いけない遊び、覚えちゃった | 畳と襖の専門工房 【さかえ】

畳と襖の専門工房 【さかえ】

畳・襖の修復、張り替えを専門にお受けします。。
兵庫県は伊丹市で畳や襖を修復して張り替える日々。
得する豆知識から日々の出来事を徒然なるままに

 尼崎⭐︎伊丹⭐︎西宮⭐︎宝塚

神戸⭐︎大阪

 

 

畳 表替え

 襖・障子・網戸

 張り替え修理

 専門工房【さかえ】

 

畳のカビ・ダニ・ささくれ・染み
襖が外れない・動かない・木枠が割れてる
破れない障子・ペット用の網戸
動かない網戸等々。ご相談承ります

 

 おはようございます
 畳と襖の専門工房【さかえ】森崎です

 

三連休の皆さんは、休日モードで

今日もだらっとしてますかね、

アクティブにあっちこっち行ってますかね。

 

どっちにしても、うらやまし

 

僕たち、畳 襖 屋さんは

 

皆さんお休み中に、

 

お呼びいただくことも多いので

 

祝日はお仕事してます。

 

僕は仕事ですけど、家族は暦通り

 

連休なのにどこにも行かない

無能な父と思われる

暇だから、悪な仲間とつきあう

いけない遊びを覚える

けんかに明け暮れる

鑑別所

キャー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

脅迫観念にとらわれて

 

 

土曜日の仕事終わりに外食に。。

 

美味しい店と思ったけど

 

子供三人、ゆっくり食えるわけないし

 

近所の居酒屋でいっか

 

 

久しぶりに家族とご飯食べて

 

僕は楽しかったな

 

 

 

お料理が入ってた器に

 

敷き詰められた氷にストロー突き刺して

 

チユーチユー吸ってる

いけない遊びを覚えました。。

 

 

やめて

 

笑 笑

 

 

 

 

日曜日はしっかり休んで

 

カタカナプリントを手作り

 

 

 
 こういうの作るのも楽しいね
 
子供は全く楽しくなさそう😏
 
今週中に全部覚えようー!って目標!
 
どうなるかな。。
 
 
 
さぁさぁ、そろそろ行きますかね
 
今日も良い出会いがあるのかな
 
天気も良好!🌞
 
楽しんでいってこよー
 
 
最後ま読んでくれてありがとう
 
 

 
 
遊び疲れて、突っ伏して寝る奴 😆
 
 
曙か!
 
 
 
おしまいよ

 

畳  表替え/新調
襖 張り替え 
お見積り地域
 
尼崎 伊丹 西宮 宝塚 芦屋 川西 三田
東灘区灘区 此花区 大正区 西淀川区
淀川区 東淀川区 箕面能勢豊中 池田
その他、近隣地域 応相談