結婚式 | おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

音楽、ゲーム、ブルーレイ等の話題を気の向くままに書いていきます。

気づいたら、結婚式してもう一カ月たってしまいました(汗)

やっと少し落ち着いてきたので、忘れないように日記に書き留めておこうと思います(笑)


2012年3月24日(土)、無事に結婚式を挙げることができました!

挙式の場所は「アニヴェルセル立川」。心配された天気も、披露宴の途中から晴れてきて、無事に庭も使うことができました!


見学して一目ぼれ、一発で決めた式場です☆
おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

父がこの日のために作ってくれた、刺繍のウェルカムボード。
おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

高い天井で素敵なチャペルでした。牧師のロバート先生も

とてもいい人でした☆
おんがくとかげーむとかぶるーれいとか


おんがくとかげーむとかぶるーれいとか


おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

自分たちでデザインした、オリジナルウェディングケーキ♪
おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

おんがくとかげーむとかぶるーれいとか

披露宴では、いつもお世話になっている上司と夢の共演を

果たしました♪
おんがくとかげーむとかぶるーれいとか



あっという間に終わってしまいましたが、一生に一度のこと(予定)ですし、やってよかったなあと思います!