『クレンジング・洗顔・パックの効果☆★』ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング | サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

サクラとのもふもふな日々(美容ネタ多め♡)

東北地方在住のover40・ω・♡元役員秘書(15年)お取り寄せ大好き✨お気に入りアイテムの投稿中心ですが、気まぐれに日常のことも綴ります #cosme #make #skincare #beauty #health

今使っているクレンジングは..ハート

㈱エイチ・アンド・ビー・ラボさまの




泡立てて使うタイプのクレンジング料で
3種の吸着クレイによって
手強い汚れをもごっそりOFFキラキラ



さらに、特に黒ずみが気になる部分への
スポット的ケア剤としても使える便利さ

泡でメイクが落とせるかな?
というイメージを持っていましたが..



そんな心配もなく、
泡だからこその刺激のなさで
やさしく、でもしっかりとした作用ハート




まるボタニカル成分がたっぷり♪
抗酸化作用や保湿が望めます

まるナチュラル成分98%以上
落とす・潤すのほか癒しの効果もきらきら

まるコラーゲン&ヒアルロン酸で
仕上がりの肌にはハリ感がうまれます

まるフリー処方かつすっきりな使用感
W洗顔不要で、お風呂場でも使用可




(泡立て前)
クレイ配合らしい見た目をしていて
ゆるやかな感触で、クリーミーさ強め



(泡立て後)
もっちりとした弾力があって
時間の経過でつぶれたりしませんはーと。




次に、お気に入りポイントの香りですが
ラベンダー油とレモングラス油を
ブレンドしたもの(´∀`


日常の心身のお疲れを癒して
スッキリとした気分へと導いてくれる
効果があるのがよいと思いました魔法のステッキ




ボタニカルマルシェの
クレンジングシリーズは...



メイク落ちがスムーズなのはもちろん、

肌タイプでチョイスできるのと
植物のめぐみで手強い毛穴汚れを
やさしくケアできるのがよいですねハート






気になった方は
ぜひcheckしてみてくださいね

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン