大人になってからの片思いって結構辛いかも…
同じ職場の人じゃないから休みも会わず相手は平日で私は土日が休みだし、
私は昼間仕事で相手は夕方から夜中まで仕事
相手は5つ年上でちゃんと見てくれてるのかも不安!
でも会いたくても会えないのが一番辛い
iPhoneからの投稿
もうあの人と別れて半年か。
あんなに好きだったのに…
今思い出しても別れって以外にあっけないものね。
遠距離になって久しぶりに会ったあなたは私との会話もソコソコに隣のカウンターの子達と話しだしたわね。
その時にもう終わりねって思ったわ。
まぁ!あなたに会いに来た時にはもうあなたへの気持ちはほとんどなかったんだけどね(苦笑)
私はそんなあなたを見てすぐにお会計を済ましてあなたのもとを去りました。
あなたから怒った電話が来た時は呆れを通り越して哀れんでしまったわ。
最後に別れたくないと縋るあなた!
どのツラ下げて言ってるのかしらとおもっちゃった!
まぁ!でもあなたのおかげで私は成長出来たかな。
今は好きな人も出来たし!
片思いだけど。
何かブログとゆうより日記みたいね
(^^;;
次からは片思いの人のコトを書こうw
あんなに好きだったのに…
今思い出しても別れって以外にあっけないものね。
遠距離になって久しぶりに会ったあなたは私との会話もソコソコに隣のカウンターの子達と話しだしたわね。
その時にもう終わりねって思ったわ。
まぁ!あなたに会いに来た時にはもうあなたへの気持ちはほとんどなかったんだけどね(苦笑)
私はそんなあなたを見てすぐにお会計を済ましてあなたのもとを去りました。
あなたから怒った電話が来た時は呆れを通り越して哀れんでしまったわ。
最後に別れたくないと縋るあなた!
どのツラ下げて言ってるのかしらとおもっちゃった!
まぁ!でもあなたのおかげで私は成長出来たかな。
今は好きな人も出来たし!
片思いだけど。
何かブログとゆうより日記みたいね
(^^;;
次からは片思いの人のコトを書こうw
最近!あなたの事が好きなのかわからなくなってきたの…
あなたの頑張りが全然わからないし、
頑張る気があるのかもわからない。
何で私、あなたとこんなに頑張ってツライ思いまでして付き合ってるのかが最近わかんない…
いつもあなたからのメールはそっけないし「おう!」とか一言のメールばっかり!最近はあなたとメールするのもキツイの。
いつも私の質問に答えるだけ。
あなたからわたしに対しての質問はないのかな?
わたしが今何をしてるとか気にならないのかな?
わたしの事に興味がないのかな?
本当にあなたが私の事好きなのかもわからないし、私も今わかんないや…
私1人の頑張りじゃ無理そう。
もうそろそろダメになるかもね。
あなたの頑張りが全然わからないし、
頑張る気があるのかもわからない。
何で私、あなたとこんなに頑張ってツライ思いまでして付き合ってるのかが最近わかんない…
いつもあなたからのメールはそっけないし「おう!」とか一言のメールばっかり!最近はあなたとメールするのもキツイの。
いつも私の質問に答えるだけ。
あなたからわたしに対しての質問はないのかな?
わたしが今何をしてるとか気にならないのかな?
わたしの事に興味がないのかな?
本当にあなたが私の事好きなのかもわからないし、私も今わかんないや…
私1人の頑張りじゃ無理そう。
もうそろそろダメになるかもね。


