プルント リライト♡ | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health




\貯水再整美容のぷるキラ髪スター

【 プルント リライト 】
シャンプー・トリートメント・ミルクの3アイテムを、使ってみたよ.。o○




■美容液シャンプー
・うるおいキープの働き。ソフトな使用感で汚れをオフしながら頭皮バランスを整えるそう
・キメ細やかな泡で、しっとりとした洗い心地がお気に入り二重丸




■美容液トリートメント
・髪の表面のキューティクルを整えるそう。そして、キメ・ツヤのある髪に導く働きもニコニコ
・なめらかな感触をしたトリートメントで、全体に馴染ませやすいよ



■美容液ヘアミルク
・保湿と補修が期待できるというヘアケア剤。よい香りをまといながら、つややかな印象の髪にルンルン
・軽めのテクスチャーで、伸びのよい使い心地がよいですね




シリーズ使いすることで、しっとりまとまりやすく、扱いやすい髪に整う気がしていますふんわり風船星

ボトルデザインの可愛さもうれしい
ぜひ、チェックしてみてね!