ふざけてるの?昨日のあなたからの返信。「恋愛って言うのは気になる人ができるってことだろ!今、俺にはお前がいるのに恋愛してたらおかしいだろ?俺が今恋愛してたら今、気になる人がいるってことじゃん!」……ふざけてるのかしら?バカにするのもいい加減にしてほしいわ!何で私と遠距離になる2日前に「最近恋愛してないな」とかつぶやけるのかしら!謝るんだったら最初っからそんなことかくんじゃないわよ!!