ブローネカラートリートメント♡ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




ブローネ様から商品提供を頂きました。

白髪が気になり始めた世代にオススメという白髪用カラートリートメント

『ブローネカラートリートメント』

を、使ってみたよ音符




白髪染め商品でありながら、手にとりやすいパッケージデザインがうれしいですね

髪色に合わせて選べる4色のカラーラインアップから、今回私が使ったのは
『オリーブアッシュ』キラキラ




こちらは、女性誌『STORY(ストーリィ)』との共同開発品なのだそうでスター

<商品のPOINTは>
■3種の美容成分※1配合。髪にとってもうれしい設計なのが◎
※1 パールプロテインエキス*3/シルクエッセンス*4(補修成分)、海藻エキス*5(保湿成分)
*3 加水分解コンキオリン
*4 加水分解シルク
*5 サガラメエキス
■穏やかなアールグレイの香りで、香りも一緒に楽しむことができそう




やわらか過ぎずにかた過ぎない、程よい感触をしたカラートリートメント。実際になじませてみて、流れ落ちにくく全体に伸ばしやすいのがよいなと思いました!

そして、穏やかな香りも二重丸





使用感がよいので、こまめに使って白髪の気になりにくい髪に近づけたらうれしいなと思います.。o○

気になった方は、ぜひ製品チェックをしてみてくださいねふんわり風船星