋愛してたら今、気になる人がいるってことじゃん!」

……ふざけてるのかしら?
バカにするのもいい加減にしてほしいわ!

何で私と遠距離になる2日前に「最近恋愛してないな」とかつぶやけるのかしら!

謝るんだったら最初っからそんなことかくんじゃないわよ!!