チェルシー | おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

音楽、ゲーム、ブルーレイ等の話題を気の向くままに書いていきます。

こちらももう一週間前になりますが、新しい家族としてワンちゃんが来ました☆

名前はチェルシー。二ヶ月の女の子です♪



おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

生まれて初めて犬を飼うので、わからないことだらけで大変ですが、とにかくかわいくて

癒されます☆

毎晩仕事から帰ってくると、しっぽを振って待っててくれる姿はたまりません。



おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

7月くらいまでは、外に出せないのですが、すくすく元気に

育っていってほしいと思います☆